ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2024年1月16日 16時16分
1月17日サイン(Cobra寄り引け2種)
 
■スイングベース寄り引け サイン 無し 結果 (計960)
 (前日16:30〜当日⒖:15)


■デイトレ24 3885 【ミニ3枚当】※常時翌朝記入


※こういうところでは無理をせず様子見。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年1月16日 15時24分
1月16日結果
 
■スイングベース寄り引け サイン 無し 結果 (計960)
 (前日16:30〜当日⒖:15)


■デイトレ24 3885 【ミニ3枚当】※常時翌朝記入



※短期スイングがやはり限界付近だったので調整がはいりました。
まだ、中長期はロングですが、調整がまだ続く可能性はあります。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年1月16日 7時25分
1月16日サイン(Cobra寄り引け2種)
 
■スイングベース寄り引け サイン 無し 結果 (計960)
 (前日16:30〜当日⒖:15)


■デイトレ24 3885 【ミニ3枚当】※常時翌朝記入


※スイング的にはやはり伸びていますね。
短期的には、かなり限界付近ですが…中長期含め上昇中です。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年1月16日 7時25分
1月15日結果
 
■スイングベース寄り引け サイン 無し 結果 (計960)
 (前日16:30〜当日⒖:15)


■デイトレ24 2955 【ミニ3枚当】※常時翌朝記入
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年1月12日 19時44分
1月15日サイン(Cobra寄り引け2種)
 
■スイングベース寄り引け サイン 無し 結果 (計960)
 (前日16:30〜当日⒖:15)


■デイトレ24 2955 【ミニ3枚当】※常時翌朝記入


※なかなか分析が難しい局面になってきました。寄り引けのカテゴリーだとやはり買われすぎなので、見送りとなります。
スイングでは、一部買い継続です。

トレンドが形成されつつあるからです。12月の20日前後から、スイングが買いですが、そこからすでに2000円上げています。

スイングで2000円オーバーなのは大相場です。
その意味では、すでにトレンドが形成されています。


本来なら、スイング、スイング利用の寄り引けは同時運用が適しています。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年1月12日 19時43分
1月12日結果
 
■スイングベース寄り引け サイン 無し 結果 (計960)
 (前日16:30〜当日⒖:15)


■デイトレ24 2955 【ミニ3枚当】※常時翌朝記入
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年1月12日 12時35分
何としてもデイトレで勝ちたい人いますか?
 
ここでは、何度か書いていますが…

私も先日入院した父親と同じで「加齢黄斑変性」が両目に出ています。
恐らくは、PCやスマホの見過ぎだと思われます。

やはり、電磁波の影響は少なからずあるのかと思います。

チャートの分析は、私の場合「自動化」を目標にしていたために
通常行うよりももっとハードだったと思います。

また、教える事はミスが許されないわけですから、教そわる人よりも長時間見る事になります。

ですから、その意味では教えた人が物にならないと双方供に辛いわけです。
こちらとしても一生懸命です。

知り合いの女性に、最後に教えようかと思っています。
出来が良ければ、寄り引けサインの出力もお願いしようかと考えています。

ですが、1人では不安なのではないかとおもい…もう1人だけ探して二人で答え合わせしながらやってもらおうかと考えました。

という事で応募者いたら連絡下さい。

デイトレなので、仕事しながらでは出来ません。
デイトレで必ず勝つ、生計を立てるという気概のある人ですね。


よろしければ。

身元がしっかりしている方なら、運用益から指南料としていただくやり方を取ります。

テクニカルを使ったトレードをやってきて勝てない人向きです。
経験はそれなりにある人、1年未満とかは話になりません。
やった内に入りませんので、ご注意を。

※まだ100%やると決めていないのでそこだけご了承ください。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年1月11日 15時25分
1月12日サイン(Cobra寄り引け2種)
 
■スイングベース寄り引け サイン 無し 結果 (計960)
 (前日16:30〜当日⒖:15)


■デイトレ24 2955 【ミニ3枚当】※常時翌朝記入

※これはスイングベースの寄り引けなので、今日は利確ラインに達してるのでサインは見送りです。
スイングとしては、一部ホールドです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年1月11日 14時49分
11月11日結果
 
■スイングベース寄り引け サイン 買い 結果515 (計960)
 (前日16:30〜当日⒖:15)


■デイトレ24 2400【ミニ3枚当】※常時翌朝記入


※朝書いたように、寄りまたは引けでの決済です。
サインは、朝寄り決済での記入です。

さて、問題はここからです。
5/18以来の上昇相場の可能性です。

余裕のある方は、更なる上昇に備えてポジションを持っても良いと思います。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年1月11日 6時40分
1月11日サイン(Cobra寄り引け2種)
 
■スイングベース寄り引け サイン 買い 結果 (計445)
 (前日16:30〜当日⒖:15)


■デイトレ24 2400【ミニ3枚当】※常時翌朝記入



※デイトレも昨日の夜中からずっと買い持ちの状態でした。
スイングは一昨日の書き込みにもありますが中長期が買いを示し、そこに短期が合流しましたので昨日上がりました。

中長期が、11日朝の時点でそろそろ限界付近に見えますので朝の寄り付きで部分決済します。 (サインシグナルとしては、ここ、もしくは引けで決済でよいと思います)

3週前から中長期も買いを示しているので現在はスイング的には強い形です。
このままトレンド形成の可能性もあるとみています。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2024年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4184)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (112)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 872967
今日のアクセス: 497
昨日のアクセス: 534
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved