ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年6月30日 9時23分
ザラ場寄り引け(研究中)
 
28日

サイン:S
結果:L -455円


12勝8敗 2770円(1枚あたり)



29日

サイン:L
結果:L -125円


12勝9敗 2645円(1枚あたり)

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2023年6月28日 8時2分
6月27日ザラ場寄り引け(研究中)
 
サイン:S
結果:L -70円


12勝7敗 3225円(1枚あたり)


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年6月27日 7時51分
6月26日ザラ場寄り引け(研究中)
 
サイン:L
結果:L 75円


12勝6敗 3295円(1枚あたり)


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年6月23日 13時39分
ザラ場寄り引け(研究中)
 
6月1日〜

11勝6敗(本日入れて…)
昨日までで2440円(1枚あたり)


これで行けると思っていません。
もう少し確率が上がらないとダメです。



本日の分入れて、3220円です。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年6月22日 18時22分
MT4自動も使えてますね
プロジェクトに夢中で、MT4は動かしてなったけど…
値幅が出ているここ半年ぐらいなら初期設定サポートで使える気がしてた。

やはり使えそうですね😌
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年6月22日 9時53分
1人で出来るサイン配信考え中
 
仲間作ってと言うのは、なかなか厳しいです。

ですから一人で出来るものを何某かやろうと思っています。


眼がトラブルがあるので、短時間で出来るもの。
entryのみをここの定期購読で行う事が一番良いのかもと思います。

利確は利用者が自分の水準で行うにして、確率的優位性が高いポイントで行うという事です。
ただ寄り引けとは違います。
寄り引けも現在データ収集中です。


利用者が儲かるものを提供出来たらと思います。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年6月21日 19時31分
値が戻す事がわかっていたと言ったら信じますか?
 
長く、検証をすると言うことはとても根気のいる事です。

ですが、自らそれを行うことは…
この先がどうなるのか、ある程度読める事になります。


努力。

使い古された言葉。
しかし、それなくしては何事も成し得ない言葉。


ひとつ前に書いた物は、それを見事に…現した言葉。


今日は、朝方から上がりましたね😊
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年6月21日 19時19分
チャンスは準備が出来た者の心に降り立つ
 
人々の役に立つような研究の成果や発見は、偶然見つかるようなものではなく、いかにこつこつと積み重ねてきた準備があるか、と言うことによるものだということ。




この言葉が大好きです。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年6月21日 8時53分
ネットでの出会いは薄い(笑)
 
人って言葉では何とでも言いますよね。


もうそこそこ人生長いですが、変に言質取られない様にしたりならば、まだかわいい。

実際平気で「嘘」言います。
でも、そういう人って回りまわって「損」することを知らない。


信頼を築くのは、積み重ねだから大変。
失うのは「一瞬」だから。


今回のように…7月から配信行う事はわかっていたことです。
6月からの予定をずらしたのだから、そこは全力でやるべきでしょ?

だけど、前日までZOOM連携しながら質問に答えたり、考え方を享受していたのに、7月から行うので20日から準備に入るので言ったところ…

申し合わせたように、配信事業から抜けたいって…


まあ、私がいないところで申し合わせていたのかも知れませんし…
わかりません。

実売買していなかった人もいたようですから…
まあ、一応1人1人対応はしました。


現在1人は残りましたが、手持ち資金が元々ほんの少ししかないので他の仕事をして少し稼いでから復帰となりました。

実際この方もどうなるのかは未知数です。

3ヶ月教えてきて疲れたので今後半年は、スイングを行いながら
身体のメンテナンスをします。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年6月20日 8時13分
金曜日の夜中のEntry
 
金曜日の夜中にentryサインが出ていました。

その後、朝寄り後も点灯。

そこから入っていれば、ミニ3枚で10万以上稼げています。



資金のある人は、細かくやるよりもスイングなどで稼いだ方が良く
資金が出来るまでは、デイトレをおこなった方が正解です。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2023年06月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4167)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 858647
今日のアクセス: 490
昨日のアクセス: 1698
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved