このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3月20日は要注意!;「911テロ」の前例から
 
2012年3月3日 20時31分の記事

在東京イスラエル大使館(東京都千代田区二番町3番地)が3月20日は終日休館日との案内をHPに表示していたそうです。
ところが、それが怪しいとのネットで伝えるブログが色々と出てくると、その案内文を一日で消してしまっているようです。

早速、イスラエル大使館のHPを見ますと、確かに消えています。
その案内文は以下のものです。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


大使館情報:大使館情報

休館日のお知らせ

2012年3月20日

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
旧年中は、当館業務に多くのご協力・ご支援を賜り、ありがとうございました。本年も皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

さて、在東京イスラエル大使館では、日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。当日は領事業務受付等も休止いたしますので、予めご承知おきください。

http://megalodon.jp/2012-0301-1745-11/tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348


このホームページでの最新情報は9件しかなく、その中で、最新は2011年9月6日、最古はなんと3年も前の、2009年2月18日のものです。
この3年間で9件の告知しかしていないことになります。
その滅多に更新しない告知文をたった1日で更新(消去)してしまったこと自体をとっても怪しいと思われます。

ここから連想するのは、やはりアメリカ偽ユダヤ勢力とイスラエルの自作自演「911テロ」で、米国とイスラエル両国籍を取得したユダヤ人は1人も犠牲者を出していない(正確には1名、休みだった者がたまたま訪れて犠牲者になっている)事実です。

既報のように、その事実を発見し報じた、当時NHKの論説主幹でNHK内「911真相究明委員会」の委員長であった長谷川浩さんは2001年10月15日にNHK放送センター内で転落死体で発見された、遺書も無いのに事件性なしとし自殺とされた。
この「長谷川浩氏」も以前はウィキペディアに登録されていたと記憶していますが、現在は削除されているようです。

また彼ら、アメリカ偽ユダヤ勢力とイスラエルは「311テロ」と同じような「人工地震」をしかけてくるのでしょうか。

「311テロ」の東日本大震災の地震は核爆弾を用いた「人工地震」であった証拠が明確になっています。
自然の地震では観測されない高周波と音波が計測された事実をアメリカの複数の研究機関が発表していますし、ロシア、韓国でも計測されています。

このように、アメリカの研究機関やロシア、韓国、中国、世界の諜報機関は「311テロ」は、アメリカ偽ユダヤ勢力とイスラエルが原子爆弾を用いて地震と津波を発生させた事実を知っています。

さらに、HARRP(強力な電磁波)による人工地震説もありますが、私は多分、原子爆弾とHARRPの両方を使ったものと推測しています。
ただ、HARRPについては証拠と確定するのが非常に難しいものと思われます。

HARRPによる「人工地震」で公的に発言したのは、自民党から国民新党に移籍し、総務政務官に就任した浜田和幸議員が国会の答弁で「HARRPによる人工地震の研究はアメリカのみならずロシアや中国で行われているのは世界の常識です」と発言されたことぐらいです。

一般のマスコミは原子爆弾による人工地震については1950年代から何度も記事にしていますが、「311テロ」以降は全く報道されず、どうも情報統制がかかっているようです。

しかし、これらの人工地震説は2つの本も出ており、ネットでは多くのブログで指摘されていることですから、ネットユーザーでは多くの方が認識されているとおもいますが、一般の新聞とテレビしか見ない国民は全然認識していないものと思われます。

3月20日は、証拠が明確になる原子爆弾を使わずにHARRPを使って地震を仕掛けてくるかもしれません。

3月20日は、ギリシャの選択的デフォルトの確定時期でもあり、また、イスラエルによるイラン奇襲攻撃なども噂されていますが、イラン奇襲攻撃による反発をおそれてのことであれば休館するまでも無いことだと思われます。

この3月20日は、私の杞憂であり考えすぎであるかも知れませんが「911テロ」のこともあったので、くれぐれもご用心いただきたいと思います。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. anca 2012年3月5日 4時53分 [返信する]
ふと、このページに出会い、毎日読んでいるものです。いつもありがとうございます。
 全てのことに納得し、理解しているわけではないのですが、腑に落ちることもたくさんあって、日々、気づかされています。
そこで、今私にできることとは何なのでしょうか。自分で考えろよって感じだと思うのですが・・・。自分が腑に落ちたことを、周りの人たちに伝えること。それ以外にできることはあるのでしょうか。

 

2. 勝寛舟 2012年3月5日 23時49分 [返信する]
コメントありがとうございます。
気付いたことは出来るだけ周りの人々に伝えてください。その時には解ってもらえなくても後で必ずわかってくれるものと思います。特に2012年は変化が激しくなりますから、意外に早く理解されるものと思います。
しかし、現在は生きていく上で極めてリスクが高い世界併行状態であることも事実です。
ベンジャミンさんが言われるように今、正に世界支配層との闘いの真っ最中です。ですから、それらのリスクから身を守る、家族を守る、周りの人々を守る意識も必要で具体的な行動や助言など出来る範囲で努力すれば十分だと思います。そのような意識を持つことが一番大事であると思っています。

 

3. anca 2012年3月8日 5時48分 [返信する]
お返事ありがとうございます。
今日の記事も読ませてもらって、周りからおかしいこと言っていると思われても(だいぶ思われてはいるのですが・・・)伝えることが今は重要なんだと思いました。
どう思われようが、ピンときたことは、周りに伝えていこうと思います。
不謹慎かもしれませんが、毎日、世界がどう動くのかが気になり、ある意味ワクワクしています。知っているって、やっぱり面白いと実感しています。
流れを見守りながら、自分ができることをやっていこうと思います。
毎日、情報ありがとうございます。

 

4. ケン ラセル 2012年3月18日 14時54分 [返信する]
イスラエル大使館の閉鎖の件は注意する必要があるかと思います。

森谷博士(地震研究科)もM9ぐらいの地震が千葉沖東とか東京湾100キロ南の沖で発生
する可能性を指摘されてます。

いずれにしても、3月20日、21日は注意する必要だと思います。

食料、水、電池、ラジオ等のものは常に用意する必要があるかと思います。

ギリシャが3月23日に破綻を宣告するよう
なことも外国のネットでは広まってますので
その前に東京で大震災が起きてもおかしくは
ないと思います。

なんか、噂では各国の大使館が閉鎖するとか
なので20日は要注意ですね。。。

以上

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月18日 19時56分
コメントありがとうございます。
今の時代は、色々な情報が飛び交っていますが、起こるはず無いことが起こり得ることもあります。その万一の事態に備えて自己防衛する意識が大事だと思っています。ですので、知りえたリスクは極力お知らせしたと思っています。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/197923
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 769290
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 89


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved