ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160088
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年10月26日 18時13分
10000HITリクエストその?
超お久ブリーチ!!wwww┗(^▽^*

ってことで、リクエスト5枚目は【BLEACH】のルキアです。

ハロウィン近いのでね、もうそれにあやかりました。

【BLEACH】キャラとか何年ぶりだろ。

でも描くのひさびさ過ぎて、ほぼ初描きに近いですけどね。

ええと、【BLEACH】・・・ね。

昔はちゃんと原作読んでたんですがね、怒涛の登場人物の多さに途中からまったくついてけなくなって読まなくなってしまった漫画の一つです。(スイマセン・・・。)m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

因みにワンピもおんなじ理由で読まなくなりました・・・。orz

脳みそカバ並みですんません・・・。(ホントにな!!)

今はTVアニメで偶に見る程度ですが、【BLEACH】は世界観がかっこよくて久保先生のキャラのファッションからバトルシーンとかのセンスがすごいクールで勉強になります。

てゆうか、【ZOMBIEPOWDER】の頃から目ぇつけてました。(笑)

ついでに、ブリーチのお気に入りキャラは恋次と冬獅郎くんです。
(〃∇〃)

あ!グリムジョーも良かったなぁ・・・。(気が多くて申し訳ない)

しかし、連載初期は打ち切りになるんじゃないかと思ってた時期ありましたけど、ルキア連れ去られたところから話が凄い面白くなって、あれよあれよという間に人気作品になりましたよね。(遠い目)

そうそう、あの頃からだよ、キャラが怒涛の如く増えだしたの・・・。(生温い笑み)




以降リクエスト下さった方へのお返事です。






[続きを読む]
[カテゴリ:10000HITリク] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月25日 0時11分
爪って、早く伸びる奴は助平ってホントなの?
ハァイ!近頃忙しすぎて、ネイルのファイリングしかやらなくてマニキュア塗るのサボってたら、指の爪持ってかれた管理人です、おコンバンワ!( ゚▽゚)/

爪剥がれるまでの長さ持ってかれてたらと思うと、マジ怖くて手ぇ震えました。( ̄Д ̄;;

手入れは怠ったらイカンですな!(女子としてもマイナスだしな!)

いやね、さっき風呂上がって気付いたらね、両方共の人差し指の爪の先がね、綺麗に無くなってたんですわ。(スパッと)

あ゛〜、また伸ばし直しだよ、自業自得だけども。

人一倍爪弱いから気を付けろって言われてたんだけどね・・・。

そういや、ワタシ手の爪伸びるのめっちゃ早いんだけども、これってスケベだからなんですかね?

昔からいうでしょ。

爪伸びるの早い奴ってスケベが多いって。

うん、敢えてね、否定はしない。wwwww

でもコレ、男の人にしか当てはまらないって聞いたこともあるんだよね。

女の場合は足の爪だったような・・・??(でもワタクシ足の爪は伸びるのが超遅い)

「だから何?」的つまらない話でね、何かマジすいません。

・・・明日友人にメールで訊いてみよ・・・。(巻き込む気満々)


今日も沢山の閲覧有難う御座いました!

投票に評価もいつも有難う御座います!

温かい拍手もしっかり頂きました!!∩(´∀`)∩


さっさと髪乾かして寝よ。


[カテゴリ:SilverSoul] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月24日 17時56分
10000HITリクエストその?
ども、【夏目友人帳】見てたら、やたらと“熊本”に行きたくなる管理人です、コンバンワ!(* ̄∇ ̄)ノ

リクエスト4枚目は【夏目友人帳】の田沼くん&我が最愛のニャンコ先生です♥(少しハロウィーン意識したカラーにしてみました☆)

田沼くん、素敵キャラですよね。(,,・∀・,,)

夏目オンリーじゃ人間離れした感じが目立ってしまいますが、田沼くん絡んでくると何か安心するし凄い癒されます。

夏目の事情を知ってる田沼くんが話しに絡むと、隠してた感情や悩みが吐き出されて、夏目が普通の人間らしい男の子になりますよね。

田沼くんも夏目と似たような内気な性質だから、2人の疎通のじれったさとか、お互いを思いやる『言わない』、『聞かない』優しさとか、あまり友人関係に慣れてない、くすぐったいっていうか微笑ましい感じが見てて可愛くて癒されます。

人間なのにどっか人間ぽくない夏目の人間らしくなる為のスイッチを入れてくれたり、夏目の考え方を改めさせてくれる、田沼くんはそんなキャラだと思ってます。(友情パワー)

それに田沼くん出ると、話的にもチョイ冒険ものっぽくなって凄いハラハラして面白いですしね。

これに多軌ちゃんや北本くん達が混じると、より一層楽しくて大好きです。

つーかね、タキちゃんがよくやるニャンコ先生に対してのお触り三昧とか、心底羨ましいんですけど!!(わたしも是非モフりたい、プ二りたい・・・!)(*´д`*)


そうそう!\('◇'*)

来年春、アニメ【夏目友人帳・肆】があるそうなので大変楽しみであります!。+゚(*´∀`*)。+゚






以降、リクエスト下さったお方へのお返事です。






[続きを読む]
[カテゴリ:10000HITリク] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月23日 20時43分
宇宙缶☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
我が家の愛犬の散歩に行こうかと思ってたら、先ほど佐川さんからのお届け物が。

「あれ?私何か頼んでたっけ??」って受け取ってみれば、夢にまで見たあのチョコボールのオマケの缶詰が!!

【宇宙】缶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
(@仮面ライダーフォーゼ)

でもね、ホントは宇宙缶の前のキョロちゃん型の缶詰が欲しかったんですけどもね・・・。

・・・・・、いい年こいてとかね、そんなん一番自分が判ってるわ。

死ぬまでに一回でも見ておきたかった物の一つだったんだからイイじゃん・・・。(もっと他にねーのかよ・・・)

え?中身??

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

え?これ書いてもいいの?(ー'`ー;)?

書いたら森永さんから何か訴えられないコレ??

・・・・・・、うん、取敢えず【子供の夢】が詰まってました。

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



では、今から散歩に行ってきます。U^ェ^U 


更新できなかった期間も来場頂き真に有難う御座いました!

投票に評価もめちゃくちゃ嬉しいです!

温かい心遣い有難う御座いました!!(^人^)感謝♪


ようやく明日ゆっくり出来そうなので、これからじっくりリクエストを描き上げたいと思っております!

本当にお待たせさせてしまっている皆様、すいません!

m(*- -*)m



[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月17日 23時25分
女子は毛の話で盛り上がれる生き物なんです。
イキナリですが、先日友人と盛り上がった髪とか体毛の話です。

[続きを読む]
[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved