このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
NWO(新世界秩序)計画の破綻が確定か?
 
2012年2月1日 22時26分の記事

EUの財政統合が決まり、ギリシャもソフトランディングの方向へ進みつつあるようです。
このまま進めばEUの国債にからんだCDSについては不発弾としての処理が進みそうです。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ギリシャの国民から見ると、ユーロを離脱して自国通貨に戻し再生を図るほうがより再生への近道であると思っていると思います。
今の情況から更に緊縮財政や負担が大きくなることに耐えられないという意識が強く、そのためドイツのメルケル首相はギリシャ国民に憎まれているようです。
ヘアカットが70%になり、今後発行の国債金利が4%程度で抑えられるなら当面の交渉として銀行団とギリシャ当局双方が納得するものと思われ合意されると思います。
ただ、その場合でも5年後の国債残高がGDP比120%を超える状態なので、ギリシャにとって再生の道は険しく、今後はECBの減免や支援がポイントになっているようです。
ECBが今の段階で安易に減免に応じると、格付け会社の攻撃が激しくなるので、なんらかの当面、表面化しない支援策を暗に提示し合意を図るものと思われます。

一方、イランの核開発疑惑の問題ですが、昨年のIAEAの「疑わしい」との発表や、調査団の査察がありましたが、調査団が濃縮ウラン施設の現場に立ち入っていなかったことが報道されています。
そして、アメリカ、イスラエルともイラン攻撃について最近はだいぶトーンダウンしていると感じます。

アメリカは日本、中国、インドなどにイラン原油の輸入停止へ圧力を掛けてきましたが、中国はむしろ輸入増加を進め、インドはドルの代わりに金で決済をすることで取引を継続するようです。
そして、日本は当初、安純蔵相が安易に応じましたが、その後経済界の意見を聞くなどと総合的に検討するとトーンダウンしています。

このようにアメリカの圧力は、中国、インドには通じず、日本、韓国も従来とはやや異なる態度をとりつつあるように見えます。
EUも原油輸入停止については協力していますが、EUの金融危機が収束すると態度を変える可能性があります。

さらに、オバマ大統領は昨年環太平洋を最重要地域として取り組む姿勢を見せています。

一方、アメリカが所有している無人軍用機は7000機あり、ロボット兵器は12000基所有しているそうです。
さらに、昨日お伝えしたように昨年アメリカ国内で販売された銃器は過去最高の1080万丁に達したとのことです。

そして、「横田めぐみさんと金正恩」の本から読み取れる胡錦濤主席と金正恩が目論む「東アジア共同体構想」などなど

これらのことから、この2〜3ケ月で急激に世界情況が変わっているように思われます。

すなわち、世界支配層Bが画策していた「NWO計画」、一挙に世界同時金融経済恐慌を起こし、第三次世界核戦争を誘発し、世界の人口を大量に削減し、世界を混乱させ、各国政府と国民を分断し、世界中央銀行を創設し、世界政府を樹立する計画が急速に崩れつつあるように見えます。

ただ、その計画を中心的に推進してきたアメリカは、2001年以来、自由の国から警察国家になり、4700万人が普段の食事をフードスタンプに頼り、子供の4人に1人が極貧の家庭で暮らす極めて不安定な社会に変質しています。
昨日、お伝えしたように、EU金融機関の一部倒産により、そのCDSの支払がアメリカの金融機関に波及し、FRBの不正発行のドルが無効になれば、さらに悲惨な状況になるものと思われます。
世界に仕掛けたことが、一挙にアメリカに返ってくるような情況になりそうです。

そのアメリカの影響を強く受けてきた日本も大きな影響を被るかも知れませんので安心は出来ません。

元々、世界支配層が計画していた世界政府はこのような急激な経過を取らず、一旦、ブロック化した共同体を経て、世界統一する構想であったものと思われます。このまま進めば、EUでその見本が見れることになりそうです。

いずれにしても、NWO計画が破綻することは世界の人類にとって喜ばしいことです。

2012年はもっと大きな転換期であるとも言われています。
人類の生きかたの大変革期であると言われています。
人類の多くが「覚醒」し、新たな世界を築くためにもNWO計画の破綻が確定するように強く願うのみです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/193886
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 761079
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 74


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved