このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
CDS(債務不履行保険)を即刻無効にせよ
 
2011年9月8日 21時58分の記事

大崩壊へ突き進む世界の金融と差し迫ったEUの危機を救うために即刻CDSを無効にせよ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


CDS(クレジット・デフォルト・スワップ、債務不履行保険)は1995年にニューヨークで複数の金融機関のエコノミック・ヒットマン(経済破壊工作員)が考え出したもので、1997年にアメリカで使われ始め、今ではあらゆる債権に掛けられています。
要は、その掛けられた債権が債務不履行になった場合に債務者に代わって弁済する保険商品のことです。
保険期間は通常5年でその債権のリスク度合いにより保険料が違ってきます。なんら問題が無い商品のように見えます。
元々、金融は信用の創造により成り立っています。その信用の創造自体がインチキなんですが、もっと言えば、お金そのものも基本的にペテンの仕組みから出てきたものです。この辺の詳しいことは、THINKER(ホームページ)戦争の仕組みhttp://www.thinker-japan.com/index.shtmlか、アンチロスチャイルドhttp://www.anti-rothschild.net/、にわかりやすく説明されているのでそちらを御参照下さい。
いずれにしても、お金も金融もインチキであることに変わりはありません。しかし、私たちはそのお金をありがたくいただき、銀行を信用して、経済活動の血液として利用しています。これは、拝金宗教として万民が信じ込まされているから成り立っているのです。お金はインチキですが経済活動の媒介として社会に貢献していることも事実です。ですから、みんなだまされてハッピーでええじゃないですか。
しかし、CDSはいけません。
CDSはリスクを負担してくれるありがたい商品じゃないかと言われるでしょう。たしかに、その一面も持っています。しかし、それは狡猾な罠なのです。CDSの基本目的は信用の創造の正反対の信用の破壊なのです。
CDSは相手を破壊することを目的としたものであり、最終的には保険としての機能を満たさない欠陥詐欺商品です。
しかも、当事者としてのリスク回避のための保険としてだけでなく、リスクの無い第三者が保険金の収入を目的として掛けることもできる商品です。これは悪意を持った第三者が他人に保険を掛け、その保険金目当てにその他人を殺し不当に保険金を手に入れるようなものです。サスペンスドラマでよくあるパターンです。
CDSは相手を殺し不当に保険金を手に入れるための商品です。
CDSはその対象を破壊しようとする究極の悪の商品です。
CDSは世界金融・経済を破壊する金融核兵器です。
CDSは世界支配層が世界を金融支配するための極悪詐欺商品です。
CDSはその対象として、当初は証券、社債、担保付証券などでしたが、最近は公債や国債へと対象範囲を広げています。
破壊対象は証券、企業、市町村、郡、州、国の機関そして国へと、より大きなものにシフトしてきました。
そして、現在、ギリシャがターゲットになり、今後はアイルランド、ポルトガル、スペイン、イタリアとより大きな国へと破壊対象を広げています。このまま放置しますとEU崩壊へと進むものと思われます。EUはギリシャを切り離すだけでは助かりません。CDSがある限り彼らは破壊対象を変え襲ってきます。
そして、EU各国を食い散らかすと、次のターゲットを日本とアメリカに向け、世界の先進国の金融を破壊します。世界の経済、貿易を破壊します。世界の市場を破壊します。世界の国々を破壊します。世界の人々の生活を破壊します。
CDSは世界の国々、団体、企業や人々の正常な経済活動を妨げ、また、その秩序を乱す破壊的な商品であり、大きな国のデフォルト時には、その保険として機能しない欠陥詐欺商品なのです。
この金融核兵器(CDS)を放置すると世界の人々の経済的な生活が破壊されます。このまま見過ごすことは出来ません。世界の心ある指導者が緊急に国際協議を行い、各国で協調し同時にCDS商品を差し押さえ詐欺罪および業務妨害罪等で販売元を立件すべきであるし、過去の保険受領者についても調査し、破綻や破壊に加担した者には損害賠償と業務妨害罪で償わさせるべきです。EUや世界の国々、世界の人々を守るため、即刻、CDSを無効にすべしと考えますが、いかがでしょうか。

以下、先日モナコで57ケ国の政府代表の会議で金融(銀行)業界の多大な詐欺行為を終わらせようとする会議があったそうです。この会議は世界の心ある政府責任者の集まりのようです。この中で、「1335億ドルの債券の横領」とあるのは、以前の記事「13兆円のミステリー」で説明したお金だと思われます。
この会議の良識ある人たちが世界で活躍できれば、世界の人々は「地球という名の牢獄」から脱出し、「美しい地球と伴に」平穏に暮らせるのではと思います。期待します。

ベンジャミン・フルフォード(古歩道)氏のブログより 転載

親愛なるベンジャミン様

(全ての個人名はその方の仕事と/あるいは生命を守るために伏せてあります)

あなたは私のことはご存じないとおもいますが、私はAと申します。金融(銀行)業界における多大な詐欺行為を終わらせようとする、あなたの長い期間に渡る努力と尽力を賞賛いたします。詐欺行為あまりにも巨大なので、近代金融(銀行)制度がそのものが詐欺だといえるほどです。

先週モナコで、X氏は会議の出席者の前で彼自身ケースについて発表をしたのです。私はそこにいたので、いまでも高揚感が続いています。私はどの国の大臣が出席したか、どの組織が会議に参加したかはお伝えしません。本当についに、銀行や主要な仲介業者によってなされた詐欺行為が終わりに近づいていることを具体的な証拠を見ることが出来たのです。あなたがおっしゃる通り、57カ国の政府の代表が会議に参加していました。

現在、数百万の家族から財産の略奪に対する責任をを取る日が近づいていることが見ることがでいます。彼らは、誠実なビジネスではなく、詐欺、ごまかし、窃盗を通じて、彼らの利益を拡大させ、銀行家の莫大なボーナスを増加したのです。この数々の窃盗行為を目の当たりにしながら、沈黙を強制させられてきたグローバルアカウント*の保護者の一人として、大変うれしくなり、新しい日がやってくると声と上げたいのです。

訳注:*International Treasury Control (IOTC) 関連のことだと思われる

当初、予定されていた会議の始まり、ジェイロックフェラー氏は会議への出席を要求しました。彼は招待をされていませんでしたし、これは招待者のみの会議だったのです。
X氏はロックフェラー氏に会議に来ないように告げ、二人は直面したのです。ロックフェラー氏は地面を踏みつけ、いらつきながら、「私が誰か知っているのか?」と言いました。X氏は、「知っています。あなたは誰でもありません」と、返事をしたのです。ロックフェラー氏は怒鳴り声をあげ、怒り狂ったあとで、X氏は「古い世界秩序は終わり、新しい世界秩序が始まろうとしている」と話したのです。その後、X氏はロックフェラー氏に若い世代のための勇敢な新しい世界で、彼のようなミイラはチリとなって消え去れと告げました。ロックフェラーはいったんその場を離れて、彼のセキュリティとともに戻ってきて、無理やり会議に参加しようとしました。X氏は彼のセキュリティを呼び、ロックフェラー氏は文字通り放り出されたのです。私はそこにいて、それを見ていて、何がおきたのか分かりました。

会議は延期され、海上は船上に変更されました。船は国際水域上に移動したところで、二つのヘリコプターが突然現れ、明らかに会議の妨害を意図していました。数分以内に軍用機が現れ、尾翼を数回下げました。ヘリコプターは明らかに威嚇を受けて、その場を去りました。私たちは軍用機がヘリコプターの背後から、攻撃的な態勢をとっているのを見て、その場を離れないと、打ち落とすといっているのだと理解しました。

それ以上に、その会議において、合意されたことは、あなたが長い間、言い続けてきたことが証明しているように見えます。ビルダーバーグ関係者、三百人委員会、ハザール人、CFR(外交問題評議会)など、BIS(国際決済銀行)、IMF(国際通貨基金)、そして、おそらく世界銀行は時代遅れになります。それ以上のことして、もしも会計監査が実施されれば、5万人以上の銀行上層部に位置するような人々が逮捕されるでしょう。私は全世界では逮捕者数は10万人近くなると信じています。一所懸命働く人々に騙して、彼らからお金を盗んできた嘘つき、泥棒銀行家連中が捕まると思うと私は自分ひとりだけで喜ぶことはできません。

X氏はブルドッグのようにたくましく、この男性は特別なものを持っています。(X氏以外に)一体だれが銀行によるまた一つの横領、つまり1335億ドルの債券の横領が行われているだと考えられたでしょうか?(X氏以外に)一体だれが世界にこの債券をありかを突き止められるでしょうか?彼らはこの債券は本物ではないと主張し、イタリア政府は言いたい放題主張していますが、これらの債券はイタリア財務省に入金記帳され、それから、アメリカの(最近公開された、未使用金の)TARP資金と呼ばれている口座の存在しています。

X氏の背後にはよく確認されているように、主要なアドバイザーとしてB氏がいます。
X氏はB氏を採用したことは賢いことです。私が知っている限りB氏ほどこれらのグローバル口座と、これらの口座と銀行の詐欺行為の関係について理解している人いません。B氏は今日最も興味深い人物です。B氏はRay
C. Damとは全く別の次元の人間です。X氏とB氏は世界をよりよくする挑戦がまっています。彼らは実現するために必要な知識、技術とリソース(ball)を持っています。それ以上に彼らは非常に高潔な人たちであるということです。ハザール人たちはこの世に逃げ場所がないことがわかるでしょう。彼らがどこに行こうとも、何をしようとも彼らは捕らえられ、追跡されます。世界は目を覚ましています。世界はこれらの嘘つきの泥棒どもに対して、同じひどい復讐を望むでしょう。何よりもまず、真実が明らかにされて、この泥棒ねずみたちの隠れ場所がなくなるのです。彼らの友人や知り合いも誰一人として、手助けしないでしょう。ねずみのように彼らはお互いにののしりあい、大衆の激怒から逃れようとするでしょう。あなたは彼らがどうやって、ずるをして、盗んできたかを明らかにすること助け、多くの人たちをびっくり仰天させるでしょう。

このことがあなたにメールをした趣旨です。B氏に接触する方法を探してください。この人間の持つ金融詐欺に関する知識は膨大なものです。彼は銀行が何をしているか、そしてどうやって解決するかを知っています。銀行は単に人々だけではなく、政府債権も盗み、多くの国家を倒産させています。止めなければなりません。これが止められることができるということがわかりました。もしも
B氏について疑問があるのであれば、X氏に聞いてください。私はあなたがX氏と話をしていることを存じています。

上級財務担当 V より


注意:悪魔連中を転覆させようと勇気をもった多数のトップレベルの内部担当者が私(ベンフルフォード)に接触を持っています。X氏とB氏はその中の二人で、私(ベンフルフォード)とすでに接触しています。。
※和訳ボランティア協力して下さった読者の方々、心より御礼申し上げます。
Posted at 10:57 | Permalink

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/175734
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 821418
今日のアクセス: 117
昨日のアクセス: 196


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved