このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
明らかに世界の流れが変わり始めた!と、思いませんか?
 
2012年3月27日 0時2分の記事

先週の金曜日の朝3月23日に、何か体が軽くなったような、回りの環境が大気を含めて全体が軽くなったような印象がありました。
相変わらず、耳鳴りはしていますが、その耳鳴りも、以前に比べて、精妙な音のように精妙な音の波のように感じられます。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


これは、明らかな波動の変化が訪れたのではと思います。
「悪の宇宙人」の駆逐が完了し、悪が撒き散らす「悪の波動」が消えたのではないでしょうか。

その結果、地球に届く波動が乱れる事無く、「悪の波動」の影響を受ける事が減少し、宇宙からの強力で精妙な波動が届き始めたのではないでしょうか。
そのように感じます。

ありがたいことです。
うれしいことです。


この感覚は、皆さんも感じられていると思います。
まだ、感じられていない方もまもなく感じることが出来るものと思います。
この波動を自然に吸収することでDNAに変化が起きるのかもしれません。

脳幹、松果体、或いは体の数箇所のチャクラが開かれるのかもしれません。
この辺のことはあまり解りませんが、確かに大きな影響があるものと思います。

いよいよ、始まったようです。
人類の目覚めの時が。
人類が覚醒し、真の独立を果たし、銀河連合の一員に参加することが始まったようです。


今、世界は極端な2極化の状態にあります。
ある意味、良いほうに進むか、悪い方に進んでいるかわからない状態です。
情報も良い悪いことが錯綜しています。
表面上は、極めて悪い方向に進んでいるように見えます。

金融崩壊による金融経済大恐慌の予感。
第三次世界核戦争のリスク。
人工地震・津波、テロのリスク
火山噴火などの自然災害のリスク
アメリカ、日本政府の国民の締め付け強化
日本周辺の不穏な動き
などなど

上げればキリが無いほど悪い情況下にあります。
このような悪いことが次々と起こるのでしょうか。
このような悪いことを望むのでしょうか。

誰も、そんな悪い世界など望みません。

そんな世界にしたいのは、悪魔と偽イルミナティおよび彼らの配下だけです。

「スピリチャル」なことをどう思おうと、これは各人の感性次第です。
エスパー的な能力がある人は、チャネリング、リーディングなどで見えない世界の情報を得て確信が持てるでしょう。

しかし、私などはエスパー的な能力が無いので、確信を持つことは出来ません。

ネットで所謂、「スピリチュアル」な記事を検索して調べましたが、そのメッセージは人類に希望を与えるものが多いですが、実現されていません。
その「スピリチュアル」なメッセージを信用した人には落胆が待っています。

チャネリングやリーディングで得られる情報は、善なる情報でしょうか。
今までは、善なる情報と悪なる情報(悪意を持って騙す)の両方があったものと思われます。

どちらかというと、騙された悪なる情報が表面化していたのではないでしょうか。
そして、善なる情報はタイミング的に早すぎて、結果的に実現されず、落胆を呼んでしまうことになったのではと思います。

これらのことは、世界の現実とリンクしているからそうなるものと思われます。


しかし、その世界の現実は、今、どうでしょうか?
変わり始めていると思いませんか?

今年に入って、世界の金融関係者が450人とも550人とも言われる連中が辞任したり逮捕されています。
こんなことは、今までに無かったことです。

イスラエルでは「イランを愛している」、「イランを爆撃などしない」というデモが起きているようです。
これも、今まで無かったことなのではないでしょうか。

3月20日前後で言われていた「テロ」も起きていません。
「爆弾テロ」も未然に防げたようです。
メキシコで大きな地震はありましたが、犠牲者はほとんどいないようです。

あなたは、これらの現実をどう思いますか。

これらの、良い方向に期待するでしょう。
これらの、良い方向を望むでしょう。
これらの、良い方向を願うでしょう。

それでいいと思います。

その、期待、望み、願いが強ければ強いほど、世界の良いほうへの変化が早くなると思います。

地球を取り巻く悪い波動はほとんど消滅しかかっていると思われます。
しかし、まだ完全には消えていないものと思います。

恐怖や不安、疑いの心を持つと、これは、私の場合ですが、耳鳴りの雑音が荒く強いものになります。

そして、良い世界への期待、望み、願いを持って記事を書こうとすると、その耳鳴りは、極めて精妙な音に変わります。

このように、まだまだ、完全に良い方向に進んでいることの確信ができるまでに至っていませんが、見えない世界、波動の流れなどが変わっているように感じられます。

人間の想いの力は、人間が自覚しているよりはるかに強いものであると思います。

その人間の全てが持っている強い想いを、来るべき人類の新しい世界に向けていただきたいと思います。

そうすることが、「銀河連合」、「地球連合」を支援する最大の力になるのではないでしょうか。

そうすれば、「デスクロージャー」が実現し、人類の「真のインデペンデンスディ」を迎えることになるのではないでしょうか。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 通りすがりの*。 2012年3月27日 0時35分 [返信する]
 こんにちわ。最近、此処のblogを知りました。^^ 記事が上がるのを楽しみにしています。22日位に貴方が言う様な変化を私は感じました。前は「メニエル病?」と思っていました。耳鳴りも最近よくしています。メニエル特有の目眩はないので、「そういう事なのかしら〜?」と思いました。又記事が上がるのを楽しみにしてますね。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月27日 1時9分
コメントありがとうございます。
やはり、耳鳴りがする人が増えているようですね。
これは、良い傾向だと思います。
この耳鳴りの音の変化で波動の変化を感じることが出来ると思われます。
しかし、どうも女性の方が多いように思います。女性の方が感覚が鋭いのかも知れません。


 

2. マックス 2012年3月27日 15時25分 [返信する]
またまた、コメントさせていただきます。この記事内容は個人的には興味をそそる内容なのですが、アセンションや地球外知的生命体に関しての記事内容としては、一般人向け用に分かりやすいモノってないでしょうかね。例えば、そういうモノに少しは興味があったり、見てみたいな!という人向けの内容。
どうしても、興味はあるけど「うさんくさい!」となってしまうので。
もう1つ、質問ですが、波動の変化で流れが少しでも変わってきているとするなら、もちろん個人的には「闇の勢力や悪の宇宙人」たるものがいなくなることが希望です。しかし、今一番私が感じるのは、「自分だけ〜」という人間があまりに増えたことです。その者たちの意識の変化はいつ頃起きるでしょうか。また、そういう者たちは今後少しでも減っていくのでしょうか。分かる範囲で構いませんので教えてください。

 ■このコメントへの返信■
1. ssm 2012年3月28日 13時38分
参考:
http://pharao999.blog114.fc2.com/blog-entry-712.html

2. ssm 2012年3月28日 13時42分
↑ごめんなさい、まちがえました。
http://pharao999.blog114.fc2.com/blog-entry-707.htmlです。


 

3. sen 2012年3月28日 0時27分 [返信する]
同感です、そうでなければアメリカ国内で
内乱が起きてない等の超常現象が説明できない

横槍失礼します
マックスさん
プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
は既にご覧になられましたか?

自分も他人に話すに当たり具体的な仕組み
や、自身がどう行動すべきかについて情報を
探していました。

上記のサイトでは一体誰に対しての、助言、訂正、教育?なのかはわかりませんが
全方位的に伝えられる概要ではなく
個別の、実践結果に対するコメントみたいなので、とても参考になりました

そこで自分が抱いていた誤解(超越者に一方的に救済される)に気づいて嬉しかったです

既にご覧でしたらすいません。

 

4. マックス 2012年3月28日 10時47分 [返信する]
senさん 私宛のコメント有難うございます。是非 プレアデスからのスピリチュアルメッセージを知りたいのですが、そのサイトを教えてください。
実は私も本当の真実についていろいろと探していました。特にこの手の超常現象について、現在思う事は、様々な情報があまりにもありすぎる事です。例えば、アセンションや地球滅亡説に関して言えば、様々な人たちや研究者や宇宙人や高次の次元など、いろいろな者たちがこぞって言っていることが違いすぎるのです。なぜ、共通した事を言っていないのでしょうか。だから、私は、一体どの者が本当に真実を我々地球人にアドバイスや今後の地球に対して取り組むべき事か、を言っているのか が知りたいのです。
マヤ予言まで、あと9ヶ月くらいです。
本当の真実とはどれが本物なのでしょう!!


 

5. sen 2012年3月28日 11時35分 [返信する]
すいませんマックスさん、勝手にリンク張るのは良いのか
わからなかったので、タイトルのみの書きました、プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
で検索したらサイトにいけたので油断してました

http://blogs.dion.ne.jp/megumin/

この世には宗教もどきやスピリチュアルもどきの偽者の拝金主義が溢れていて、周りの人間を、そういう魔の手から防ごうと、防衛意識が過剰になりがちです、だからこそ、たしかな裏づけがほしいと思っています

もしかしたらマックスさんも似たような
経験、思惑があるのではないかと、とても
気になりました。

自分は3月23日前に食料備蓄と現金引き出しをごく親しい人のみに話していたので
(なにもないがな)という顔でニヤニヤされましたw

まあでも、とりあえずショックをいくらか加減する効果はあるだろうから無駄ではないですがね

自分の脳みそがぶっ飛んで、ちゃんと自分の
頭にソフトランディングできるように
光のメッセージに近しい性質を持っている
久遠実成の釈尊を調べ直したりしてます

光のメッセージの内容を見ていて
釈尊は悟りを知ったのではなく、思い出した
という内容を鮮烈に思い出しました

読みなおしたりしていないので正確さは
ないかもですが、気になる点が多いです。

主様、長文失礼しました

 

6. 勝寛舟 2012年3月28日 22時15分 [返信する]
「マックス」さん、「sen」さんコメントありがとうございます。お二人の情報交換は真剣で興味深いものだと思いました。一般も何も知らない方々からすると、イルミナティ?、陰謀?、世界支配層?、人工地震?というだけで変な顔をされると思います。その上「スピリチュアル」と思われる「宇宙人」や「銀河連邦」の話をすると、益々、怪しまれ、いよいよ頭がおかしくなったのでは?と思われるかもしれません。しかし、当ブログの読者さんは、今の狂った世界を正しくするには「銀河連邦」などの支援が必須であり、それを伝える「メッセージ」が真実であるかどうかが、今の時代の趨勢を決める極めて大事なことであることが理解されている方が多いと感じます。私も、今はそのことを追及しようと思っています。今後も良い情報や疑問がありましたら、どんどんご提供下さい。
そして、「ssm」さんからご紹介いただいたサイトは「アセンション」について、解りやすい具体的な記事がありました。

 

7. マックス 2012年3月29日 20時21分 [返信する]
senさん ssmさん サイト情報有難うございました。そこでこのサイトを御覧になっている皆さんにご相談なのですが、もし、皆さんの家族や友人たちにこのアセンションや宇宙人等に関して少しでも分かりやすく説明するとしたらどういうふうにされますか。例えば、無理に信じていない者に悟らす形はとらない など何でも構いませんのでアドバイス等ありましたら教えてください。
ssmさんの「アセンション」についてのサイトは確かに個人的にまた一段と分かり易かったです。但し、これを家族や友人たちに話したりしても、「だいじょうぶかあ〜」状態になってしまいます。でも、友人たちは、UFOを見た人もいれば、UFOや幽霊にすごく興味あるのだけどまだアセンションとかの内容に関しては「怪しいなあ」状態なのです。
マヤの予言なんて興味深々なんだけど。
やはり、今は時を待つ方がいいのでしょうか。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月29日 23時31分
今日の記事でお解かりと思いますが、どうも説得する必要は無いみたいですね。お知らせするだけで、しかも、思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てるだけでOK!とのことですから、知らせる方も気楽に出来るのではと思います。私も、知らなければアセンション出来ないとなれば、理不尽だと思い、「知らぬが仏でもええじゃないか」と言う記事も書きました。宇宙の真理とはそうゆうものだと思います。ある意味「あるがまま」で良いということだと思います。

2. sen 2012年3月30日 11時43分
たしかに現実がSF以上にSFなので、話しても(゜Д゜)な顔されますが、最近になって
このほうがかえってよかったのではないかと
思うようになりました

不安な心はエネルギーを消耗してしまうらしいし
そういう事もあるかもしれんね〜と感じてくれる人には真実を話し、(゜Д゜)な感じに
なりそうな方にはネタ話として話したりしてます

勝寛舟さんがおっしゃるように和気藹々
と友と繋がるほうがいいでしょうし、信じる
信じないより、事前の情報によるショック緩和こそ銀河連邦の方が細心の注意を払っている所みたいですし

ssmさんが紹介してくれたサイトは質、量ともに圧倒的で感謝感激です

個人的には清水建設の未来都市のデザイン案とかを見せるのも良いんじゃないかと思います
月面24時間太陽光発電で作った電力をマイクロ波等で地球に送電など凄くわくわくします

なかなかうまく伝わらないから、模型を
作ったりして無意識下に刷り込んでやろうか
とかwなんか楽しくなってきましたよ^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/201136
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 830438
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 190


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved