このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
腐りきった政府、官僚はまもなく全て逮捕・排除されます。;極めて具体的なメッセージ
 
2012年3月24日 21時23分の記事

私が当ブログで散々お伝えしてきた、世界と日本の「悪魔」に協力する、政府、官僚、司法、検察、特捜、マスコミ、世界機関、経済団体、などあらゆる機関の連中は、まもなく、光の銀河連合と地球連合によって、逮捕され排除されるようです。

私もやっと彼らを攻撃するムダから解放されそうです。
ホットします。
安堵します。
「良かった、良かった」


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


これからは、もっと前向きな情報が発信できます。
ありがたいことです。

しかし、不思議ですね、私が掲載する記事を裏付けるかのような記事を「mom」さんが掲載してくれます。
「mom」さんの記事と私の記事が良くシンクロします。
「News U.S.」さんの記事ともシンクロすることがありました。
不思議なことです。
そのシンクロする記事が1日としてずれません。
ほんとうに不思議なことです。

「mom」、「日本や世界や宇宙の動向」さんは、相変わらず快調に飛ばしています。
いずれの記事も人々に「気づき」を与え役に立つ記事ばかりだと思います。

以下の記事の「光の銀河連合からのメッセージ」は私が記事で主張してきたこととほとんど同じような極めて具体的な内容になっています。

私はまだ「覚醒」していないので、所謂、エスパーではないのですが、なぜか、そのような情報が自然に生まれ記事にしてきました。

「光の銀河連合」と「地球連合」は、今まで悪の連中に選択肢を与え辛抱強く待っていたが、もう、タイムリミットが来たので、早急に強制的に悪の排除に動き出したとの事です。




「日本や世界や宇宙の動向」さんより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/


2012年03月24日19:01
カテゴリ
銀河連邦からのメッセージ 3/23
グレッグ・ガイルズさんのチャネリングによる銀河連邦からのメッセージは、日本語版がちゃんと用意されていたんですね。知りませんでした。先日、自分で訳してしまい、ちょっと、徒労でしたあ!!

このサイトに日本語版が載っています。
http://japanesegreggiles.blogspot.jp/2012/03/0323.html#more

銀河連合からのメッセージ 2012年03月23日




世界中の政府は、”何かの代償”ゲームを演じています。私たちは平和裡に降伏すれば新しいシステムの確立を支援しようとするあらゆる機会をつくってきました。彼らは幾度と無く協力を拒んだので、あなた方の更なる発展、新しい政府と経済システムの樹立への道を整えるために可能なあらゆる手段で彼らを排除するべき時がきました。世界中の政権におけるこれらの頑固な個人と機関を排除すれば、地球の歴史におけるこの暗黒の期間にきっぱりと決別する変化をもたらすでしょう。

腐敗と混乱の旧来システムにこだわる者の排除を長い間待っていましたが、時間が迫っており、次元上昇への道の確保のためになすべきことが多いので、世界を大きく一掃する変化を進める必要があります。目的とするところは、政府機関を上から下まで、又、下から上まで一掃し、選挙で選ばれた者も、任用された者も含めて、暗黒の、あるいはカバールとして知られる勢力に同調する全ての個人をその地位から退けることにあります。

私たちはこれを終末への手段であると見ており、2012という年の中に入り込んでゆくにつれて必要であるほかの多くの変化を起こし始められるように、適切な時間枠の中で、達成しなければなりません。あなた方の文明における多くの変化は目前に迫り、多くの人たちには、これらの変化の社会と地球に与える衝撃的な影響がどのようなものか見当がついていません。私たちはここ、上空にいて、あなた方の時代が必要としていることの実現を支援するために遠方から旅をしてきています。驚くにあたる理由はありません。私たちも共にこれらの変化を処理し、あなた方の将来に向けての安全な移行を可能とさせます。

政府の多くの官僚たちは、権力の座から降りるよりも、あなた方の苦しみを座視するほうを選んでいますので、私たちには、彼らを強制的に排除する以外の選択肢がありません。これは如何なるレベルの暴力も必要とせずに実行可能であり、暴力なしに実行されますが、これは、排除される政府に属する者たちの希望次第です。これらの男女が、地位の剥奪を拒絶すれば、自分たちの行動の結果に対する厳しい罰に直面することを理解しなければなりません。彼らの職位は、いつもそうですが、市民に奉仕することにあり、人々の福祉に最善の貢献となる行動を要求されています。そうではなくて、彼らがしてきたこと全ては、人々に敵対し、人々の資産、健康、権利及び自由を奪うためのものでした。このようなことは終わりとなり、今前進しなければならない地球連合が、これらの者たちをオフィスから排除し、拘留するための支援を行います。これは人々の名において実行されなければならず、新しい世界の名の下で実行されなければなりません。

新しい世界においては、特に政府の要職の座においては、腐敗、不正直、自己満足、貪欲のための場所はどこにも無いので、政府内の権力の座を維持できないであろうとは、これらの個人が知っていることでした。これらの個人が地位を退く方法は選択次第でしたが、今その選択が行われようとしています。彼らは可能な限り移行を容易にさせようとする選択の提案を頑強に拒絶してきましたが、今では、時間切れとなり、交渉力も失っています。次に彼らが私たちと地球連合から聞く音は、彼らを拘留するためにドアをノックする音です。彼らがそのように選択したのですから、これが、その道です。私たちは、これとは違う、彼らと国の市民の円滑な移行プロセスを希望していました。それに代わって、激しい移行がなされることになりますが、結果としては、私たち、地球連合、及び覚醒した人たちが、全ての人たち、社会全体にとって良いことのために必要だと思うようになるでしょう。

私たちは作戦のこの段階を進めつつあり、政府内の座について闇の権力に同調して骨まで腐っている者を排除し始めます。彼らは名誉、統合、バランス、見通し、及び義務に対する誇りを持つ人たちに換えられる事になるでしょう。これらの男女は彼らが就く職に適応するよう高度な訓練を受け、光、自由、人間の魂とスピリットの尊厳に関する法を守ることを誓っていて、この基礎を守る事ができない者がいるとすれば、直ちに任務から外されます。

私たちは、リーダーシップを取るべき職位に就くこれらの男女には全幅の信頼を抱いていますが、
あなた方も信頼するようになるでしょう。これらの多くの人たちは、輝きを得る時のために待機していましたが、今、その時がきました。依然として闇の一隊と同調している者の適切な排除プロセスについて、私たちは地球連合と話し合っており、時間厳守なので、この作戦を可能な限り速やかに進めます。現場にいる全てのライトワーカーには、支えとなる柱になり、これから見られることについての誤解、恐怖、及び困惑によって渇きを覚えている人たちに対する情報の泉になってあげてほしいと思います。周辺で何が起こっているのか、まだ考えが及ばない人たちにとっては、今まで信頼してきた非常に多くの者がオフィスから排除されるようなことが極めて大きい衝撃であろうということに留意し、これらの出来事の心を知り、理解しているあなた方全てには、これらの遷移を通じて、兄弟、姉妹たちを安心させるよう助けてあげてください。

現場で大きな働きをしてきたあなた方全てには感謝しきるということがありません。あなた方がしてきたこと全てを、私たちは知っていますし、この世界における進歩という名においてあなた方がしてきたあらゆることに深く感謝しています。私たちは多くの人たちが長い間討論されてきた変化を待ちくたびれていることを良く理解していますが、変化は目前に迫っていて、いったん始まれば、速度が緩んだり、止まったりすることは無く、再びまたなければならないようなことはない、と申し上げます。

舞台裏で起こってきたことは極度に複雑で、時には、光の勢力にとって非常に危険であり、私たちも地球連合もミッションをこわさないように、又生命を失わないように、可能な限りゆっくり、注意深く
進まなければならなかったということを見て、理解に務めてください。活動の停止のために時間が浪費されたようなことは無く、私たちと地球連合は、つねに作業を進め、ミッションを遂行し、日々進歩を積み重ねてきました。私たちがあなた方と自由に話ができるようになったら、適当な時に、あなた方が知らないうちに私たちがしてきたことについて全て説明しますが、そのときには、あなた方にできるだけの辛抱をお願いしてきた理由を良くわかってもらえると確信しています。

申し上げたとおり、ミッションのこの部分は間もなく終わり、次の段階が、秘密作戦の必要も無く、全面的に展開されます。これは、今はわずかな情報源しかもたない人たちにとって大きな救いとなり、
チャネルを通じての情報伝達の必要もなくなります。私たちはもっと多くのことを知らせられるようになるので、この様な変化がおき、あなた方と開かれた形で討論ができるようになります。犯罪者集団、その部下、多くの関連団体の者の大量の逮捕と同時に起きる政府の変化を見てください。

これらの者の多くは、不法で、隠れた取引を通じてつながりを持っていたので、選挙で選ばれた高官であろうがそうでなかろうが、社会から排除されます。政府内の地位を占めている者がしばしば遵守しなかった法令によって特別な取り扱いを受け、あるいは保護される理由はありませんでした。彼らは逮捕され、社会のほかの犯罪者と同じく訴追される事になるでしょう。これらのことが進行する一方、私たちと地球連合から信頼を得た人たちによる新しい政府が形成されます。あなた方は近い将来に、これらの男女と会いますが、この人たちがもたらすことはあなた方全てにとってよいことなのですから、期待と興奮を持って暖かく迎えてください。

腐敗が政府の多くの部門に浸透しているので、これらの変化が迅速に行われ、如何に広く拡散するよう見守ってください。新しい政体は、根を生やし、強力かつ健全に成長し、世界の人々にとっての良い結実をするでしょう。このプロセスに育成と成長をさせ、適切な面倒をみて、この非常に微妙なプロセスの進行を見守ってください。私たちが申し上げていることは、どのような世界にとっても容易なことではありません。私たちは以前、これと同様な多くの状況を取り扱ってきましたので、この作戦も同じく成功に至るものと見ています。今はじっと見守り、私たちと地球連合を支えてください。あなた方がずいぶん長い間待ちに待っていたことを知っていますが、この日は今やってきて、あなた方の待機と大きい仕事は、すべてのことに対して十分価値があったと申し上げます。

これらの驚くべきニュースの報道を良く監視し、この出来事についてより良く理解したいと思っている人たちに情報を伝えてください。繰り返しますが、これが人々の周辺の世界にもたらされる変化について、可能な限り多くの人たちを目覚めさせられるような世界に響き渡る轟音になるように希望しています。人々にこれらの逮捕が良いニュースであり、驚くには当たらず、世界にとってより良い方向であること知らせるように支援してください。これらの逮捕が道をきれいにし、あらゆる煙を消失させるものであることがわかるように人々を支援してください。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

転載終了



まもなく、「洗脳」する「檻」が外されます。

さあ、次は私たちの番ですよ!。

「気付き」自らを開放する時です。

「気付き」、「目覚め」、「覚醒」しましょう!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. A 2012年3月24日 22時37分 [返信する]
嬉しいですね。

 

2. 勝寛舟 2012年3月24日 23時31分 [返信する]
コメントありがとうございます。
早く、この狂った世界を改めなければと思います。ほんとうに、うれしいことです。
しかし、一般の何も知らない人々にとっては大きなショックになるので、皆さんがやさしくフォローしていただくようお願いします。これからが、やっと開放された人類のスタートになります。

 

3. sen 2012年3月25日 1時21分 [返信する]
はじめまして。

03/21辺りから贔屓にしていた2ちゃん板で
工作員らしきレスが急に途絶してしまった
のでどうしたんだろうと思ってたのですが
もしかして地球連合の人が工作員のバイト
を止めちゃったんですかね

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月25日 2時3分
コメントありがとうございます。
そのことも考えられますが、所謂、ネットの工作員は雑魚の部類なので、彼らに指示する工作員が恐怖を感じ逃げ出したので、それに追随したものと思われます。
いずれにしても、良い傾向の表れですね。
うれしい情報ありがとうございました。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/200781
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 818557
今日のアクセス: 130
昨日のアクセス: 121


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved