このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
シリウス、プレアデス、土星、月、金星、水星、火星、天王星、などに日帰り、あるいは一週間程度の旅行ができます。
[アセンション・テレポテーション]
2012年8月17日 21時28分の記事

国境が無くなり世界へ自由に行き来できるようになり、地底や宇宙にも自由に旅行ができるようになります。砂漠などの不毛地帯がオアシスに変わり、ヒーリングによりあらゆる病気が治療再生されます。お金と仕事と生きるための心配が無くなり、創造的な自己を探求する生活になります。そして、ふるさとを思い出します。この、すばらしい極近未来の世界を「ロードサナダ」さんが伝えてくれました。これもネット内ディスクロージャー(教育)の一環です

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


次元上昇は全ての人が出来ることでなく、その次元に同調出来る人が可能なことであり、これは宇宙の法則であり絶対的ルールであるとの現実を知らせる一方、間近に迫った近未来の素晴らしい世界を示し、5次元への上昇を強く促すようなメッセージになっています。
確かに、5次元ではこのような世界が可能になるものと思われます。
ただ、このメッセージの前半では、この3次元地球が新しく素晴らしい世界へと変貌するかのような印象を持ちますが、最後に同調して待ってくださいとのことですから、やはり5次元での世界のようです。

個人的な理想を言えば、この3次元地球がこのようなすばらしい地球になり、すばらしい社会となり、不老不死に近い状態となり、生活のための仕事をする必要が無くなり、自己の探求や自由な宇宙旅行などが出来る環境を創りだし、しばらく、その生活を経験した上で5次元への上昇を選択出来るという環境になればと思います。
今まで13000年という牢獄の地球を経験したのですから、ひょっとすると「光の灯台」さんが言われている、次元上昇の完了は210年後の2,222年であるとの説に期待する気持ちも出てきます。

しかし、私はこの2,222年説は、次元上昇の完了でなく、テレポテーションをする年であると解釈しています。
現在の地球の位置、銀河中央から3万3千光年離れた位置から銀河の中心付近へ移動するのではと思っています。
ですから、この次元上昇は何度かの時期を経て20年〜30年内に完了し約200年の5次元世界を経験した後に「セントラル・サン」付近に移動するのではと思っています。
その頃には、「セントラル・サン」の近くに住むにふさわしい高次元の地球と人類になっているのではと思います。




参考記事




「Despertando.me」

http://despertando.me/2012/08/15/%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b5%e3%83%8a%e3%83%80%e3%81%8b%e3%82%89/


ベス・トゥルートウイン・・・ロードサナダからのメッセージ  2012年8月13日
Written By / Escrito Por: Nick Chan
agosto 15, 2012


A Message from Lord Sananda through Elizabeth Trutwin Increasing Transmissions
http://lightworkers.org/channeling/165220/message-lord-sananda-through-elizabeth-trutwin-august-12-2012
チャネラー:Beth Trutwin

皆さん、こんにちは、私はサナダです。
今はエネルギーが必要であることを知らせるためにあなた方への通信を増しています。
単純に愛になってください。
今日は、変化をもたらそうと意図としながら、心の中のバイオレットフレームで他のライトワーカー とつながってください。

切り替えの後であなた方が期待しているいくつかの変化の中に導きましょう。

今地球にはほとんど居住不可能な地域があります。
これは間もなく変化するでしょう。
アラスカ、カナダ、極地近くのロシア、パタゴニア、サハラ砂漠、セレンゲティ、アマゾンのジャングル他の多くの地域です。
銀河艦隊は、これらの地域にポッド型の宇宙船を配備して、気候を調整します。
これらの地域にはあなた方を招待しますが、地上でなんら危険を感じることはなく、自然のすばらしさを体験できるでしょう。

地球上に生存しているある生物は、現在の進化のサイクルのためのもっと適した場所に移動するでしょう。
二元性環境においては居住が可能であった、毒をもつ蛇、さそり、毒性の昆虫、害獣、ネズミ、多くの捕食性動物はここではもはや生存できません。

直ちに、神秘の王国の生き物が私たちの知覚範囲に戻ってくるのが見られるでしょう。
これらは、ユニコーン、竜、ペガサス、フェニックス、そのほかのゴブリン、エルフ、妖精、精霊、小鬼などで、会話のために彼らの王国にあなた方を招待し、マジックを見せてくれるでしょう。

又、物理的な姿に戻ってくるように要請したネイティブアメリカン、原住国の祖先たちが、自然と神秘の王国によって母なる地球を尊崇し維持してきた土地に居住するために戻ってきます。
彼らは地球上の全ての大陸で帰国の要請を許可されています。
あなた方が地球の種々の土地、聖なる場所にバカンスのために旅をするよう招待されます。
あなた方はこれらの場所で静養しヒーリングを受けるように招待されます。

地球外の種がそのままの生命力あふれる姿で播種され、樹木、潅木、花、果実、野菜として以前は生命を維持できなかった場所に繁殖させられます。
これらの種子は、見渡す限りの砂地だった場所に新しい庭園を造ります。
これらは非常に迅速に手間がかからずに成長するスーパーシードです。
泉、小川、湖、および河川が以前は乾燥していた土地を潤します。
草原とそこに住む生物が生態系を回復させます。
海は長い間絶滅していたと考えられていた生物のふるさとになるでしょう。

内部地球から表面への出入りは解禁され、あなた方には内部地球への旅が開放されるでしょう。
種々の星への無料飛行が利用できるようになるでしょう。
アルファセンチューリ、シリウス、プレアデス、ニブル、土星、月、金星、水星、火星、天王星、などに日帰り、あるいは一週間程度の旅行ができます。

ETの技術は無料で全ての人に配布されます。
食料生産機が設置され、食料はこの機械によって豊富に出回ります。
携帯型のヒーリング装置が各家庭に備えられ、小さい傷や病気を治します。
ヒーリングセンターが設けられ、熟練したヒーラーの注意が必要な慢性病に対応します。
人々はヒーリングを受け、体全体のバランスが調整されます。
手足や臓器に欠陥のある人の治療が今までは見られなかった技術によって行われます。
歯、視力、および皮膚支援用の技術もあります。
今抱えているあらゆる問題は治療されます。

全ての人に航空機が与えられあなた方の周辺への行き来を可能にします。
境界を気にせずに、書類無しに、無料で旅行ができるようになります。
古い設備と建物を壊し、新しい家を作ります。
大都市の汚いゲットーは直ちに除去され、ホームレスには新しく建設された家がほとんど一夜にして供給されます。
この人たちには大都市の外側の希望の草地のそばの水辺に新しい土地が与えられます。
大都市周辺の古いアルミ屋根のあばら家は消え去ります。
私たちは全てのごみを解体し、除去します。

全ての家庭と建物にフリーエネルギー機器を設置します。
私たちは既にフリーエネルギーグリッドを設置しました。
これは地球上の全ての人が利用可能です。
光技術は膨大であり、蛍光灯又は邪魔な技術は見られません。
新しいコンピューターと電話兼用の形の装置が全ての人に、有害な放射なしに利用可能になります。
コンピューターと装置は、ナノ技術で構成され、使用方法の学習が容易です。

あなた方は家族や友人と再会するでしょう。
多くの人たちには家族を訪問する手段がありませんがこれは過去ものになります。
お金と仕事と生き残りはもはや心配がなくなります。
あなた方は創造的な自己を探求し、ソウルの欲求を満足させます。
あなた方はもはや至高の目的を持たない、不適切な仕事のために働くことはなくなります。
希望すれば、宇宙船上で訓練が行われます。

地球上の秘密の場所、ポータル、スターゲート、およびETの地下基地は全ての人に開放されます。
ZOMが100%になると、ピラミッド、オベリスク、他の地球の周囲の隠されたエネルギーソースがあなた方の前に姿を現します。
これらはこの瞬間を幕の向こう側で待っていました。

この変化はあっと言う間にやってきます。
地球がゼロポイントに達すると、映画やテレビで見たことがある私たちの技術が直ちに利用可能になります。
映画を作った人たちに私たちの技術によって、あなた方の想像力によって意図した物が、希望によって物理的な物に実体化することを知らせました。
又、それによってあなた方はふるさとを思い出せます。
私たちは切り替え直前の時に居ます。
同調して待っていてください。
私はロードサナダです。
http://CosmicAscension.org, http://GalacticRoundtable.in, http://Garuda.co

転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2494593
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 288

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved