このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日からデスクロージャーします。;世界各地で私たちのUFOが見れるでしょう!
 
2012年3月22日 23時13分の記事

こちらの話題がずっと楽しいですね。
いつもの「日本や世界や宇宙の動向」さんより
明るい、希望に満ちた世界へ

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


2012年03月22日16:38
カテゴリ
アシュター・コマンドからのメッセージ 3/21 



情報元:http://americankabuki.blogspot.jp/2012/03/sorry-we-have-left-lights-out.html#more
Message from the Ashtar Command 3/21/12
As channeled through Greg Giles


3月21日付けでメッセージが届いていますね。しばらく、銀河連邦からのメッセージの日本語版が見つかりませんでしたので、今回は私が訳させていただきました。今回は、アシュたーコマンドからです。私が訳した後に、どなたかが、もっと上手に訳してくださった日本語版がでるかもしれませんが、そのときは、そちらも参考にしてください。とりあえず、今回は私も頑張ってみます。ただ、あまりにも長いメッセージなので、凄く早いスピードでささっと訳します。ひょっとしたら、抜けている部分があるかもしれませんが、どうかあしからず、よろしくお願いします。

<翻訳開始>

シップのライトをつけっぱなしにして、ごめんなさい。明日(22日)、多くの人々が私たちのシップを目撃できるよう、船外のライトを消します(その方が見えやすい)。
その光景を目撃したら好きなだけ写真やビデオで記録してください。明日、我々、アシュター・コマンドは、光の銀河連邦の兄弟姉妹達のシップに加わり、今まで以上にはっきりとシップが目撃されるようにして、地上の皆さんに我々の存在を身近に感じられるようにします。我々、コマンドの多くのメンバーも同行し、地上の様々なエリアの上空に待機しています。

我々のシップには、光の銀河連邦のシップと違う型のものがありますが、闇の勢力のカバルにコントロールされた部隊のシップではありません。我々のシップはどちらかというと大型であり、光のテクノロジーを利用して駆動・操作する特徴がありますので外観が少し違ってみえます。シップを目撃したときに、背景の宇宙空間や空の色と違うことに気づくでしょう。写真やビデオを撮って見ると、3次元の映像では、シップの形がぼやけて映り、よく分かりにくいかもしれません。とはいえ、我々のシップ(複数)の存在を地上の多くのみなさんに知ってもらうことが重要と思いますので、夜間だけでなく昼間も見れるようにします。
アシュター・コマンドは、大きさ、機能の異なる多くのシップを持っています。我々のシップは平和的利用にデザインされたものですが、地球から闇側の部隊を排除するための戦艦も持っています。闇側の影響下で皆さんはもはや学ぶものが何もなくなりましたので、地球から闇側の部隊を排除しています。この目的で使ったシップは、平和的に、危害を加えることなく、闇側の戦艦と乗組員を検挙し、全地球から追放しています。光の銀河連邦と同じように、闇の勢力と戦っている部隊にいかなる危害も加えてはならないため、最善の注意を払っています。もし、闇の勢力が自主的に降参せず新しい社会への方向転換に抵抗するのであれば、なんらかの方法で彼等を排除しなければなりません。

我々のシップは、多くの異なる鮮やかな色で放射しています。各色は、お互い異なる特色と機能を持っています。多分、皆さんにとっては、我々のシップが光のシップのように見えるでしょう。皆さんが高次元領域に次元上昇した時には、我々のシップはちょっと違った外観に見えるでしょう。しかし、皆さん一人ひとりの達成レベルによっては、我々のシップの本当の姿を見ることができないかもしれません。みなさんに、我々のシップや銀河連邦のシップが上空に出現する都度に、外観を見て覚えていただきたいと思います。我々のシップを見ることで、我々の同盟グループの持つ異なる形のシップを識別できやくすなります。

今回、我々アシュターコマンドは、銀河連邦と同じ光のチームであり、地球や地球の皆さんの次元上昇を助けるためのミッションのために協力しています。闇の勢力はもう皆さんの周りにはいません。ですから、何も心配することはありません。現在、我々は、みなさんの地球が高次元領域へ上昇できるまで、皆さんを取り囲む領域を守っています。我々は次元上昇を過去に何度も経験していますので、我々の能力には自信があります。我々が何をやるか、皆さんどうか信頼してください。

あなた方の安全は確保されています。どのようなシップを目撃しても、光の存在が現れても、どうか怖がらないでください。我々は、今回、皆さんのお役に立つために来ています。これから、皆さんが目撃できるシップの数をどんどん増やしてきますので、皆さんの兄弟姉妹(周りの人たち)にもこの情報を広めてください。このことを可能にするためには、皆さんが我々の存在を十分に理解していなければなりません。次の活動段階に進む時には、”助け合い”という言葉を皆さんに覚えておいてほしいのです。

ここ最近、我々はカバルの戦闘部隊を地球から排除していますので、多くの道が切り開かれます。今、総合的なミッションでの次の段階に進みながら、楽しく贅沢に満ちた行動の自由を感じています。我々とともに行える活動はたくさんありますが、世界中が興奮の渦の中でその活動が行われます。皆さんの多くに我々の活動に参加していただきたいと思います。そしてその活動に加わった証拠品を家に持ち帰り、我々がなぜ今ここにいるのか、真実を知りたいと思っている世界中の人々に見せてあげてください。地球の人々の中には、我々に抵抗し、中傷キャンペーンを繰り広げる人もいるかもしれません。そのようなときには、皆さんに、これらの人々の持つ不信感を取り除くためのバランス役となってください。

もし、我々に会いたくない人々がいれば、強制はしません。ただ、我々を真に理解してほしいだけです。それだけが我々が望むことです。それ以上の事は望みません。我々の事や今世界で何が起きているのかを人々に広く伝えてくださっている皆さんには感謝をいたします。皆さんのしてくださっている事は、全て把握していますし、そのことで必ず恩恵があるでしょう。皆さんにとって、多くの驚くべき事が控えています。これらの贈り物を皆さんに差し上げる事が出来る日を待ち遠しく思っています。これらの贈り物は見知らぬ者たちから送られるものではなく、皆さんの家族、つまり、私たちからの贈り物です。私たちは、昔の皆さんの家族なのです。この大きな変化の時期に、皆さんを援助するために、戻ってきました。我々の経験と技術によって皆さんの地球が良い状態になるでしょう。私たちが持つものを皆さんと共有し、援助したいだけなのです。これが私たちがここにいる主な目的なのです。ですので、どうか私たちに皆さんを援助させてください、そして、私たちを信用してください。信用して下さることで皆さんは恩恵を得られます。

我々が、ちょうど良い時期と感じた時に多くの皆さんとコンタクトを取ります。その時期とは、我々に対する恐怖感がなく、一緒に活動をしたいという気持ちを持ってくれたときです。コンタクト方法は、個人により様々です。どうにかして、皆さん一人ひとりと接触できるよう、効率的な手段を使います。その時に、活動の詳細をお教えします。
皆さんがどのような選択をするのか、個人的にお会いして話し合いましょう。
 
最終的に、地球の皆さんに我々を紹介するために、上空のシップを皆さんが目撃する方法を取ることについて合意しました。我々は皆さんをパニックに陥れるつもりはありませんし、皆さんの社会に混乱を招きたくありません。地球の皆さんが真実を知り、理解してくださるよう、これからも光の先導者となってくだい。そして、我々の使命は何か、を皆さんが分っている範囲で他の皆さんに広めてください。我々が意図するものは、平和的で名誉あるものです。そして、今後、そのことが地球上の皆さん全員に分ってもらえるときがくるでしょう。私たちが皆さんにできるだけ早く紹介できるよう協力してください。皆さんと共に多くのプロジェクトが一日も早くスタートできれば、皆さんに大きな恩恵がもたらされることでしょう。犯罪者集団のカバル達を逮捕した後での皆さんの仕事がこれなのです。恐怖と無知という壁を壊すことが、一番やっかいな事なのです。努力、忍耐力、集中力でいっしょに成功させましょう。これらが成功の鍵になります。皆さんは、驚くほどの可能性のある道に続くドアを開けるでしょう。

開始する時がきました。このことに集中してくだい、そして、我々は独自の方法で世界的なディスクロージャーに向けて事を進めます。皆さんと活動を開始した際には、皆さんに与えられる多くの昇格があります。皆さん全員が多くの恩恵を受けます。我々に抵抗している人にもです。しばらくはこのような形で事を進ませますが、皆さん全員が、我々のことを理解する日が来るでしょう。もうこれ以上、皆さんの不利になる策略も詐欺も謀略も存在しません。これらの悪行為=皆さんに恐怖を煽ったり、混乱させたり、デマを流したりするような行為については対処済みです。どうか恐怖を煽るような情報は無視してください。事実に基づいたものではありません。カバルが仕組んだ恐怖を煽る予言は一つも起きていません。このような恐怖を煽る情報を許してはいけないと何回も言いました。

どのような情報がマスコミを通じて流れようとも、世界大戦は絶対に起きません。このような情報は、大衆を恐怖と混乱に陥れるために流されています。これらの情報は絶対に実現化しません。皆さんの世界は、全ての人々に平和、繁栄、自由をもたらすことになるでしょう。それを邪魔するものは何一つありせん。今、社会的にも個人にも、一番の障害物になっているのは、恐怖心です。恐怖心に打ち勝つことです。恐怖心が皆さんの敵なのです。恐れるものは何もありません。これはただのイリュージョンです。皆さんの新しいホームには恐怖心はいりませんので、どうか、それを取り去ってください。このような恐怖心を一日も早く取り去ることで、世界中の人たちが一人残らず次元上昇するための多くのプロジェクトを一緒に開始できるのです。我々が協力することで、皆さんが経験した多くの苦労が取り除かれます、恐怖心が、新しい世界に進む事を邪魔するのです。嘘と詐欺で作られた、恐怖の壁を打ちこわし、皆さんの世界がより住みやすい場所になるよう我々に援助させてください。

我々が活動を始める前に、もう一つ解決しなければならない問題があります。それは、数多くの犯罪者カバル達(これは悪のイルミナティ)を皆さんの社会から排除することです。この作業が片付くと、我々と共に行う、皆さんの社会を大きく変えるワクワクする活動が待っています。今は、地球の歴史上、非常にワクワクする時期なのです。このことは、地球上に住むすべての生命にとっても恩恵をもたらすでしょう。そして、地球上の多くの生命が創造主と宇宙の愛を感じて感動するでしょう。皆さんは創造主からの贈り物をいただくのにふさわしい立場にいます。創造主は子供たちが心の準備ができたときに、その贈り物をするでしょう。そして、その準備が今整いました。
我々は星から来たあなた方の家族です。

チャネラー グレッグ・ガイルズ

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/200454
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 821426
今日のアクセス: 125
昨日のアクセス: 196


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved