このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
最近、自分の想いの世界を創るのが面白いです!;これが新世界の住人
 
2012年3月27日 1時51分の記事

今、夜中になりましたが、今日は、小学校の同級生の月に一度の飲み会があるので、ついつい深夜になり、記事の投稿が出来ないと思いますので、今、見つけた「良い記事」を紹介します。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「来るべき未来のために」、「砂見 漠」さんの記事です。
彼は、私のブログにコメントしていただき、それから彼のブログを紹介いただいたので毎日見ています。

彼のブログの特徴は、以下の記事にも現れているように、非常にクレバーというか、クリアーでバランスを重んじる姿勢で記事を書かれていると思います。極力、偏向することを避ける姿勢です。
今の時代、貴重なブログだと思います。

以下の記事は、昨日、私が投稿した記事とシンクロしていると思います。
なにやら、私の記事にコメントいただく方は、シンクロしている方が多いと思います。ひょっとすると、天上では同じソウル村に暮らしていた「ソウルメイト」なのかもしれません。



「来るべき未来のために」
http://blogs.yahoo.co.jp/tottokosa/archive/2012/3/25

2012年3月25日
2012年3月24日 | 2012年3月26日
全1ページ
[1]
宇宙の準備・人類の準備
傑作(0)
今回のアセンションを考えるとき、宇宙の歴史から見てもかなりの特殊性を持っていると言えるのは、惑星地球と人類(およびその他の生命)が同時にアセンションをするという事にあります。

惑星地球は宇宙の法則に従い、順調にアセンションへと歩を進めていますが、人類は遅れることなくついて行けているでしょうか?

私は、しばらくの期間ますます混乱を深めていこうとしている人類社会の入り口に立っていることを自覚していながらも、自分個人に対する不安はほとんどありません。

そう、私はオメデタイ奴なんです。(笑

なぜなら、私の人生は惑星地球の変化と上手い具合にシンクロしていると感じているからです。

私が不安を感じるのは、周囲の人々の今と未来を思うときです。

特に子どもや親の今と未来を思うと、何とか良い方向へと影響を与えたいと思うのですが、結局のところ何をやってみたところで、「自分以外の人を変えよう何て言う考えは、自惚れでしかないのかもしれない」と思えることが多々あります。

実際、かつては自分の影響力で相手にグイグイと変化を与えられる・・・、実際に意識的にはそう思っていなくても、無意識にそう言う前提にたった考え方をしていましたから、それが思うようにいかず相手に対するイラダチとなって現れることがよくありました。

しかし、いまではその間違いにも気付き、何とか相手に対する気付きの材料を提供していきたいと方向転換するようになり、色々なことに対していらだつことも随分と減ってきました。

しかし、結局の所、気付きの材料を相手の目の前に転がしてみても、他の機会においても気づけるだけの人しか気づいてはくれません。
その気付きの材料も相手の必要性に一致したものでなければならないのです。 結局、自分が相手を変えようなんて思うことは、とてつもないうぬぼれであったようです。

パラレルワールド。 私は私という宇宙にしか影響を与えられないようです。
世界の全ては自分を映し出す鏡な訳ですから、それが真実であり、それ以上も以下もなく問題もなくパーフェクトな訳ですが。 世界の仕組みに脱帽です。

私が他の人の人生を心配するというのは「違う」のかもしれません。 私を世界(他の人々も含む全て)とどう調和させるかを考えるのが「正解」なのでしょう。 つまるところ、このパラレルワールドにおける人類の準備とは、「私自身の準備」以外の何ものでもないのです。

これは、全ての人にあてはまる「真理」・・・・・じゃないかな。 最近、世界を創るのが面白いです。それはつまり、自分を創るということ。正確には自分の体験を創るということ。


2012年3月26日
2012年3月25日 | 2012年3月27日
全1ページ
[1]
チャネリングの「一斉逮捕情報」を裏付けか!
傑作(0)

再三に渡って記事にしてきたとおり、私は3月下旬から4月上旬にかけての期間中において、大手金融機関上級幹部等に対する世界規模の歴史的一斉逮捕について注目しています。

これは、最近の記事にも記したように、私の中ではチャネリング情報の信憑性を裏付ける出来事として注目しています。
私の中の思いにおいては、それ(チャネリングという現象)はほぼ100%の確信をもって地球外知的生命体からのメッセージであると位置づけています。

そして、この歴史的大イベントが現実として現れたとき、その「ほぼ」は限りなく消滅し、私自身も納得いく形でのファーストコンタクトによってそれは完全に100%純粋な確信になるでしょう。

現在でも殆ど100%と言って過言でないのですが、「証拠依存症」の人間としての性なのでしょう、やはり確認し見てみたところで完璧な100%とすることにします。

その一斉逮捕についてですが、2012年に入ってから世界の大手金融機関上級幹部等の辞任数が爆発的に伸びています。
それに関連して大手マスコミからの情報として注目する情報が「NEVADAブログ」さんに取り上げられていました。http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4149904.html 「

現実世界がチャネリング情報に歩み寄り」はじめています。 嵐の前の静けさが終わろうとしています。

これから忙しくなりそうです。
その嵐はまず情報の世界で吹き荒れ、やがては現実社会において悪しき旧システムを吹き飛ばしていくことでしょう。 精神性を高めましょう。 あらためて言うような事ではないはずであり、本来そんな事は日常の意識として当たり前すぎなければならないはずです。

そんな事をあらためて言わなければならないほどに、私たちは本来の自分を見失ってしまっているのかもしれません。

精神性を高めましょう。この瞬間瞬間がその時です。

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/201144
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 764573
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 119


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved