このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
真のインデペンデンス・ディを目指して(3);自分の内にある依頼心からの独立
 
2012年3月24日 14時21分の記事

人間は弱いものです。

人間は善悪両方の心を持って生まれてきます。

人間は罪深い存在です。

人間は1人では生きていけません。

人間は猿から進化したのです。

・ ・・

これって誰が決めたのですか?


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


これらは、すべて「洗脳」です。

支配するための「ウソ」です。


地球の人類を「猿の惑星」状態にして置くために。

地球の人類を「地球と言う名の牢獄」に入れて置くために。

地球の人類を「檻の中」に捕らえて置くために。


こうやって、人の心を縛ります。

こうやって、人の心に依頼心を植えつけます。

人は何かに頼らないと生きていけないのだと。

人の心は弱いものだと、神にすがらなければ生きていけないと。

「洗脳」します。


そして、「悪魔」が神になります。

「悪魔」が自分のことを神といい、「信じよ!」、といいます。


その「悪魔」とは、どのような存在なのでしょう。


それは、宇宙を創造し、自由と調和を重んじる宇宙の絶対的意志・意識に反する低い意識を持った異星人だと思います。

低い意識とはいえ、地球人より数千年進んだ科学文明を持った異星人だと思います。

所謂、肉体を持たない意識体でなく、肉体を持った異星人だと思われます。

肉体を持たない意識体へと進化するためには、そのような低い意識では進化できない仕組に、この宇宙はなっているものと思われます。

ですから、宇宙創造の意識が重んじる、創造、自由、調和に反する、

破壊、支配、混乱を好む肉体を持った「異星人」だと思います。

そして、その「異星人」のことを人間は「悪魔」と呼んでいるのです。

その「悪魔」に支配され、「悪魔」と交信できるものが人間を支配してきたのが、現世代の人類の歴史だと思います。

その「悪魔」と交信できる存在は、偽イルミナティの地球人類のトップであるイエズス会の総長なのではと思われます。

「悪魔」と交信できる悪のエスパーなのではと思います。


一方、宇宙の創造意識に通じる「自然体」のエスパーも存在してきたのではと思います。

その代表が日本古代の天皇なのではと思います。

宇宙の創造意識に通じるとは言っても、絶対意識ではなく、銀河連邦の司令官、あるいは、太陽系担当の司令官だと思われます。

その天皇が存在する日本であるからこそ、現代の「洗脳」された科学文明にあって、尚、一神教に毒されること無く、自然を敬う心が今も生きているのではないでしょうか。

この「洗脳」された、究極の「悪魔」的、科学、金融、経済の世界システムの中で暮らす日本人の心の中にある「自然を敬う」意識とは、なんとも異質なものであると思います。

この日本人の「異質」性こそが、現世代人類が真の独立へと繋がる基ではと思われます。

現世代人類の、この数千年〜数万年の壮大なドラマの最終章を迎えた今、「洗脳」されていることに「気付き」、自分の内にある依頼心から独立して「目覚め」、自然を敬い、宇宙の真理である絶対意識に通じて「覚醒」し、誰もがエスパーに成長することで、新たな人類の歴史を刻むことになるのではと感じます。



人間は強いのです。

人間は無垢の心で生まれます。

罪は誰が決めたのですか?

人間は1人でも生きていけます。

人間は猿から進化したのではありません。

宇宙連合の人々は地球人類の先祖です。


このことに、気付いてこそ、真の独立となり、宇宙連合のデスクロージャーを経て、真のインデペンデンス・ディを迎えることができるのではないでしょうか。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 興味あります 2012年3月24日 15時41分 [返信する]
大変興味ある内容だと思うのですが、人間です。実際確かめられないと…と思われるのですが、主様は、革新をお持ちなのでしょうか?また、真実を確認されたのでしょうか?

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月24日 21時53分
コメントありがとうございます。
確信があるわけではないのですが、過去の経験などから、たとえば、キリスト教を布教する、硬くキリストを信じている宣教師さんに気付きを与えることが出来たことなどから、自分が考えていることは真実に近いのではと思っています。従来の「洗脳」された意識に囚われず、自分の力を信じ、自らを解放してください。今の時期は、自らを解放することを支援するパワーが強力に注がれていると思われます。



 

2. mm 2012年3月24日 19時43分 [返信する]
こんにちは。
いつもお世話になっております。私の記事を取り上げてくださいまして、ありがとうごさいます。なんだか、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。今回の記事も素晴らしいですね。全てを上手くまとめ上げて書かれています。まだ何理解されていない読者さんもおれれますが、少しずつでも皆さんに真実をお知らせすることは大切と思います。そのうちにディスクロージャーが起きるかもしれません。早く早くと待ち遠しい気持ちでいっぱいです。それと、フルフォードさんのクローンの件、一体なにが真実なのか、分らない異様な情報でしたが、来週のムーパルチャンネルで登場して真実を話してくれれば、それでいいのかなと思います。そんなことより、未来志向で、次元上昇のために努めたいと感じる毎日です。今後ともよろしくお願いします。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月24日 22時0分
こちらこそ、お世話になっております。
いつも、「mom」さんの記事に助けられているように感じます。
不思議な縁ですね。
「デスクロージャー」を心待ちにしている方々も痺れを切らし始めていますので、今日の記事のメッセージは具体的で「グッドタイミング」だと思います。
フルフォードさんの件ですが、記事にしようと思いましたが、止めました。「mom」さんが考えられていることと同じように、私も思っています。
これからも、人々の気づきに役立つ記事を提供できるよう、お互い「シンクロ」しながら前進しましょう。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/200712
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 821511
今日のアクセス: 210
昨日のアクセス: 196


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved