ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月2日 1時31分
八月ですね
先週末こちらの機能でお絵かきして更新しようとしたのですが不具合で全消しに遭ったのですよ〜


今日は大丈夫かな;


[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年7月7日 16時19分
たなばた
サーバーの更新案内が来ました


半年ごとに更新しているのですが
月日の経つのははやいなぁ

サイト、、、立ち上げてもうすぐ丸3年になりますが

案の定殆ど管理出来ていないし
自分でも見るのが耐えられないような絵しか置いていないしで
うっかりお出で下さる方にいつも申し訳ないと思いつつ続けていたのですが

かなり寂しい気持ちもあるのですが
この度、このブログとと支部を残して解約することに致しました。
ブックマークして下さっている方がもしいらっしゃいましたら
本当に失礼致しました。


今後、私の生存確認など
もしもし宜しかったらこちらにブクマしてやって下さい

これからもしつこく駄絵を描いていきますので
これからもイベントなどで構ってやって下さったら本当に嬉しいです。


オフライン情報などは支部に載せて行きたいと思います^^

どうぞどうぞ今後共宜しくお願い致します。
m( __ __ )m



[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年7月1日 23時57分
ばかばか…
インテ…申し込みできませんでした。

散々散々さんざん迷って
本が描けるかどうか分からないけれど一応スペースだけ取っておこうと思い
前日に大阪で舞台も観る予定なのもあって
サークルカット作って手続きしようとしたんです。
今日の12時締め切りだと思い込んで夕飯おわってからのろのろ。。。。


しかし、締め切りは1日の19時でした。つか、な、なんで19時なのよ!?



ワタシはうっかりものですが

こういったポカは余りやらないタイプだと思っていたので
何気に己にショックです。

つい先日もミュのサポクラが失効していたのに気付かずお友達に迷惑掛けたばかりで;;


うううお絵かきする時間が取れないと言いながら
いざ描く機会が無くなるとざんねんでなりません。。。

久しくログインしていない支部にこの夏は何かぽつぽつあげようかな
パスワード忘れたので請求しなきゃ;



あぁ、台所洗剤が切れたのでドンキいってきます。。。
よろよろ








こんな考えでスペース取るのはけしからんという神のおぼしめしですきっと;;
[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年5月22日 23時36分
ちぇりーぼんぼんちぇりぼんぼん
きゃりーぱみゅぱみゅのお歌がぐるぐるぐるぐる。。。

そんなに聴いた事が無い筈なんですがなんで中毒になるんだたすけてくれうわあああ←?


今日は元気が余っていたので小腹がすいた金ちゃんを描きましたよ

ワタシも小腹がすいたのでおやつでも買いに行きたくなってきました
近所にコンビニがありすぎるんだなだいたい。


[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年5月20日 21時44分
ああん
金ちゃんシングルのジャケ写にのうさつされたかわいそうなひとですこんばんは。
 

まぁ、金ちゃんたらもしかしなくても白石のジャージを着ているではありませんか!!ああああこのこたちったら!!←


はやく発売日になれい〜!!!





どうでもいいですがワタシって同じような絵ばっかり描いてますね何年も;進歩が無いのう。。。。。






[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年3月25日 17時8分
ああああ
すみませんリアル生活でみもこころもいっぱいいっぱいでしたあああ3月が終わるじゃないかまてこら!!

先週は呑み続きで;今やっとテニス録画見てますよ
毎週のように金ちゃんが見れる贅沢うふふ絶頂v

なのに悲しいですが今年は金ちゃんの誕生日が祝えそうにない;
白石誕の頃には入稿の目処がつくようにがんばりますあああん

ふたたびもぐるかもしれませんぶくぶくぶく。。。。


[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年3月6日 22時46分
じかんさにんげん
てまりをのろのろ描いていたらひなまつり過ぎて久しくなっておりました;

ちょっと酔いが回った風金ちゃんが描きたくて^^


白金マンガも描きたいな。。。

ネズ紫スペースだけど余裕があったらスパコミで何か出そうかな。

今からすごくうんと頑張れば何とか…






[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年3月4日 2時33分
もう3月
先週は。。。
どかっと雪が降ったりあっという間に溶けて辺り一面どろだらけになったりはためいわくな天気でしたまったく。。。

春がそこまで来ていますね^^
今年は春コミ参加しないのにリアルでバタバタしてて
全然のんびり出来てない;こんな調子ですぐスパコミもやってきそうでこわいです;;

今度こそきちんと準備したい。。。
書きかけ放置白金原稿も捨てるか世に出すか考えよう。。。




そして。。。本当に今更なのですが
ぷろくの新刊に誤字がありました;あんなにうすい本なのに信じられないです何てお馬鹿なんでしょう;本当に失礼しました;
どうしたらいいか悩みましたが
ご希望の方にはスパコミで交換させて頂きたいと思います。
在庫が殆ど無いので刷る都合上数を把握したいと思いますので
また日が近くなりましたらこちらでお知らせさせて頂きますおよよよ(土下座)




[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年2月18日 23時20分
たくさんねた
サイトを少し更新してサーチ登録なんてなまいきなことをしてみましたうふふ←

今日は惰眠をむさぼりました。

そしたら数年前に老衰で大往生したじいちゃんがむっさ笑顔で夢枕に立ちました。

じいちゃんは昔の人にしては身長が高いイケメンだったので

夢の中でも高そうなスーツ着ていきなり家に遊びに来てました。

私は原稿中だったので「遊びに来るんだったらでんわちょうだいよ!」といいながらお茶入れようと台所へ行って
「あれ、じいちゃん、死んでたよな?」と夢の中で気付いて目が覚めた


故人が夢に出てくるなんて多分初めてだったのでちょっと気になってネットで調べてみたら
縁起がいいとか
笑って故人が出てくるのはそのひとは成仏してるとか。。。

どうやらあまり悪い意味はなさそうなのでちょっとうれしかったですよ。





[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]




2012年2月16日 21時0分
今年はすごくチョコをたべたな
ぷろくの萌え病良くなりましたv

いやぁ、前にも書いた気がするんですが、うすいほんてそのへんの売ってる薬より身体にいいですねぇ^^

ああ、ヲタクでほんとうによかった
くさってうまれてほんとうによかった

お、新テニ録画みなきゃvv

OPのラケットを振る金ちゃんが美人で白石のきもちがよくわかります


[カテゴリ:白石や金ちゃん絵]





  次の10件
くる天
プロフィール
Purple-ブロくる
hika-ru さん
Purple
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
白石と金ちゃんが大好きな人のブログです
腐向けかもしれません
宜しくお願いいたします
カテゴリ
全て (139)
白石や金ちゃん絵 (55)
no.6 (13)
他の絵 (18)
イベント (3)
毎日 (10)
アクセス数
総アクセス数: 46056
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 2
RSS