ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年3月21日 19時12分
戦女神VERITA体験版をやってみた
 
いまさらかもしれませんが、
戦女神VERITA体験版をやってみた。

公開されてから1ヶ月近く経ってるねw


2chでは好評のようですが、
個人的には期待してたほどではなかったかな。


始まり方が微妙。
今までの作品をプレイしていない人には、わかりづらいかと。

今までの作品はノベルかなんかで無料配布されるみたいなんで、
過去にやったことがない人は必須ですね。


それと、ゲームシステムが前作の戦女神ZEROとほぼ一緒なんで、
非常に残念。

とは言っても、体験版はさわりの部分だけなんで、
もう少し進めばおもしろいのかも。

アイテム合成とか捕獲があるみたいだし。


ストーリーはかなりおもしろそうです。

まあ私は過去の作品をかなりやりこんでるんで、
思い入れが強いだけかもしれませんが。


個人的には、セリカとリウイの対立ルートに期待しています。
リウイ暴走に期待。
[カテゴリ:ゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]






Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved