ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年7月18日 20時4分
なつやすみ
今年の夏は祭典に落ちて様々なチケ取にも敗れたので←超まけぐみ



この連休に有休を継ぎ足して海の向こうへいってまいりました



暑い国に行って来たのによほど日本のほうが暑いです。。。


さんざんあそんできたので明日からまたまじめにはたらきます。。。ううう

来月は細谷さんの舞台とインテがあるので楽しみに頑張る;
[続きを読む]
[カテゴリ:毎日]




2010年11月28日 16時38分
ひょえー;;
もうそろそろ12月ではないですか!!


しかも前回旅行に行くと言ったまま更新ストップしてる!
旅先で何かあったかと思われちゃいそうでしたねすみません;

ソウルへ行ってきたのですが無事帰ってきています〜

しかし2泊3日の海外と言うのは忙しすぎますね←あたりまえ

いまひとつ行って来た気がしないですが
きっちり仕事は溜まっているミステリー(沈)


今夜から。。。
インテ原稿やその他もがんばります〜

[カテゴリ:毎日]




2010年8月28日 23時57分
おでかけ

[続きを読む]
[カテゴリ:毎日]




2010年8月3日 21時23分
脱稿。。。

(明日印刷会社から電話が来なければ)脱稿できたと思われます。

久し振りに宅急便で原稿を送りました←アカウントの予約が取れないくらい出来上がりの目処が立っていなかったのです〜

今日は完徹だったので、仕事中に何度か幻影をみました←脳貧血
薄い本なのにこんなに手間取ってなさけない〜

折角のコミケ、出来たらコピ本も出したいので。。。あと10日間、出来るだけ原稿します〜




[カテゴリ:毎日]




2010年7月31日 18時6分
もう8月
1週間。。。ネットの海にダイブしないように気をつけて生きてました。ひさかたぶりですvvvいきています


このあいだ、恐れ多くも手の描き方をお褒め頂いたのですが〜

いつもこのきもちわるい小道具を使って描いているのですよ
決してデッサン力があるわけではないのですv(いばるな)
この小道具、ドアノブとかちゃんと握れるのでとうちゃんを脅かすのに使った事があります(笑)





今ペン入れ中なのですが…

ワタシ、ペンの扱い方を良く分かっていなくて;;←何でどうじんやってるんスか?

ものすご〜〜く時間が掛かってしまうんですよ。

一つの線引くごとにペン先拭いたりのろのろうだうだ。。。。

ケンヤ君がワタシの作業光景を見たら卒倒すると思います

あぁ、新刊、ケンヤ君がちょっとだけ出てくるのですが
描くの楽しかったですvv



さてさてがんばります〜

[カテゴリ:毎日]




2010年7月21日 22時42分
こんな時間ですが
非常にケーキ類が食べたくなって困っています;
最近甘味中毒気味で。。。
スタバのチェリーパイを一日置きに食しています〜
原稿で糖分が不足するのかな?





わくして。。。お友達が慌ててらしたので、どれどれと
HP見て本当に驚きました!満了で拡大??
つい最近自分が申し込んだ時にはまだ全然余裕があって
フライング気味ではずかC〜と思ってたので;
何という人気!

私は今回初参加なのですが今回ファイナルなんですね
まだ先のことですがすごく楽しみです
[カテゴリ:毎日]




2010年7月20日 20時32分
なついあつ
本当に暑いですね。。。
たった一日出勤しただけでバテましたが
バテてる場合じゃないのだ〜




最近、ゲゲゲの女房を毎日録画で見ているんですが

さっき見たら。。。

たくみんとかじ君が出ていて嬉しくなっちゃいましたv
[カテゴリ:毎日]




2010年7月10日 13時54分
やっとおやすみ
[続きを読む]
[カテゴリ:毎日]




2010年7月4日 19時57分
ねたりおきたり
[続きを読む]
[カテゴリ:毎日]




2010年6月30日 20時23分
夏の予定




[続きを読む]
[カテゴリ:毎日]





くる天
プロフィール
Purple-ブロくる
hika-ru さん
Purple
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
白石と金ちゃんが大好きな人のブログです
腐向けかもしれません
宜しくお願いいたします
カテゴリ
全て (139)
白石や金ちゃん絵 (55)
no.6 (13)
他の絵 (18)
イベント (3)
毎日 (10)
アクセス数
総アクセス数: 46174
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 7
RSS