ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2022年6月30日 6時50分
最終プロジェクトメンバー募集終了
 
本日で最終プロジェクトメンバーの募集は締め切ります。

結果3名の方の応募でした。

デイトレやスイングなどの手法は、精度が高くその割に見た目
の判断は割と簡単に作ってあるので10万円の初期費用としては
かなりお得なので、もう少し応募があると思っていたので残念です。


3名の方には、申し訳ありませんでした💦m(__)m

最終募集は、私が恵まれない人達の為の基金作りという側面での
協力をしてもらえる人を探すと言う意味合いがありました。

今の日本は、39歳以下の死因の第一位が「自殺」と言う何ともおかしな国になり果てました…

若い人が将来に希望を持てない国…
子供たちが犠牲になる国‥・


大人が既得権益に胡坐をかき、国も税金はじめ社会保障費名目など48%も収入が減る…

そんな国です。

自分で勤めからの収入以外に稼がないと子供を育てる事にも大変さを伴います。

それに対しては、現状20%と言う税率で…これを活用する以外にないのです。


ですから投資は有益な選択です。
今後も投資やトレードを志す人は多くなるのだと思います。


皆さんも頑張ってください😊



[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年6月27日 12時27分
募集は埋まりそうもありません
 
応募いただいた方には、大変申し訳ありませんが…

今週末までに10名の応募者は残念ながら埋まらないでしょう。
ごめんなさい。

中途半端に行う事はしません。


ですが、今回の応募者の方のおひとりがSEの方で、同じ県内にお住まいです。土曜日にお電話でお話して、7月に入ってから一度お会いするお約束をしました。

可能であれば、カブステーションAPIを使って自動売買プログラムを組めればと思っております。

先物データなので、MT4のCFDデータや証券会社によりばらつきが出てしまうデータよりも呼び値が5円10円単位で大きくずれる事もないので…

ロジック通りのコーディングが出来れば、普段通りの売買を自動化
出来る可能性があります。


これが出来れば、十分稼げますから。
今日カブドットコムにメールで質問事項をあげておきました。

カブステーション上で機能するので、プラットフォームから作らなくてよいので楽ですし、ただ逆に言うとプラットフォームの制限があるとそこが限界となります。

MT4はそんな感じでした。


先物で出来れば、作りこみが出来れば出来るほど成績も担保されると思います。


ちょっとワクワクしてきました(^^♪



[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年6月26日 11時50分
日本の今
2020年「生活費の高い国ランキング」 日本は8位

世界生計費調査での「物価の高い都市ランキング」
東京が3位

物価は上がってるのに、平均年収は30年横ばいで先進国35カ国中24位。

世界の各国の『平均年収』
アメリカ 約945万円
カナダ 約750万円
ドイツ 約730万円
韓国 約570万円
日本 約433万円



食品添加物使用量世界一
遺伝子組み換え食品世界一
子供の自殺世界一
薬の使用量世界一



これは…計画的に日本を貶める為に行われてきた事だとわかっていますか?


国は国民を守るつもりなど全くないと言うことを。



自分で気がついて自分で守るしかない。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年6月24日 13時38分
もう一つの募集案件
 
私の取引ロジックを…

SBIのAPI
カブステーションのAPI


どちらかで自動売買化出来る方がいらっしゃいましたら
協業で行いませんか?

費用はお互いの技術の提供という事で…成功した場合に販売益からもお互いに利益を分配するという事で出来る方がいればご連絡ください。


ご自分がトレードについてある程度理解がある方が理想です。



これについては、とりあえず今年度いっぱいまで募集いたします。



国レベルでは、来年以降、自力での運用を日本人にさせる仕組みが段々と整うと思われます。
それに向けて、一緒に出来る人がいたら是非ご連絡ください。

但し、エクセルベースでは処理速度の関係で難しいと思います。
私も、過去にチャレンジしましたが、遅くてダメでした。

ですから、他の言語で記述できる方で複雑な物でもある程度対応できる方が理想です。


デイトレ用
スイング用

の2種類を作りたいと思います。



[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年6月23日 8時1分
今月いっぱいで募集締め切ります。
 
今月で最終募集の締め切りをします。
10名に届かない場合は、プロジェクトは行いません。


格段に要件を下げたことと、その後のフォローが充実している事で
覚えたい人には、最後のチャンスだと考えてください。



初期費用 10万円
継続課金 月の利益から10% ミニ最低3枚以上の取引


収入
これだけでも、ミニ1枚で平均10万円は取れると思います。

その後、10名のメンバーで行える人のみでサイン配信を行います。
その収益の半分を参加メンバ-に還元します。
それを普段の自分のトレードに加えれば、収益の増え方が加速します。


現在3名の方の応募があります。

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年6月20日 21時2分
プロジェクトメンバー最終募集の件
 
本日迄…3人の方からの応募です。
最低募集人数に達しない場合には、行わない可能性が高い事を…御承知おき下さい。

今月末で締め切ります。

もしも、お気持ちがある方がいらっしゃるなら早目に…ご連絡をお願いいたします。


個人セミナーで応募頂いた方も、こちらでの募集に切り替えて応募頂けると助かります。

Cobra

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年6月16日 10時52分
GTAを作った目的と稼ぎ方
 
目的は、先日も書いていますが…

もう少し詳しく書きます。

ユニセフや国境なき医師団など、国際金融資本が何らかの形で絡んでいる事を知っていますか?

それらを信用できなくなり、寄付やその他の人道支援をする方法が無くなったことが挙げられます。

いろいろ調べていくうちに、世界中で子供が誘拐され、人身売買や臓器売買、性的人身売買…

知れば知るほどおぞましい事が起こっている事を知りました。

1つの組織として…

オペレーション・アンダーグラウンド・レイルロードというものが
あります。

この組織は、地下にさらわれた子供たちが多くいることを知りたった1人の海軍兵の方が立ち上がり作った組織です。

これまでに世界中から多くの子供たちを助けています。

私は、ここを支援したいと考えました。



手段として、トレードを10名程度のメンバーで行い、そのサインを24時間分担制で配信を行い、トレードが出来ない人も同等の収益を
出せるようにすることで、やはり成功報酬型として利益の一部をいただくことで、お金を生み出そうと考えました。


ですが、最初5名で始めましたが、いずれの人もそういう考え方が出来ずに遊び半分でした。

そこから紆余曲折あり、様々に何とか出来ないか…努力してきましたが、現在まで出来ていません。


サイン配信を月50000円程度で請け負い100人限定で集めたら、500万円の固定収益となります。

メンバーに半分還元したとして…税金云々を考えても月150万から200万円ぐらいの大きな活動費を寄付することが出来ます。

これが私の目的でした。



子供がこの日本でも多く行方不明になっている事を知ってください。

日本は、北朝鮮拉致事件や山梨県道志村の小倉美咲ちゃんのようなケースを殊更露出を多くして、誘拐失踪などは珍しい事とプロパガンダを行い、洗脳しています。


調べたらわかることです。日本でも世界でもどれほどの子供が実際に救出されているのか、もちろんその何倍も被害にあう子供たちがいるという事も、知らなければなりません。


今は、1人で出来ることをしようと考えていますが、最後に私の想いを知って協力していただける人を探す目的で募集を行いました。


ご理解いただけたでしょうか?


コロナの事もワクチンの事も過去記事には時々書いていますが、別のSNSでは、もっと突っ込んだ活動をこの2年間してきました。



今月いっぱいだけ募集してみます。
よろしくお願いいたします。

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年6月13日 8時27分
最後にもう一度だけお声がけしてみます。
※日本が優秀な国だと思い込んでいませんか?(画像をクリック)




私と一緒に、自分と自分以外の恵まれない人の為にトレードで収益を生み出し、その一部を誰かの為に利用する仕組みを作りませんか?

やはり、1人で行うよりも効率的且つ持続的です。



プロジェクトとしては…


トレード手法は、私が安価で教えます。
その代わり、収益の一部を毎月いただきます。
私が、プールして資金を寄付したり、災害時に物に変えたりして有益に使います。

人数が多くないとなかなか集まりません。


そういう活動をしたい人に、そういう心をお持ちの方にいろいろ
教えたいと思います。



project225dream@yahoo.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


現在2名の方が応募があります。

先日は100万円のセミナーへの応募がありましたが、継続課金されることを避ける方もいるのだとわかっております。


どちらにしてもお互いにリスクがあります。

たとえ覚えても、メンタルが弱くて取引が出来なかったり枚数を建てられなかったり、覚えたことを復習したり、検証したりの毎日の努力をしない方だと数か月すれば出来なくなってしまいます。


その場合一度のセミナー型では、フォローはそこまで致しません。

継続的に収益の一部をいただく場合は、出来るようにさせます。



結論から言いますと、10名集まらなければ行いません。


私の手法を知りたいという方にとっては最後のチャンスなので、この機会にご連絡ください。今月末までを期限とします。

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年6月8日 7時51分
貯蓄から投資へ…
 
今回は、政府も本気なのか…


恐らくは、税率があがり…年金が減る若い世代向けのメッセージなのかも知れない。


しかし、年末までにこれらの方針の概略が発表されるだろう。
単純に、米国株などを買わせるつもりなのか?


狙いがどうであれ…

ある程度の国民は、好むと好まざるに係わらず「投資」「トレード」をやらざるを得なくなる気もする。




昨日も私のセミナーへの問い合わせがありました。

先々の事を考えて、トレード技術を身に付けたいという事だと思います。

本気の人は、大体私のブログをかなり遡って読まれる傾向にあります。

当たり前のこととして、一貫性があるかどうか…
また、本人がこれだけの記録を書いている事は、ほぼ専業として
行っているであろうことの証明にもなります。

また、過去に受講者が存在したこともわかりますから。



ところで、現在セミナーやブログの更新そのものも停止しています。


まだ、セミナーなどを行うかはわかりませんが、先ほど書いた政府
の本気度によっては、リモートワーク主体の方とかで、デイトレードを行いたい思う方がいてもおかしくはありません。


昨日も、ザラ場はいただけなかったですが…NY時間からは、かなり簡単に稼げる場面が来ています。

ザラ場をやらないでその時間を行うという選択もありです。
騙しがあまりありません。

ですから…


希望者がある程度いらっしゃる場合に行う事も視野に入れておきます。

但し、お約束は致しかねます。


[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年5月31日 7時15分
読んでくれた方々へ…
 
Cobraです。


長年にわたり、ブログへお越しいただきありがとうございました。

通常の毎日の更新は、本日最後となります。


トレードは技術と言い切る私は…

その技術として、信頼できる数値管理に拠る手法とそれを信じて実行できるメンタルこの2つが大切だと確信します。

ここへ訪れる方々が経済的な成功を収めることが出来ることを切に願っています。

とともに…健康と全ての方々、ご家族のご繁栄を願って止みません。

また…不定期ですがここでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。m(__)m


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2022年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4202)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (112)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 916574
今日のアクセス: 325
昨日のアクセス: 637
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved