このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「311テロ」首謀者は2011年4月に既に判明していた!
 
2012年3月15日 21時31分の記事

「今こそ、「尊皇攘イ」だ!;明治維新のやり直しだ!」は3月18日の記事で主張しましたが。
このことを主張しているのは今のところ私1人ですが、日本人の多くの方々が心の中で思っていることだと思います。
そして、「攘イ」は世界の人類にとっては必ず成し遂げなければならないことであると思います。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


正に世界人類が、「猿の惑星」状態に気付き、「地球と言う名の牢獄」から自らを解き放ち、自立し、悪魔から独立し、「真のインデペンデンス・ディ」を迎えなければならないと思います。
そうして、新しい世界の仕組を創っていかなければならないと思います。
その、新しい世界とは、今の世界の仕組とは真逆の世界になるものと思われます。
今の世界は、拝金主義、権力、不正、拘束、支配、詐欺、ウソ、寄生、利己主義などが蔓延する社会になっています。

新しい世界はこれらを否定し、その逆の世界を築けば良い、逆の仕組を作れば良いと言うことになります。
人類がそれぞれ自立した意識により協力し和合して行けば必ず築けることであると思います。

この和合する世界人類のかすがい的役目は日本人が最も適しているのではと思われます。

しかし、昨日、お伝えしたように「攘イ」の闘い、悪魔及び偽イルミナティ(悪のイルミナティ)とその手下、VS 銀河連合および世界の反NWO勢力との闘いの真っ最中です。

そのため、闇の勢力、NWO計画を推進しようとしている連中は、ことの計画を焦り、混乱しているようにも見えますが、計画が完全に止まっているようにも思えません。
特に、この3月20日前後は、金融、戦争、経済破綻、太陽などの自然の影響なども考えられますので、ご注意いただきたいと思います。

ところで、この悪魔(悪の爬虫類型宇宙人)と交信する偽イルミナティ(悪のイルミナティ)のトップであるイエズス会前総長のピーター・ハンス・コルベンバッハが「311テロ」の首謀者であることが2011年4月時点で噂されていたようです。

このことは、最近、ベンジャミン・フルフォードさんも言われています。
私は、ネットで検索し、極最近に見つけました。
やはり、人類の敵をしっかり知り認識をしなければ話にならないので、偽イルミナティの組織図とその噂を以下に掲載しました。


○ この組織図は消される可能性もありますので、保存して於いてください。

所謂 illuminatiの組織図です
http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm



○ 「311テロ」首謀者の噂の数々


ピーター・ハンス・コルベンバッハ・google(彼が宗教暴走族・イエズスエンペラー総長としてブイブイいわせてたようです)
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/208.html


http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/208.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2011 年 4 月 20 日 09:13:24: 4sIKljvd9SgGs
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%8F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

バチカン・キリスト教 | カレイドスコープその前の29代目は、ピーター・ハンス・コルベンバッハ(Peter Hans Kolvenbach)が79歳と高齢を理由に交代したものです。 ... 頂点のルシファーのすぐ下に、第29代
イエズス会総長・ピーター・ハンス・コルベンバッハ(Peter Hans ...
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-category-5.html - 74k - キャッシュ - 類似ページ

20100209 | カレイドスコープその前の29代目は、ピーター・ハンス・コルベンバッハ(Peter Hans Kolvenbach)が79歳と高齢を理由に交代したものです。 ... 頂点のルシファーのすぐ下に、第29代
イエズス会総長・ピーター・ハンス・コルベンバッハ(Peter Hans
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-date-20100209.html - 62k - キャッシュ - 類似ページ

Kazumoto Iguchi's blog : 「イルミナティーニュース」発見!2010年2月5日 ... というお方らしい。そしてその一代前が、ピーター・ハンス・コルベンバッハ(Peter Hans Kolvenbach) ... そして、そこに、ピーター・ハンス・コルベンバッハさんの名前があったのである。どうやらこれが正しいとすれば、「黒法皇」と
- 54k - キャッシュ - 類似ページ

4.ローマ本部の人員表(1)「総会長(=イエズス会総長)」. ピーター・ハンス・コルベンバッハ<P Peter-
Hans-Kolvenbach> ... ハンス・ツイエフェルホフェル<P Zwiefelhofer,Hans>.
イエズス会総会計. アルフレッド・ヴィラヌエバ<P Villanueva,Alfredo> ...
http://katabami.org/ihs/OR/CO/ST/OrCoStCu.html - 7k - キャッシュ - 類似ページ

癒されたいオヤヂの独り言 200905総会はピーター=ハンス・コルベンバッハ総長(79)が高齢を理由に引退を表明したことを受けて開かれたもの。世界各地からローマに集まった217人の代表が4日間
にわたり祈りのうちに投票、2回目にニコラス神父が選出に必要な過半数の票を得た
という
http://sucatroad.blog104.fc2.com/blog-date-200905-4.html - 23k - キャッシュ - 類似ページ

cult ベンジャミン・フルフォード 4/17 ビデオメッセージ英語版(日本語訳) :keizo ...そして我々は、イエズス会の元リーダーだったピーター・ハンス・コルベンバッハ氏によって行われた会話の記録を入手しました。そしてその中で彼は、自分が悪魔教のリーダーであり、この地球のルシファー教の代表であり、日本列島を海の底
http://groups.google.com/group/asyura_bbs1/browse_thread/thread/dfd3b43b11dcb813 - 類似ページ

WUJA_20915−1000 イエズス会会長ピーター・ハンスコルベンバッハ神父による開会セッション
1000−1045 写真撮影会および茶菓休憩。 1045−1145 ファビオ・トボン氏によるWUJAの
戦略セッション 1145−1230 ファリ・ナリマ氏による基調演説 1230−1345 昼食
http://www.geocities.jp/nanjo/WUJA_2.htm - 14k - キャッシュ - 類似ページ

Getty Images - Jesuits To Elect New Black Popeキーワード: ヘッド, オープン, ビリーブ, イタリア, 父親, 教会, イタリア ローマ, 宗教, 首都, ピーター ハンス コルベンバッハ. 類似イメージの検索. 入手可能性: このイメージの入手可能性は、購入するまで保証されません(削除されたり、価格が変わっ
http://www.gettyimages.co.jp/detail/78797094%3Flanguage%3Dja - 79k - キャッシュ - 類似ページ

CJC通信:CJC0015イエズス会新総長にアドルフォ・ニコラス神父、日本 ...2008年1月20日 ... 総会はピーター=ハンス・コルベンバッハ総長(79)が高齢を理由に引退を表明したことを受けて開かれたもの。世界各地からローマに集まった217人の代表が4日間にわたり祈りのうちに投票、2回目にニコラス神父が選出に必要な過半数
http://blog.livedoor.jp/cjcpress/archives/51164053.html - 類似ページ

金融ユダヤ人の核テロ・人工地震手法を邪推。 ...2011年4月18日 ... BFは、今回の人口地震テロの黒幕はイエズス会元総長のピーター・ハンス・コルベンバッハ(Peter Hans Kolvenbach)であると名指ししている。 彼はBFの墓をすでに用意したと告げ、日本を海に沈めるなどと脅している。 ...
- 127k - キャッシュ - 類似ページ


LEGACY OF ASHES拝見しておりましたら凄いもの見つけちゃいました・・・ イルミナティ組織図  耳ラッパ
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/566.html

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/566.html
投稿者 shiryu星 日時 2011 年 5 月 05 日 17:32:14: lZ5uA5QqjwzmM

こんにちは耳ラッパです
いやいや・・・本日のLEGACY OF ASHEShttp://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/拝見しておりましたら凄いもの見つけちゃいました・・・
所謂 illuminatiの組織図です
http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm

(唖然・・・(w)いや・・・そりゃ以前からある程度のことは了解しておりましたが これ多分本物ですね 私がいろいろと調べてみた個々の内容と重なる部分が多く見受けられます で・・・この表示不可能マークの部分にも何某かのグループがあるはずなんですよね ははは ご存知の方はご了承ください
リンクしておきます どうぞ ・・・しかしこのブログの管理者さん凄いです・・やっぱり英文ネタの情報量は日本と比較すれば格段で英文圏では当然のようにWEBサイトに出回ってるんでしょうか? いや でも これで 明確に全体像がつかめました ありがとうございます
今 フリッツ・スプリングマイヤー著 大田龍監訳の 「イルミナティ 悪魔の13血流」読んでるんですが この組織図でぐっとリアルになって来ました ありがとうございます
torusreflectorの耳ラッパ
http://blog.livedoor.jp/torusreflector/archives/51830432.html
スミマセン 動画リンクがちゃんと整理できていませんがご興味ある方はyoutubeからどうぞ 後ほど整理しておきます 
転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ポポット 2012年3月18日 13時47分 [返信する]
いつも覚醒させられる記事を拝読しています。
しかし、

http://alternativereport1.seesaa.net/archives/200711-1.html

オルタナティブ通信さんは、11月16日付け記事で、市民運動家の方々への疑いを表していますが、みなさまがフルフォード氏へ絶大な信頼を寄せる根拠とは?

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月18日 20時5分
コメントありがとうございます。
私は、オルタナテイブ通信さんとベンジャミンさんの有料メルマガをとっています。
それぞれの記事を参考にしています。
ベンジャミンさんは、最近、一般のマスコミにはほとんど出演していません。一般のマスコミは、ほとんど日本国民の「洗脳」機関であることが明確になってきました。それも、極めて狭い範囲の「洗脳」です。私は、「マスコミが煽ることには気を付けろ!」と思っています。そのマスコミから排除されている事実から逆に信用出来ると思われます。また、「フナイ」などに寄せるベンジャミンさんの記事は非常に詳しくかつ慎重なものが多いと感じています。


 

2. ポポット 2012年3月26日 17時39分 [返信する]
みなさんは、表の報道からでは伝わらない重要事項の発信の活動であると理解しますが、
実はなかなか見えにくいと実感もしています。

その中でも、この二、三日話題のフルフォード氏に付いて、
この先日の疑問に答えられた後、フルフォード氏のクローン疑いで方々のサイトが大騒ぎとなりましたが、フルフォード氏の疑いも本人の申告と共になぜか晴れたのですね。
この騒動でフルフォード氏の立場が垣間見えた気がしましたが、彼はどうしてこのようにまで重要人物なのでしょうか?
また自己申告で簡単に疑惑も晴れてしまう根拠がよく理解できません。

まるで今の政権中枢を無条件で受け入れてる
国民の多くの姿勢と似通ったものにも見えるのです。



 

3. ゴイム 2012年6月14日 12時8分 [返信する]
次々と新しいデマを流して古いデマを帳消しにしてゆくのがベンジャミンフルホードの詐欺商法

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/199452
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 821185
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 184


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved