このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
plenty to think about
 
2014年8月25日 23時32分の記事

まだまだ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ご無沙汰しております。
相変わらず今日も生きています。素晴らしいね!

さて。
ぼさっと黙っている間にいろんな事がありました。
自分の事
周りの事
日本の事
世界の事

いろんなことが起こっていて
異常気象も気になるし
内戦やエボラも気になる。
仕事もまあ気にならないって言えば嘘だし
自分の事も気になる。

どうしてどっちの方向に進めばいいのかなんて
振り返ってばかり
相変わらず迷ってばかり

そんでも一番会いたい人に出会うのは
なりたい自分になるのが近道なのかな なんて思った。

流行の ありのーままのー♪ってやつです。
みんな言うけどね、
本当に本当に
実現出来ている人はきっと少ないよ

でもやんなきゃね
やられっぱなしだけど
負けてらんないわな。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sayou1-2/306239
くる天
プロフィール
u1 sayo -2 さん
嘔吐。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こころのむくほうに。
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10503
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved