このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
混迷深めるEU危機、多大な犠牲と大混乱の予感
 
2011年9月16日 22時22分の記事

今日のブルームバーグニュースでEU関連は以下のように沢山ありました。
紙面の都合でとても入りきりませんので表題だけ載せました。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


欧州の銀行は「ひどい資本不足」−ブラウン前英首相

メルケル首相:ドイツはユーロの将来に貢献を−共同債構想には反対

債務危機、担保や条約でもめる欧州に米財務長官もECB総裁も苦言

ロンドン外為:ユーロ反落−ギリシャ融資担保の合意難航との見方

ユンケル議長:EFSFの拡大は米財務長官と話し合っていない

ユーロ圏はギリシャ救済融資の次回実行について10月3日に決定目指す

ユンケル議長:ユーロ圏に裁量余地ない−財政刺激策は不可能


昨日のサル芝居3者会談で表面上取り繕った結果、今日の非難ゴーゴーのニュースの数々です。

私が7月20日に「美しい地球と伴に」http://blog.kuruten.jp/katukan01「EUの財政強化と統合」、「この会議でEU債の発行についても内々に決断するものと思われます。これにより、EU加盟国の財政の主権がEU統合組織に移管される仕組みが出来るものと思われます」。と投稿しましたが、どうも内々に決断できていなかったか、出来てはいたが、ドイツ世論の反対があるので、メルケル首相は当面反対の立場に立つということにしたのかも知れません。
そして、今日の非難ゴーゴーの意味は、昨日のジョージ・ソロス氏のEU財務省を創設せよ!との提案というか、世界支配層のシナリオが順調に進んでいない状況に痺れを切らして、ブラウン前英首相、米財務長官、ECB総裁、ユンケルEU議長などがいっせいに早くシナリオ通り実施するように急かしていることだと思います。
で、結局、ユーロ圏はギリシャ救済融資の次回実行について10月3日に決定目指す ことになったようです。決定ではありません、決定を目指すといっています。しかし、ギリシャは10月末でショートすると表明しています。間に合うのでしょうか。また、先月初めのアメリカのようにヒヤヒヤさせられるのでしょうか。しかし、今回のEUの問題はギリシャだけではありません。後々にポルトガル、スペイン、イタリアなどが控えています。ですから、アメリカのように単純に解決はできないかもしれません。
ま、最終的にはシナリオ通りの、金融機関の統合、EU共同債の発行、EU財務省の創設、そして、EUの政治・財政・行政の統合へと進むと思われますが、それまでに相当混乱し、荒れて、大きな犠牲が出そうです。金融機関の倒産や取り付け騒ぎ、暴動や治安の悪化、経済の大混乱などが予想されます。ヨーロッパ旅行を計画されている方はくれぐれもお気をつけ下さい。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/176692
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 744650
今日のアクセス: 112
昨日のアクセス: 111


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved