このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
皆さん、耳鳴りしていませんか?;アセンションの影響らしい
 
2012年3月18日 18時18分の記事

最近、私は2つのブログを良く見るようになりました。
1つは「ハートの贈りもの-2012アセンション」
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/da80abcdbcf57e61eb66aab83c9cafad
と、もう1つは

「日本や世界や宇宙の動向」「mm」さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51814578.html
です。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「mm」さんは当ブログに何度もコメントをいただき、ご自分のブログを紹介いただいたので、それからずっと見ていますが、非常に興味深い記事を投稿されています。

今日、見ましたら、朝から興味深い記事を3本掲載し、「News U.S.」さんのように、ぶっ飛ばしています。

「これまでの逮捕劇はどうなってしまったのでしょう?」

「巨大な天体が地球に接近、上空で目撃されました!」
この巨大な天体の動画はすでに削除されていました。非常に怪しい反応ですね、偽イルミナティ勢力も真実を知らせまいと必死なのでしょう。

「オバマ大統領の本物の出生証明書が見つかりました」

の3本です。

お二人とも女性で英語がお得意なようです。

日本のマスコミは既報のように情報統制でガチガチになっていますから、宇宙のこと、UFOや宇宙人の情報などもほとんど入って来ませんが、海外では色々と報じられているようです。

これが、日本の状態ですから、宇宙人やUFOの真実が暴かれた時の一般の日本人のショックはとんでもなく大きいものになりかねません。
その時には、是非、皆さんがサポートされるようにお願いします。

お二人のブログは、一般の常識ガチガチ人から見ると、正に「とんでも情報」
なのですが、女性特有のやわらかい表現ですので、そんな常識ガチガチ人でも、わりと入りやすいブログではないかと思います。

私も毎日拝見し、興味深く感じ、参考にしています。


ところで、耳鳴りのことですが、私も1年以上前から、耳鳴りがありました。
その状態が毎日いつも続いていましたが、特に気にせず、耳の調子が悪いのかな、程度に思っていました。

ここ数日は、その耳鳴りの音が以前より少し小さくなっているように感じています。

このように、たいして気に留めていませんでしたが、この耳鳴りは「アセンション」と大きく関連があり、銀河の中心から来ている「エネルギー波動」の影響らしいとのことです。

以下の記事をご覧下さい。

ハートの贈りもの-2012アセンション

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/da80abcdbcf57e61eb66aab83c9cafad

止まらない耳鳴り、あなたも?−アセンション症状
         2012-03-1809:48;アセンション基礎知識

秋から続く胸の中央部の痛み、そして、心臓のバクバクする動悸に加えて、2月から、耳鳴りが続いています。

耳の奥で、かすかに鈴がリンリンと鳴るような、あるいは、小さなやかんがシュンシュンと沸き立っているような、ごくごく小さな音がずっと朝昼晩、続いているのです。時には、コンロにやかんをかけていたかと、振り向いてしまうほど。夜も、気になって目が覚めてしまうほどです。

他にも、最近、体の不調に悩まされている方、多いでしょうね。

「おそらくは、アセンションや時空の振動数の上昇に、関係しているだろうな」とは思っていましたが、確認したくて、情報を求めて、ネット内をうろうろしていました。

そうしたら、まさに、ぴったりの記事がありました。

2012 EARTH & HUMAN ASCENSION SYMPTOMS (2012年 地球と人間のアセンション症状)

2012年の1月以来、私は、ほとんど止む事のない頭痛と頭部圧に加えて、内耳の耳鳴りを聞くようになりました。頭に感じる痛みと圧力は、頭、頭蓋、あご、こめかみ、目、上窩、首の後ろなどを移動します。2012年の今現在(春分の日3月19日前の冬期)、銀河中心(GC)から来ているエネルギー波動 と、それが地球と人類に引き起こしている症状について、お伝えします。

銀河中心から放射されているエネルギー波動が現在、私たちの全身、頭、内分泌系、結合チャクラ系を変容させている(私たちを叩いている)主要なエネルギーであり、私たちの耳鳴りと、頭痛、頭部の圧力の原因です。(同様に私たちを叩いている2番目のエネルギーは、2012年の太陽からの放射です。地磁気の劇的な変化も、アセンション・プロセスと、マヤ暦に代表される進化のサイクルの終わりを示す別の症状です。)地球と私たちの体(このアセンション・プロセス25年目の最終年においては、とりわけ頭部)に衝撃を与える銀河中心からのエネルギー波動が、この内耳の耳鳴りと、ひどい頭痛と頭部圧、および昨年から世界中で聞こえる”不思議な音”をもたらしています。地球と人類は、これらの宇宙の銀河中心から来るエネルギー波動、増幅した太陽エネルギー、および変化した磁界によって、ますます速く揺さぶられ、ベルのように鳴らされているのです。

これらすべての宇宙エネルギーおよびアセンション関連の現象と症状は、ごく自然なものであり、進化のサイクルの最後においては、次のサイクルへと移行させるために、必ず起こらなければならないことなのです。このエネルギー(および他の形容し難い、より大きなエネルギーとソース)は、進化のサイクルの最後に、あらゆる場所のあらゆるものを活性化し、つき動かす、天による進化のトリガーです。私が長年経験してきた、空中で聞こえる地下のマグマの低周波音のように、宇宙の全方向へ放射状に広がるこのGCエネルギー波動は、その通り道にあるものすべて: 天の川銀河、空間、星、太陽、惑星、人間、意識、途上にあらゆる場所にある生命、その振動数を、文字通り変化させ、変容させてしまいます。地球や私たちの体に、快音現象や異常が起きても、何の不思議があるでしょう? 2012年のアセンション・プロセスを通じて、もっともっと不思議な光や音の現象が起きても、驚くことではありません。

GCエネルギー波動は、たった一回到達して、相手を完全に進化させたり、変容させてしまうものではありません。アセンションに関係したすべてのエネルギーと同様、1987年から2012年にかけて、それは何回も繰り返して起こり、私たち、その体、意識、命、地球、星等は徐々に、エネルギーをシフト、変化させてきました。さもなければ、プロセスそのものによって、私たちは破壊されてしまったでしょう。全方向に放射するこの強大なGCエネルギー波動が、天の川銀河を取り抜けて、2012年に、人間の内奥のDNA を、新しいレベルへ活性化させています。そして、これまで以上に、私たちと地球を、文字通りベルのように鳴らしています。私は、それらのエネルギーを聞き、見、2012年に入ってからは、主に頭への影響として感じているのです。微小宇宙/巨大宇宙なりに、私たちも地球と同様、このアセンション症状を体に感じているのです。地球と人類は、親密に結びついているので、この2つの現象は、実際には1つなのです。

地球と私たちの体に届くアセンション関連の高波長の光エネルギーが増加するにつれ、闇の勢力はひどくイライラし、それを押しとどめるためには、必死でどのような攻撃も仕掛けようとします。ネガティビティを一瞬、また高め、「変化を起こさせない」ために、何だって試みます。それを感じても、私たち光の勢力は、奴らの破れかぶれの下手な2012芝居に、焦りを感じたり、勇気を失くしたりしないようにしましょう。最も注目すべきことは、私たち(スターシード、ライトワーカー、インディゴ)や、急速に目覚めつつある世界中の普通の人々が今、毎日、あらゆる瞬間に経験しているアセンション症状、それが、増えてきている、ということなのです。闇の勢力が一瞬盛り返し、力と支配を取り戻そうと躍起になる時こそ、光エネルギーの新しい波が、この世界に届いたという印なのです。この世界は、急速に変化し、進化し、変容し、あらゆるものを変貌させています。物事は互いに影響し合っています。最初は、ネガティブに思えたことも、実際には変化の大きさを表す、とてもポジティブなサインなのです。もっと、不思議な現象が起こるよう期待しましょう。それこそが、私たちがここまで来た最終目的であり、他の人に見て、聞いて、感じて、目撃してもらえるようになった、ということなのですから。

Denise Le Fay
February 17, 2012

他にも、下記のリンクに、多彩なアセンション症状が説明されているので、興味がある方は見てみて下さい。(数が多いので、訳せませんでした。ごめんなさい。)

Denise LeFay: Ascension Symptoms

私、個人的には、耳鳴りの他に、睡眠状態を表す症状が、やはりぴったりします。

最近、この2ヶ月くらい、夢を、ほとんど見なくなってしまったのです。というよりも、夢と現実の境が無くなってきた、というか。夢の中身が、みっちり詰まって、重〜い。

夢の中でも、昼間と同じようなことを考え、誰かと何かを話し合い、真面目に!勉強している感じ。ふと、夜中に夢から覚めても、全然違和感なく、ブログの内容の続きを考えている自分がいたりするのですから。「あ〜、このことも、忘れずに書かなければ。」とか。もしかしたら、私はブログに書く内容について、夢見の際にスペース・シップに上がって、仲間と相談しているのかもしれません。笑) 

その割に、夢ノートを付けていないので、朝には、ケロッと忘れてしまっていることも多いんですけどね。「もし、大事なことを言われていたのだったら、どうしよう」と、一人で焦ります。笑)

だから、朝、目が覚めても、全然、疲れが取れない。昼間も、眠いことと言ったら、もう。自分で書く方はいいんですが、読書が進まなくて。。。涙)

皆さんの中にも、最近、体の不調や生活のパターンが変わってしまった、と、悩んでいた方がおられることでしょうね。

でも、ま、要するに、「心配いらない」みたいですね。




「来るべき未来のために」さんより

http://blogs.yahoo.co.jp/tottokosa/archive/2012/3/16

瞑想と気功 より一部抜粋

それから身体内で気が高まっていると、昨日からやや高めの音で耳鳴りがするようになっています。気にしなければ気にならないのですが、気にすると確かに今までには無かったハッキリとした耳鳴りがしています。 職場で気付き、「何か鳴ってる?耳鳴りかなぁ?」と言ったら、お姉様方が「私も」「私も」と以前からの耳鳴りを話してくれ、病院へ行ったら何も異常はなくて、最後にお医者さんに「お仕事が忙しくないですか?しっかり休んで下さいね。」と耳元で小さく言われたそうです。 確かに、私も最近は忙しかったからなぁ。(笑 ボチボチとではありますが、仕事もペースを少し落とせそうです。休日はゆっくり休もっと。 あっ、思い出した。 私の「気」に関する事で、自分的には一番の不思議現象があります。 瞑想等で気が高まってくると、全身から靄(もや)?霧?霞?雲?煙?の様なものが微かにうっすらとですが出てくる・・・というか立ち上ってくるんです。熱はまったく感じられません。身体からの熱気とは明らかに違うと思います。色は白色です。 それと関連して、1年ちょっと前に本を読みながら気功を試しだした頃に、左右の手の指の間に気を流して見えないだろうかと試していたときに、1度だけなのですがその両手の平の間から霧?霞?が「猛烈に」吹き出して来たのです。かなり衝撃的でした。微かとか少しというレベルではなく、完璧に沢山、次々と吹き出して来たのです。 驚いてからもすぐに止めてしまわずに、冷静になってしばらく見ていたので、気のせいとかそういうレベルではありません。「ハッキリと」それが見えました。 全身から立ち上ってくるものも、それと同じ種類の現象ではないだろうかと思っています。こちらのほうは、はっきりと分かるには分かるのですがそのモヤの量的には「微か」であり、微妙な不思議なのですが・・・、何なんでしょうかね? そんなこんなで、ちょっとした不思議現象が良くあるので、瞑想の30分くらいは感覚を楽しんでいればいつもすぐに時間が過ぎていってしまいます。

転載終了



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/199912
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 822632
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 173


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved