このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「地球という名の牢獄」それが世界支配層の計画だ!(5)
 
2011年9月1日 22時42分の記事

世界中で暗躍するエコノミック・ヒットマンを知っていますか?

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


以下、ブログ“世界の真実はどこにあるのか”より転載します。
http://raizen.seesaa.net/article/219451937.html
次に重要な国連決議ではわれわれに従えとあなたの大地にわれわれの軍事基地を作ることを認めさせるのです。
このシナリオどおりに進まないときは、政治リーダーの暗殺に取り掛かり、追い出します。
私は資本主義そのものの問題ではなく、有る「特定の考えで資本主義から作り出されたウイルスの変異体の
問題だと思います。
この資本主義の変異体は極端に不安定で、不正で、危険な世界を作り出してしましました。
私は本を書くためにたくさんのテロリストにあってインタビューをしました。そもそも誰もテロリストなどにはなりたくないのです。彼らはどうかしたいと必至なのです。
私たちはこのガンを作り出す根本的な原因を取り除かなくてはなりません。このガンは全てのシステムを破壊しているのです。
今、私たちが本当に理解しなくてはならないことは、この地球という惑星に自分が住んでいるということを理解せずに、自分の住んでいる場所だけの安全など考えても全く意味がないということです。この地球という惑星が自分の住んでいる場所だということです。
どこの社会でも自分の利権を守ろうとする勢力は存在する。それが家庭の中の出来事なのか地域社会なのか、会社なのか、国家なのか、世界規模かの違いだけであり、平気で嘘をつき人を騙す。
良い人のままで騙され続けることが幸せだった時代は終わり、今は現実的な形での支配と搾取が行われている。
沈黙することは不作為の罪であり、支配者側の計画に強力しているのも同然だ。
小さな小さな力であっても、自分の頭で判断し発言して行くことが大切だと思う。
世界の真相はどこにあるのだろうか?
<<おまけ>>
奴隷化されたアメリカ市民 そこに自由は無い

転載終了

いかがでしたか。
俄かには信じられないかもしれません。しかし、この本に書かれていることは真実だと思います。まるで「007」の世界ですね。そういえばもう一人、イギリスのMI6の工作が厭になってアメリカに亡命したジョン・コールマン博士も良く似た経験をしています。彼の本としては「人類奴隷化プログラムの恐怖」、「コールマンは知っていた、さらに的中していく世界経済戦慄予言」などがありますが、私から見ると、コールマン博士はやや偏った解釈が多いように感じています。
この美しい地球を人類にとって、地球という名の牢獄にしないために、あなたも情報を発信しませんか。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/174914
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 745000
今日のアクセス: 66
昨日のアクセス: 92


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved