このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
from inside and from outside
 
2014年2月12日 0時56分の記事

inspiration is an ultimate power.
インスピレーションは究極のパワーである。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


yogiてゆうブランドのお茶(種類はいろいろある)を好きで飲んでいるのですが
ティーバッグのぴろぴろ(名前なんていうのかな、名前あるのかな)にフォーチューンクッキー的な 一言が書いてあるんです。
今日のは
inspiration is an ultimate power
でした。

ちなみにフォーチューンクッキーも大好き。よくsafewayてスーパーで買ってた。
某akbのお陰ですっかり有名だけど
アメリカでは チャイニーズレストランいくとお土産に貰えるのです。
スーパーとかでたまに アジア食品コーナーに置いてあります。

さて。
あれからなんで 昨日はあんなに不の感情まみれだったんだろう
調子悪かったかな
とかいろいろ考えたんだけど

結局のところたぶん
やっぱり自分のやりたいこと出来てないからだと思う。

今はなんだかんだ言っても
バビロンの中であがいてるに過ぎないよ
戦えてすらいないよ
たまに流されてすらいるよ

理想はバビロンの外から戦うこと。

今は
なんだこれ汚ねえて思う社会の仕組みを
その中で どうにか 自分保とうとしているに過ぎない
てゆうことです。

どうしたら幸せになれるかな
あたしが
家族が
友達が
友達の友達が
日本のみんなが
世界のみんなが。

日常は便利になるばかりで
それなのになんでみんな急いでいるんだろう?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sayou1-2/285220
くる天
プロフィール
u1 sayo -2 さん
嘔吐。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こころのむくほうに。
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10993
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved