ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月15日 23時39分
嗚呼我一塊の肉塊也。
内緒ですがバレエやってます。。。

誰もが認める超どヘタです。
今行ってる教室でダントツと思われます。

[続きを読む]
[カテゴリ:趣味] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月14日 14時42分
キョロちゃん弁当>担任を初めて見に行く
もう6月も中旬ですが。。。

私は未だ子供の担任に会ったことがありません。
前回の運動会ではよそのクラスの先生を勝手に担任と思い込み、
目で追って一日過ごしました。

で、今日土曜日の参観日。
お弁当持ちなんです。。。

画像はお弁当です。
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月14日 0時20分
会長来る!
私はいつも出社の早い人です。
更衣室も一番乗り。
大胆に着替えます。

ところが、今朝はまだパンツのまま、
ハイソックスを履いていたところノックされました。

げ!
女子です。

何でおまいこんなに早いんだ?
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月12日 23時44分
ボーナス。
はぁ‥。
解っちゃいるが、やっぱりストレスになります。
凹みます。

夏は元々少ない金額に成績係数なるものが掛かり、
さらに冬に掛かっていなかった成績係数分を夏に一気に返済するので、一層少なくなります。

「夏のボーナスで払えばいいじゃん♪」
と母に言われ、先月建てた物置、、、
34万円也。。。

とても払えません。
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月12日 1時37分
詐欺か?吉兆か?
私の母は、某地方都市で小さな絵画教室をやっています。

3月頃、その街ではちょいと名の知れた料亭の営業を名乗る男の人から、問い合わせがあり、
「是非、店に飾りたいので、生徒さんの作品を貸して欲しい。」
と言って来たそうです。

母も含め、このハッピーサプライズな申し出に皆浮き足立ったようです。
春の花をテーマに何点か選び、それをその人に託しました。

母はこの話があった後すぐ、絵を貸し出す前に、お店の偵察もかね、お友達とその料亭に食事に行きました。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 279348
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 65
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved