このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私は信じても良い人間です。
[Project 225]
2022年5月8日 22時26分の記事

ネットの世界なので、100%信じられることはないと思います。

しかも、この投資の世界では、ほぼ詐欺だとも言われています。


しかし、私と出会って人生が変わった人も確実にいます。



個人セミナーは、土日の2日間に1日5時間程度を2日間行います。


私自身も約20年前ぐらいに当時42万円、2日間で3時間の個人セミナ-を受けました。
それが始まりです。

そのセミナー主は本を書いていました。
この本は、今でも良い内容だと思っています。


しかし、セミナーは糞でした。

本に書いてある内容、しかもその弟子と名乗る人間がほぼ担当。

内容は、全く役に立たないことだらけ…
話は自画自賛。



しかし、このことが自分を駆り立てました。


絶対に成功したる!って。


そして自分はトレードチームを作り、皆で世の中の為になる事業を行うことが目的でした。

しかし、初期メンバーでこのことに同調してくれる人間が皆無で、約1年で解散しました。


経緯はこんな感じです。


当たり前の話ですが、成功する方法を極めるまでには紆余曲折があり…約10年かかっています。

今のチャートシステムの前に2つのチャートシステムで構築しましたが、それらは途中で倒産したために使えなくなりました。
(FNチャート/Simpleチャート)

現在のシステムを構築したチャートはずっと生き残っています。
これを利用して、現在に至っています。


ですから…簡単に出来るものではないし、その歳月を掛けたものを
教えるわけです。


しかも確実に勝てる方法そのものです。
申し訳ないですが、100万でも安すぎです。300万でも良いと思います。



この先セミナーをお受けした場合、その後1カ月はメールサポートもします。ほぼ2週間もあれば、質問もなくなるのが普通です。


ですから、教えるにしても最低1カ月に2人が限界です。


もしも、今年いっぱいで終わりにするとした場合…最大でも14人です。



私は、自分もセミナーでだまされた事がありますが、だからこそ
正直に、この世界で唯一だったとしても、信じられる人間として
関わった人の人生をよりよくしたいと思います。


だから、努力しない人間は嫌いです。

努力しないのに、失敗は人のせいにする。

こんな人は連絡しないでください。手法が優れていても、成功とは程遠いと思いますから。


やってはいけないという事をすれば、負けます。


例えば、ナンピン、両建て。


これらは禁止事項です。




これを読んで納得できる人だけ連絡ください。


一生のお付き合いが出来る人が理想ですね😊






【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/472971
くる天
カレンダー
<<2022年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4165)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 856204
今日のアクセス: 781
昨日のアクセス: 613
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved