このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
みなさん、これはSFではありません、現実です!
 
2012年3月28日 21時55分の記事

1.「地球に存在するレプティリアン基地の壊滅作戦」
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/


2.「エリザベス女王の麻薬に関わるマネーロンダリング発覚」
http://www.news-us.jp/article/260687900.html


3.「莫大な資金を世界に分配する豊饒化システム」

4.「ビル・ゲイツ全財産没収か、ロスチャイルド逮捕寸前!世界人類解放の記念日が近い」
http://www.news-us.jp/article/260541544.html


5.「銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイルド3/27)
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/9eff87a3c545a1a7985778db78ef58ee


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


上の2つの記事はオハイオのラジオ番組で語られた驚くべき内容とフランスの大統領候補の発言により金融サービス機構(FSA)はエリザベス女王の銀行クーツ・バンクに875マンポンドの罰金を科した。
との事ですから、公になったニュースです。

3.と4.の件はベンジャミン・フルフォードさんが以前から言われていることです。

そして、5.はチャネリングにより銀河連邦から受け取ったメッセージです。

この5つのニュースで所謂「スピリチュアル」なものは5.のニュースです。
しかし、このスピリチュアルなメッセージは具体的であり、1〜4までのニュースとシンクロしています。

このメッセージは「SF」でなく現実である可能性が極めて高いものであると思われます。

「スピリチュアル」なものと「現実」が重なってきたことの証明になり得ることです。

一昨日の記事「明らかに世界の流れが変わり始めた!と、思いませんか?」でお伝えした。
「チャネリングやリーディングで得られる情報は、善なる情報でしょうか。
今までは、善なる情報と悪なる情報(悪意を持って騙す)の両方があったものと思われます。

どちらかというと、騙された悪なる情報が表面化していたのではないでしょうか。
そして、善なる情報はタイミング的に早すぎて、結果的に実現されず、落胆を呼んでしまうことになったのではと思います。

これらのことは、世界の現実とリンクしているからそうなるものと思われます。


しかし、その世界の現実は、今、どうでしょうか?
変わり始めていると思いませんか?」

今までは、「スピリチュアル」な良い情報は実現が遅れたり、結果的に騙される悪い情報となっていた。
それは現実とリンクしていたから、すなわち、闇の勢力が強く悪の現実に影響されていたからだと思います。

ところが、最近の「スピリチュアル」な情報はどうでしょうか。
「スピリチュアル」な良い情報が先導し、現実がそれを追っかけている。
そして、その距離が縮小されていると思いませんか。

今、正に、「スピリチュアル」な良い情報がどんどん現実化して行くプロセスに入っているのではないでしょうか。


以下、「日本や世界や宇宙の動向」さんと「ハートの贈りものー2012アセンション」さんの記事より



「日本や世界や宇宙の動向」

2012年03月28日16:07
カテゴリ
地球に存在するレプティリアン基地の破壊作戦
オハイオのラジオ番組で語られた驚くべき内容です。ここに、さっと訳してみます。
情報元:http://kauilapele.wordpress.com/
http://tinyurl.com/cctertf

アンドロメダ・カウンセルのメンバー、トーレックは、オハイオ・エクソポリティックス・ラジオでのインタビューで、アンドロメダやその他の宇宙艦隊(デルタ・ストライク・フォース)は、3月9日以降、毎日、海底に隠れていたレプティアン基地をスキャンしながら見つけ出し、全てを破壊したと言っています。

レプティリアンの海底基地は、ホログラフによりこちらからは見えなくなっていました。我々は、海底の砂を掃き出しながら、基地を探していました。

そして、ついに最後の基地を3月16日の3pmに発見しました。そこには、想像を絶するような超巨大な海底複合施設(中央が丸く、制御装置がある10階建てのもの、他の多くの建物は6階建て、3階建てのものがある)がありました。
それぞれのビルには、100人もの逃げてくる仲間の収容が可能です。そこには非常に高度なテクノロジーが集積された設備(ソナー室や食糧倉庫もある)があります。合計で3600人の仲間を収容できます。

また、この施設には、10000人のレプティアン職員が働いており、そのうちの2000人はレプティアン高官、兵士達です。
また、5000人はサポートスタッフ、3000人は、カバル・イルミナティのトップの位置にある主要高官〜中、下位の将校たちです。その中の50人がトップで重要な地位の高官で、100人が行政官です。

これら3000人中、2000人は、DNA遺伝子組み換えによって創られたレプティアンと人間のハイブリッドです。
見かけは人間ですが、よく見るとレプティアンであることが分ります。例えば、縦長の瞳などです。

アンドロメダ・カウンセルにより、2人の高官を最初に捕獲し、3000人のカバル・イルミナティの内の2000人が捕獲されました。
奴らは、アンドロメダカウンセルへ移送され、事情聴取や宇宙裁判を受け、地球人に対する戦争犯罪人として処罰されます。他の8000人のサポートスタッフやその家族たちは、スターゲートを介して宇宙の果てまで移送されました。
この総合施設はまだ残っており、最後のアクションとして、今後、この施設全てを破壊することになります。

この施設を破壊したときには、直径20〜30mの光の玉が海上で見えるでしょう。
この最後の基地の位置については、センセィティブな問題なので秘密です。
しかし、この巨大な基地を破壊することで、地殻がずれるでしょう。今から、2013年の内に、地殻がゆっくりと継続的に東西に180度ずれると思われます。
しかし、これは地球の次元上昇の一環ともいえます。

去年の11月末ころに2つのハイブリッドレプティりアンとドラコニアンの海底基地が破壊されましたが、それらは小さな基地だったため問題なく撤去できました。
このことによる地震はありませんでした。
また、アウトスプリングエリアに基地が残っていますが、これは、地球人の悪者達、軍、カバル・イルミナティらが所有する基地です。

現在、アンドロメダ・カウンセルが中心となって行っていることは、蛇の頭を切断し、地球の悪者=カバル・イルミナティを消滅させ、地球人支配を止めさせることです。
地球の人々が安全に次元上昇するには、これらの悪者たちを消滅させなければなりません。

アンドロメダ・カウンセルが、何百年先の地球の未来を見た時に、オリオン系レプティアン、グレイがこのまま地球を支配し続けたなら、地球や人類だけでなく、銀河系全てが破壊されている情景を見たために、これ以上、奴らをほおってはおけないと思いました。
アンドロメダカウンセルは、どうしても必要な時だけ、地球の問題に介入し、宇宙パトロール隊の役割を果たしています。

最後に。。。南極で目撃された天体は木星の所有する科学スペース・ステーションであり、太陽活動などをモニターしているそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ以降は、長くなりますし、次元や死後や他の現象についての問答なので、ここで終わります。






「ハートの贈りものー2012アセンション」

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 3/27)
2012-03-28 17:55:04 | 銀河連邦シェルダン・ナイドルのメッセージ
銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 3/27)

6 Eb, 5 Mac, 8 Manik

ドラッツオ! 戻ってきました! 意識の大いなるシフトが起こる時が近づいています。
闇の勢力は、日々難度を増すジレンマに直面しています。
我々は、アセンデッド・マスターに任命された聖なる秘密の共同体に代わる天の代行者として、活動を始める準備が整っています。

端的に言えば、皆さんの現実の徹底的な変容を開始する、その用意ができた、ということです。
全世界への富の配分に向けて、いくつかの主要な貨幣制度の準備が進んでいます。
我々の様々なファースト・コンタクト・チームの中の関連部署が、初期の豊饒化資金の分配を保護するために、配置についています。

このプロジェクトは、皆さんの現実を、光を目指す方向に位置づけるためのすべての活動の先駆けとなるものです! 
アセンデッド・マスターたちは全力をあげて、新経済システムの確立を急いでおり、東洋の国々では、既に、それを受け入れるための研修が行われています。それによって、それらの国々は、長きにわたる西洋の金融支配を終わらせ、真の財政的平等を獲得することができます。
同時に、ヨーロッパでは、何世紀も前に設立された多くの聖なる共同体が、新しい政府が設立するまでの橋渡しの役目につこうとしています。

これらヨーロッパの聖なる共同体は、闇の勢力を中心とした政府を排除するためには、どうしたら一番良いのか、それに集中しています。
これらの政府は、1940年代に核分裂を成功させて以来、核戦争による脅迫を行って、世界中を、不安定な状態に陥れてきました。
さらに、奴らは、多くの国々を侵略して、恐怖で縛り付け、長期にわたるアヌンナキとその地球の手下共による全体操作を維持してきました。

しかし、この奴らの策略の限りない傲慢さは視野狭窄につながり、過去10年の間に、聖なる共同体が皆さんに、新しい、素晴らしい現実を提示できる道を開いたのです。
皆さんの歴史において、今この時期、天からも、皆さんの領域に対して、多くの命令が発せられています。

その天からの命令が、我々がこの地に来て、他に類を見ない一連の変容を注意深く監督している理由であり、我々は、これらの命令を確実に履行するために、大人数で、皆さんの上空で待機しているのです。
そして、結果的に、闇の勢力はこの世界の支配権を失い、光を目指す地球人たちが、成功を予言される地点まで到達することができたのです。

光の勢力の働きにより、大いなる富が、皆さんの社会の隅々まで浸透する時がやって来ました。
この豊穣化は、政府が起こす多くの変化の始まりとなるものです。それらの変化の一つは、皆さんの自由と個人の尊厳に関して法的な基盤を整備することで、それは、正式に宣言されるでしょう。
それは、歴史的瞬間です。皆さんが、限定意識へと落とされて以来初めて、元の’主人’から、価値ある存在として、認めてもらえることになるのですから。政府と対等になる一歩として、皆さんは、正義をかざして、皆さん自身と祖先に対して行われてきた犯罪に、適切な裁きを要求することができます。

今や、これまでの現実は崩壊する時です。それは、皆さんを完全意識の入り口まで運んでゆく、乗り物に変貌したのです。我々の責任は、皆さんを、その入り口から中を通って、最終的な変容に至るまで、連れてゆくことです。それにより、皆さんは、多くのスピリチュアルおよびスペース・ファミリーのメンバーに、復帰することができます。
我々全員が長らく待ち望んでいた、お祝いの瞬間です!

地球と皆さんが、光と完全意識へ復帰することを予期して、我々は、上空でのシップの目撃機会を増やしています。
明るい昼間はデクロークし、夜空ではもっとドラマチックに、皆さんの目に、さらにふれやすくなるようにしています。

我々のメッセージは、皆さんは孤独ではない、ということですよ!

 さらに、マザーアースも、統合された5次元の存在になるべく、変容を加速しています。
最近の地質学的な指標は、皆さんの社会の地質学者と大気科学者の目には、地球規模で壊滅的事象が起こる可能性を示唆しているように見えるでしょう。
しかし、そんなことは起こりません。
マザーアースは、地球の気候を作っているジェット気流の流れを変えることで、気象パターンを根本から変化させています。

また、異常な暑さと寒さが、海洋の水をかき混ぜている深層大循環を、本質的に変化させていて、そのことも、気象パターンに影響しています。
しかし、これは最終的に、地球表面の水と大気をインナーアースのそれと一体化させる、ポジティヴなプロセスの一部なのです。

祝福を! 我々は、皆さんのアセンデッド・マスターです。今日は、世界で起きていることについて、最新情報を持ってきました。
現在は、闇の勢力とそのしぶとい手下どもに、公職からの辞職を迫った、最終期限の日々に入っています。

まもなく起こる、この正式な’辞職’が、闇の勢力から光の執行者への、大規模な権限譲渡プロセスの開始の合図です。これと並行して、全世界に向けて、莫大な資金の移送が行われます。
この期間に、多数の銀行が闇の勢力と手を切り、光の勢力の代理機関へと変身するでしょう。これらの複雑な処置に関して責任を持つのが、我々の秘密の聖なる共同体の中の様々な集団です。
実際には、新しい金融システムは、銀行の所有権の移転から始まって、金を裏づけとした通貨を基盤とするものになります。これらの手続きが完了すれば、新しい政府が放送を行うことになっています。

多くの国々で、新しい統治の実施を保障するのは、光の勢力の人々、アガルタ人、そして、ファースト・コンタクト・チームです。
我々は、地球上に天からの聖なる命令を実現させるべく、コミットしています。すべては、皆さんを解放し、完全意識に向かって、次の段階へ進んでもらうためです。

この大規模な移行は、すべての生命にとって、迅速かつ無害なものであるようにデザインされているので、我々は、起こってくるあらゆる事象を監視しています。
長年にわたって、天の仲間内で、この新しい現実を創造するにはどうするのが一番良いのか、我々は議論を重ねてきました。とりわけ、これらの出来事を、皆さんにとって、わかりやすく受け入れやすい方法で、かつ、よりためになるやり方で、お示ししたいと切望しています。
我々の活動は、皆さんが自由で、独立した存在になる機会を提供する、それを神聖なる目的としています。
皆さんに安心してもらって、その尊い信頼を維持してゆくためには、この先の数ヶ月間に、たくさんの知識をお伝えしなければなりません。

コミュニケーションがすべての鍵であり、我々は、基礎となる事項を網羅して皆さんにお伝えするように、心がけてきました。我々は、銀河連邦に、ディスクロージャーが発表された後には、彼らが何者であるかを完全に明らかにするように、お願いしています。
アガルタ人にも、そうお願いしています。
皆さん一人ひとりが、何が起きているか、それは何故起きているか、すべては何処を目指しているのかについて、完全に知っておかなければなりません。

同様に、社会に突然、疾風のように起こる出来事に対して、皆さんがどう反応するか、我々が、そのフィードバックを得ておくことも重要です。
我々アセンデッド・マスターは、皆さんの前に姿を現して、皆さん全員を癒し、祝福を行うつもりでいます。

それは、大量着陸の前、ということもあり得ます。
皆さんが、天との関わり合い方を変えねばならない時が来ていますので、これらのことをよく感じ取ってくれるよう、心からお願いします。
皆さんはそれぞれ、肉体を持った天使なのです。神との結びつき、そして、皆さんがその一部である天命とは何なのか、それらを学ぶ必要があります。
これらのことを、よく考えて下さい。今や、天国が、皆さんの世界に回復されつつあるのですから!

今日は、別のメッセージをお届けしました。
皆さんの世界で日々起きる出来事について、我々の視点から、できる限りお伝えします。
この先、世界中で起こることを、皆さん自身が、また、他の人々もより良く理解できるように、この情報を利用して下さい。
どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。
So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 


転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 〜*〜 2012年3月28日 22時17分 [返信する]
此れからの世界がとても楽しみで「ワクワク」しています。o(^-^)o 勝さんのblogも楽しみにしています。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年3月29日 0時0分
コメントありがとうございます。
私もそう思っています。
現在の世界情況を突き詰めれば、人類の破滅、奴隷化か、「ワクワク」する新世界へ進むかになるのですから、当然、「ワクワク」するほうを選択しますよね。あとは、三次元に留まるか五次元へ進むかの選択だと思います。


 

2. 勝寛舟 2012年3月29日 0時10分 [返信する]
追記;三次元に残るか、五次元にアセンションするか、非常に悩みます。
この三次元での美しい地球に残り、新しい自由がある豊饒化システムでの新世界で暮らすのも魅力があると思いますし、五次元で全く新しい経験もしてみたいし、想像を膨らますと、本当に「ワクワク」してきます。
「銀河連邦」のお勧めは五次元へアセンションするとの事ですが、ウーーーム、悩みます。

 

3. sen 2012年3月29日 1時9分 [返信する]
大物の事件の情報がでてきましたね
ドイツZDF フクシマのうそ では
官元総理がモザイク無しで暴露してましたし
世界は変わってしまった

FEMAの地下基地や衛星兵器だけでなく
今度は海底基地とか頭おかしくなりそう

太陽フレアによる赤いオーロラ美しい

宇宙船地球号の掃除とか嬉しくなってくる
美しく復活した地球にいるだけで十分以上に幸福でしょうね〜

さらにより良くするためにアセンション
したいと志願したくなるのかな〜

 

4. しげたろ 奥村 2012年3月29日 22時14分 [返信する]
この地球、宇宙の浄化時期に遭遇できる事を心底から有難う御座います、感謝します。アセッションの時期に地上居られる光の方の力、銀河同盟の皆様方のご苦労を身近に感じています。私も少しでも身近な人々に伝えようとしていますが理解してもらえる方は即座にですが少数です。頑張って伝えます。拝

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/201309
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 835872
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 130


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved