ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年5月15日 23時43分
トランプ発言で…
 
現在かなり強く戻してます。

スイングではポジションありませんが、注意してください。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月15日 21時57分
スイング経過
 
記事を書いていたら…



下がってきましたね。

750を割るかどうかですが…割れば565までは可能性があります。


ドル円も、スイングで売りにほぼ転換し始めています。



[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月15日 21時31分
個人セミナーについて
 
個人セミナーをいくつかお受けしています。


厳密にいうと・・・

?基本?バージョン
?基本?バージョン
?Simpleバージョン
?アドバンスバージョン
?再エントリーバージョン
?スイングバージョン



この6つがあります。


この6つは、本来関連して機能するものです。


ただし、これは私の頭にあることをチャートというもので分析表現した全てです。


ですから、簡単に教えることも憚られるものです。
何と言っても本当のことを言えば「10年の歳月と数百万の死に金を無駄にしなくても済むもの」だからです。



ですから、私自身はこれらを教えるのに最初は300万円と真面目に考えていました。


大真面目にです。



毎日、私がブログに書き込む成績をご自身が出来るわけですから。



ですが、現在これを100万円で全て教えようと思っています。


理由は?



簡単な話、教えても使いこなせなかればそれまでだからです。


真剣に取り組み自分のものとすることで、「人生が180度変わる」。



世の中にあるどんな商売も100万円では始めることすら出来ません。


ですから、100万円など安いです。


頭がよく、吸収が早い人でリスクテイク出来る人なら1年もかからず元を取れます。
通常の商売なら、3年から5年は元は取れませんから。


来月コンプリートバージョン(全て)セミナーを始めて行います。

時間は2日間(10時間)を予定しています。



今も旅先ですが、ロジックのまとめに追加を細かく書き込んだりしていました。


その方が「成功」するのが今から楽しみで仕方ありません。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月15日 17時9分
5月15日リアルタイム売買 スイング結果
 
旅行中に付き検証結果




スイングトレード


「見送り」




デイトレード


21125 L 21165  40×3  120円




自動売買実装ロジック


ポジション無し
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月15日 17時9分
スイングサイン
 
現在(サイン等)

「見送り」です。
売りからの反転の最中です。、



※夜などでは、引け終了時の決済注文も可能ですから、指値注文に
 偏らずに注文方法を工夫してください。

節目  20570  20750  21015  21240 21550 21565 22375
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結果

22000 S   ・・・でホールド中です
22000 S 21875 125円
22000 S 21530 470円

21595 S 21450 145円
21595 S 21470 125円

21330 S 21185 145×2 290円
20950 S 21760 190円×2 380円




※「損切」は、毎回同じです。反対に350円で設定します。
※「決済枚数」を決めかねる場合は、ご相談ください。※現在は、ミニ2枚までの戦略を記述しています。
==================


現状分析


ポンド円、ユーロ円は売り転換。
ドル円全て売りからの反転です。




Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月14日 20時10分
スイングトレード雑感
 
現在ノーポジションにしていますが…



方向性としては、ショートに戻る可能性が高いと思います。反転するためには数日かかります。

16:15〜16:30の判断となるので今は判りません。
明日の同時間また、その次の日の同時間とずれていく中でしか判断できません。


スイングの場合、一度降りてしまうとentryが難しくなります。

なので、複数枚建てで行い乗り続けることも1つの成功パターンだと確信しています。





来月からサインを出しますが、スイングサインと同方向のデイトレサインは利が伸びやすいです。
その為、スイングを制するトレーダーがデイトレをも制すると言っても過言ではありません。


今日は、この1年間お世話になったお伊勢さんにをお参りに来ました。


温泉につかり、鋭気を養い今後の発展へとつなげていこうと思います。









[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月14日 15時22分
5月14日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード(15:15現在)

22000 S   維持
20950 S 20760 190×2 380円


スイングトレード利確指示「節目」を前日の数字を入れ替えるのを忘れました。すいません。。


20750が「節目」であることを書き込むのを忘れました。ミスしたこと自体を気が付いて
居ませんでした。

本日より旅行に来ているため、昨日のサイン出力時の確認が不十分でした。

書いたつもりになっていたため、確認したところ自分自身は指値利確が成立していました。申し訳ありませんでした。






デイトレード(検証)

20905 L 21035 120×3  360円


※今日のこの内容は検証ですが、仲間は全員勝ちを収めています。

1枚当たり100円から125円の勝ちだったそうです。
ルール厳守で割と簡単な相場でした。



自動売買実装ロジック

21205 S 20850 355円
21065 L 20035 -30円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月13日 21時28分
スイング&デイトレ
 

21:30 ショートします。


スイングトレード

22000 S ホールド中
20950 S



デイトレード


20950 S 20900 50円
20950 S 20880 70円
20950 S 20820 130円


スイングはそのまま放置して、デイトレはここで終わります。


[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月13日 16時20分
スイングサイン
 
現在(サイン等)

「見送り」ます。


※デイトレベースで売りになれば「売り」サイン出します。


※夜などでは、引け終了時の決済注文も可能ですから、指値注文に
 偏らずに注文方法を工夫してください。

節目  20060 21170 21700  21715 21730 22375 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結果
22000 S   ・・・でホールド中です
22000 S 21875 125円
22000 S 21530 470円

21595 S 21450 145円
21595 S 21470 125円

21330 S 21185 145×2 290円




※「損切」は、毎回同じです。反対に350円で設定します。
※「決済枚数」を決めかねる場合は、ご相談ください。※現在は、ミニ2枚までの戦略を記述しています。
==================


現状分析






Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月13日 9時7分
トレードお休みのお知らせ
 
明日14〜17日まで旅行に行くために、トレード記録は検証結果となります。

スイングサインは現在のところノーポジですので入った場合可能なら書き込みます。
しかし、やはり後出しかも知れませんので参考程度にお願い致します。



[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4147)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 835637
今日のアクセス: 518
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved