このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
貯蓄から投資へ…
[Project 225]
2022年6月8日 7時51分の記事

今回は、政府も本気なのか…


恐らくは、税率があがり…年金が減る若い世代向けのメッセージなのかも知れない。


しかし、年末までにこれらの方針の概略が発表されるだろう。
単純に、米国株などを買わせるつもりなのか?


狙いがどうであれ…

ある程度の国民は、好むと好まざるに係わらず「投資」「トレード」をやらざるを得なくなる気もする。




昨日も私のセミナーへの問い合わせがありました。

先々の事を考えて、トレード技術を身に付けたいという事だと思います。

本気の人は、大体私のブログをかなり遡って読まれる傾向にあります。

当たり前のこととして、一貫性があるかどうか…
また、本人がこれだけの記録を書いている事は、ほぼ専業として
行っているであろうことの証明にもなります。

また、過去に受講者が存在したこともわかりますから。



ところで、現在セミナーやブログの更新そのものも停止しています。


まだ、セミナーなどを行うかはわかりませんが、先ほど書いた政府
の本気度によっては、リモートワーク主体の方とかで、デイトレードを行いたい思う方がいてもおかしくはありません。


昨日も、ザラ場はいただけなかったですが…NY時間からは、かなり簡単に稼げる場面が来ています。

ザラ場をやらないでその時間を行うという選択もありです。
騙しがあまりありません。

ですから…


希望者がある程度いらっしゃる場合に行う事も視野に入れておきます。

但し、お約束は致しかねます。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/474063
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 個人セミナーをZOOMで行います。 これで全国どこでも可能です。 そして、現在運用中のMT4「Into The Ligh」をセミナー受講者には、無償で提供します。 ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレは負けないロジックを開発済みです。
MT4での自動化運用を2022年1月より開始しております。
カテゴリ
全て (3694)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2051)
手法 (106)
サイン (914)
Project 225 (296)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 625059
今日のアクセス: 84
昨日のアクセス: 340
RSS
カレンダー
<<2022年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved