このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
また壁
 
2014年4月17日 23時17分の記事

同じところぐるぐるしているようだけれども
多分 自分なりには進んでいる筈。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ここ最近では珍しいほど
今日は無気力で悲しくてそわそわしていてnegativeで
どうしたんだろう?って思っていた

気がかりな予定が入っている事
先週末に賭けにでたけど 惨敗だったこと それについてショックだったこと
(でもこの結果は多分、必然的だったから そーゆー意味ではbestへ向かう為のone stepでしかなくて、勝ちも負けもないんだけど)
将来の事 今の事
この社会で今いる事
悲しい ってゆーか 苦しい
うん、多分苦しいが一番あってる とりあえず叫びたいけど叫ぶ気力もない感じだったんだけど
ビール飲んでzumba踊ったら復活。身体を動かすって素晴らしいね笑

やってるふりして
ちゃんと自分に向き合えていないから
時々こうなるんだって 判っている
ちゃんと向き合わない限り 全部誤摩化しだもんなー。

やれることやったなら
全部あとは任せるだけだから
その結果は 然るべき因果応報。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sayou1-2/292414
くる天
プロフィール
u1 sayo -2 さん
嘔吐。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こころのむくほうに。
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10988
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved