このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3月20日がどうしても気になる;良いほうの知らせかも?
 
2012年3月17日 17時53分の記事

「どうしても、3月20日前後が気になる!;なんだろう?」の昨日の記事に対して御二人からコメントをいただき、それに返答しました。
以下の通りです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 親 2012年3月17日 12時14分 [返信する]
何も起こりません
どうぞ安心してください
みなさんにもお伝えください
何も心配する必要はないと

■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月17日 15時42分コメントありがとうございます。私の思い過ごしかもしれません。後で、そのまま親様の文を紹介させていただきます。

2. はな 2012年3月17日 13時14分 [返信する]
横田基地の皆に帰国命令なんて出てません。
20日も通常通り運営してます、あまり混乱を招くデマを流すのは迷惑なのですぐやめていただきたい

■このコメントへの返信■
2. 勝寛舟 2012年3月17日 15時45分コメントありがとうございます。貴重な情報だと思いますので、このままの文面を紹介させていただきます。私が3月20日が気になっているのは、人類にとっての良いほうの転換点である可能性もありますので、その可能性を今考えているところです。

追加

3. 親 2012年3月17日 17時22分 [返信する]
情報提供させていただきます。

イスラエル駐日大使館のページに休館の
お知らせがあるので、事実なのですが
他の祝日にも休館はしていますので
そこだけご留意ください。

皇太子殿下はフランス訪問は中止になったと
聞いております。

イスラエルの日本渡航規制は不明です。


4. 親 2012年3月17日 17時30分 [返信する]
連投申し訳ない
補足です。

どうやらネット上で
横田基地関係の知り合いに聞いたところ
そんなことはないと言われた。
という人が数人いるみたいです。


■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月17日 18時24分
コメントありがとうございます。
いただいた情報は今日のブログに掲載しました。その後の2件の情報も追加して掲載いたします。
貴重な情報ありがとうございます



以上です。私も「News U.S.」さんも、できるだけ多くの方に、現在の人類が置かれているリスクを認識していただいて、なんとかそのリスクを回避していただけることを願ってブログを書いています。

そのリスクを知らせることが、結果的に、皆さんに不安を煽ることになってしまうことも事実だと思います。

しかし、現在の状況は、人類にとって悪い勢力と良い勢力との闘いの真っ最中であると思われます。

さらに、「911テロ」、「311テロ」のような、人の仕業とは信じたくないことが、偽イルミナティ勢力により現実に起こされ、何の罪も無い多くの方が犠牲になり、さらに多くの方の放射能の災害が懸念されています。

このように、信じたくないことが現実に起きています。

この現実に対して背を向ける事無く、あやふやに捉えるのでなく、なぜ、このようなことが起こるのか、誰が起こしているのかを追求し、世界の人々に明らかにし2度と起こせないようにすることが大事だと思います。

私は、今の時期は、このように良いことも、悪いことも同時に起こる並行的な時期であると思っています。

ですから、リスクに対して少し過敏になりすぎているかもしれませんが、人類にとって新しい良い方向であると確信できるまでは、知りえたリスクと思われるものは極力そのままお伝えしたいと思っています。

このことをご理解いただいて当ブログを見ていただければと思います。


さて、昨日の記事を書く前に、書棚にあった本が私に読むように訴えかけてきました。

私は、いつもその書棚の前を通ってパソコンの前に座り記事を書いています。ですから、その本の前を毎日何回も通っているので気がつくはずなんですが、今までは全くその本のことを気付きませんでした。

その本とは、「まもなく宇宙人が到着します」田村珠芳 著 ハギジン出版

という本です。

私は、この本を買った記憶があまり無いのですが、何年か前に買っていたものが別の本を探したりしているうちに前の一番目に付く位置に出てきたものと思われます。

で、昨日の記事でお伝えしたように悪い方のことは2〜3時間、色々と考えても確証に至らなかったのですが、今、この本を読み終えて、3月20日が気になるのは、人類にとって悪いほうでなく、むしろ、良いほうの出来事が起こるのではと思いました。

その良いほうの出来事は、今までの常識を完全に覆すことであるので、人類に大きなショックを与えることになるのではと考えました。

その人類にとって良いほうの事とは、ベンジャミンさんや他のブログでも言われている、3月19日にマスコミが真実を世界に伝え始めるということです。

それは、何かというと、人類にとっての「猿の惑星」状態を徹底的に覆す情報であると思います。

サタンや偽イルミナティにとっては、人類がこの真実を知ることで、宗教や科学や所謂今までの常識とされる数々のことが、全てウソであることが明白になり、人類を騙し支配することが不可能になり、徹底的な打撃になると思います。

この真実が明らかにされると、最早、彼らは、人類を欺き、騙し、支配し、略奪し、虐殺することは不可能になります。

この「まもなく宇宙人が到着します」の本に書かれている、宇宙人の到着時期は2010年になっていますが、サタンや偽イルミナティの抵抗が凄まじく2年ほど予定より遅れたのかもしれません。


この本に書かれている一部をお伝えしますと・・・

○ ケネディ大統領暗殺の真相

ケネディ大統領は、アポロ計画の目的を公表しようとして暗殺されたのです。
これにより、以後、UFO、宇宙人の情報はアメリカが独占するようになりました。
UFOの推進技術をアメリカは極秘に研究、開発しています。

○ 人類と惑星人による宇宙協定の真実

クリントンが大統領だった頃に、この協定に署名しているんです。
いわば協定の制定に彼もくわわっているということです。
当時の副大統領だったアル・ゴアも、それを知っています。
これは2007年の半ばには、アメリカも隠しきれずに公表せざるをえないですけれども、くわしくはこれから順次述べますが、まずは、ネサラ、NESARAと言う言葉を知ってください。


ということで、宇宙人が存在し、UFOで沢山この地球に訪れて、地球と地球人を見守り助けようとしていることが人類にわかってしまうと、悪魔である彼らは地球を去るしかなくなります。

このことを防ぐためにケネディ大統領を暗殺したとの事です。
今、考えるにケネディ大統領が暗殺されずに、この真実を世界に公表していれば、もっと早くに人類の平和が訪れたのではないかと思います。
残念なことです。

この本によると、宇宙連合、銀河連邦の地球と人類の救済計画は2012年12月21日がリミットとの事です。
元々の計画より少なくとも2〜3年遅れた状態になっているので、現在の良い悪い事が併行状態で起こっているのかもしれません。

今の段階で警戒心を解くことは出来ませんが、3月19日には、是非、人類が「猿の惑星」状態から開放される起点日になるよう大いに期待したいと思います。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mm 2012年3月17日 19時23分 [返信する]
こんにちは。
3月20日あたりに何もなければ、ほっとしますね。私も来週については気になっていました。ところで、これもデマなら安心できるのですが、ベンジャミン・フルフォードさんのクローンがいるという話が飛び込みました。詳しくは、こちらのメモ・独り言、戯言さんのブログをご覧ください。http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33552402.html

イルミナティが、人類に罠をかけようとして、いろいろなことをやってきているのかもしれません、気を付けないといけませんね。もしクローンがいたなら、どちらが本当かはやがて分ると思います。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月18日 0時27分
いつも、コメントありがとうございます。
早速、ご紹介いただいたブログを見てみました。色々なクローンがいるとの事ですが、サタン(悪い宇宙人)がバックにいれば可能なことだと思いますが、どちらかというと、情報のかく乱作戦の一環だと思います。元々の世界支配層の計画も、金融は一度リセットし、各国の政府もリセットする計画であると思います。ですので、判断が難しいところですが、今は、警戒を怠る事無く両構えで臨むしかないと思います。


 

2. 2012年3月17日 21時10分 [返信する]
ぜひこのブログもご参照ください

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月18日 0時31分
度々コメントいただきありがとうございます。「mm」様に返答しましたことと同じになりますが、今は、両陣営の情報が乱れ飛んでいる状態だと思います。ですから、両構えで、考え、感じ、判断したいと思います。特に勘を働かせることが大事だと感じています。



 

3. 砂見 2012年3月18日 9時46分 [返信する]
はじめまして。いつも参考になる情報を提供して頂き感謝しています。
勝さんとは比較になりませんが、私も自分でブログを書いています。特に最近は、勝さんと同じような方向性の記事が増えてきています。私も少し前に同じような心配を感じた事があります。読んでくれている人の「不安を煽っている」なぁ、多分。・・・と。
私としては、現在起きている事は立替(悪いシステムの崩壊)立直(良いシステムの創造)の特に立替であると思っています。
そしてそれ(崩壊)に対して備えるように書いていたのですが、どうも不安をあおっているだけの様に感じられました。「恐怖」はとても良くない心の状態で、色々なものを狂わせていく力を持っています。
そこで、私は最近、立直(崩壊の次に本格化する新しいシステム)に比重を置くようにしています。
しかし、だからといって立替(悪いシステムの崩壊)が消えて無くなる訳ではありません。それはそれでやはり備える必要があり、理解するべき人は理解していかなければならないので、勝さんの記事やNews U.S.さんの記事は「とても参考になります」。
公式な情報としては伏せられる情報を取り上げている以上、誤った情報も避けられないでしょうが、大きな方向性として捉えるにはそれぞれ重要な情報を頂いています。
これからも記事を楽しみにしています。
上記で言った、私の記事の方向性をよく表したつもりの記事のアドレスです。もし、暇がありましたら読んでみてもらえると嬉しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tottokosa/65007775.html
それでは、失礼しました。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月18日 20時19分
コメントありがとうございます。
早速、御ブログ拝見しました。いくつかの記事を拝見しましたが、バランス感覚が優れていると思いました。一方に偏っている内容には思えません。後になりましたが、今日の当ブログで御ブログ「耳鳴り」の部分を一部抜粋して掲載させていただきました。私も基本的に今の時代は立替の時期でもあると思っています。私は砂見様のような考えの方がこれからどんどん増えるのではと期待しています。


 

4. mm 2012年3月19日 12時10分 [返信する]
こんにちは。たびたびお邪魔いたします。
今朝、私のブログにUPさせていただいたのですが、ホワイトハットのメンバーのブログに興味深い内容がありました。(もしその情報が本当であるなばらなのですが。。。)やはり、3月20日から24日の間に、イルミナティの連中は、テロ攻撃を仕掛けようとしていたようです。しかし、それは阻止されましたので、ご安心を、という内容でした。もう一つ、ベンジャミンフルフォードさんのクローンは複数いるようです。今までムーパルチャンネルに出ていた者はクローンだそうです。はっきり本人であると証明されるまでは、どのベンジャミンフルフォードの情報も信用しないでほしいとの内容でした。いろいろあって、本当に混乱しますね。以下の私のブログに2つ記事をUPさせていただきました。クローンに関しての騒動はまだまだあるようです。騙されないように注意が必要ですよね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

 

5. 勝寛舟 2012年3月19日 23時35分 [返信する]
いつもコメントありがとうございます。
そして、度々、貴重な情報ありがとうございました。ベンジャミン・フルフォードさんがクローンとの情報は少しショックですね。ウソであって欲しいと思います。ただ、今の世は信じられないことが頻繁に暴露されていますから、ウソとは言い切れないことでもあります。今日、いただいた情報は当ブログでそのまま掲載させていただきました。mm様のブログは毎日拝見しております。やはり、英語の得意な方は情報が早く幅が広いように思います。これからも世のため人のためのお役目を果たすべく、お互いどんどん発信していきましょう!

 

6. mm 2012年3月20日 10時15分 [返信する]
お返事ありがとうございます。私の大したことのないブログを、しかも、毎日ご覧くださいましてありがとうございます。こちらのブログも毎日拝見させていただいております。とても、勉強になります。
私たちは、お互いに、何か役割があるのかな、と感じるこの頃です。私のような者でも、微力ですが、少しでもお役に立てればと願ってやみません。ただ、どれが真実の情報なのか迷ってしまいます。なので、ご判断は読者の皆さんにお任せしている次第です。
今後とも、よろしくお願いします。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月20日 20時42分
コメントありがとうございます。
毎回、楽しみにして記事を拝見しています。
今日も、相変わらずぶっ飛ばし、いや、失礼! 多くの記事を精力的に投稿されていますね。私が関心を持っている「mm」さんのようなブログは少ないので重宝しています。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/199739
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 822058
今日のアクセス: 87
昨日のアクセス: 168


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved