ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年4月11日 20時29分
4月12日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年4月11日 12時13分
4月11日結果
 
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年4月10日 22時21分
マネックス証券
 
マネックス証券でトレードステーションを扱える様になるみたいですね♪

現在、デイ&ナイトαの自動売買を検討していますが…memberの兄弟のプログラマーの方にトレードステーションの書籍とDVDを渡して見てもらっています。
今後は協力して…ロジックの実装が出来るか、判断していくことになると思います。

夏ごろにはリリースらしいですね♪
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (8)] [トラックバック (0)]



2016年4月9日 21時43分
4月11日サイン
 
今月は、先月と違いしょっぱなからそれなりの成績が付いてきています。

ダウの利用にも、慣れ始めています。結果もまあまあだと思いますしこれから225projectの方でも、5人でより引けを研究して、6月から新しい相関関係などを見つけて、実売買に生かしていきたいと
思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年4月8日 16時34分
4月8日結果
 
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2016年4月8日 4時58分
4月8日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年4月7日 16時24分
4月7日結果
 
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年4月7日 4時38分
4月7日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年4月6日 15時33分
4月5日結果
 
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年4月6日 12時58分
相場で生きるということ(覚悟)
 
今後われわれは、225主体とした投資で生きていくことになりそうです。

昨日もメンバーの一人と話しましたが、皆人生をそれなりに長く生きてきて、結果も出しています。

しかし、長く一つの職業に就いていると見たくないものも見えてきてしまいます。

それらから、自分自身を遠ざけたいという想いが強く、自信があるが故に、それならば違うステージへとという想いがあるのだと思います。

もちろん相場で生きていくことをなめているわけでは、ありません。

皆家族もいて、最低限の結果を出さなければ生きていくことが出来ません。それでもやろうという覚悟があり、結果を出す事に対しての努力は、メンバー全員がしてくれると思います。

私は、一人では決して実践不可能な手法を構築してしまいました。

ならば、彼らメンバーと一緒に行うことで長期に渡って、運用していけると考えています。

メンバーの中には、金融機関の者もいますので、投資顧問業の免許を取得することも可能だと思います。

また、メンバーの兄弟にプログラマーもいるので「自動売買システム」の構築も話をしはじめています。

受けてもらえるかどうか?は未定ですが、どのような可能性も排除せず計画を実行していこうと思います。

私自身も、個人起業してから今年で30年の月日が過ぎようとしています。

それを機に会社はスタッフに委ねて、自分自身は彼らを守るためにも次の収益を立てられる柱を構築しようと決意しました。

不確定な時代…生き残るためには、今までの普通の努力だけでは、難しいと思います。

重要なことは、資本主義が続く限り「相場」というのはなくならないということであり、頭脳労働であることから、体力が衰えても、年金生活でも可能であるということだと思います。

値幅が少なくなったとしても、複数の人間が真剣に取り組めば、結果を出すことは可能だと思います。


楽しみです。

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2016年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4185)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (112)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 877994
今日のアクセス: 126
昨日のアクセス: 473
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved