このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
完全にロスト。
 
2014年5月26日 22時28分の記事

単なる五月病だと思いたい。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


完全に自分見失ってる
やばい。
昨日友達の飲んでテンションブチ上がった帰りに一人で
繰り返し自分はどんな風に生きたいのか考えていた
と言うか
「どうしたい?」
っていう言葉を繰り返していただけなんだけど。

街に馴染んで
イライラしているのが普通になってきてしまっている
かつての自分。
これは違うって すごく強く思っているのに
どんな風になりたいのかもわかんない。

うをおおおおおおおおお

多分最近忙しくし過ぎたんだな。


友達がちょっとした(って言ったら失礼かも知れないけれど)
恋愛をしていた。
なんか いろんな衝撃を受けたんだけど
嗚呼、いいなあ、って 思ったんだよね
あたしもいろいろ好きだけど
なんも大事に出来ないや 今は。

多分 自分を大事に出来ないからだな
自分に好意持ってくれる人も
結局は謎だ
だって 自分が自分に好意持ってないから
自分で自分認めてあげたいがしかし
出来てないから 外側に求めるんだなあ
求める割には 受け取れないし。

♪淋しさ隠せずにいるなら 一人になればいい

てやつかな。
自分の事好きになるためには
なりたい自分になるってことなんだけど
なりたい自分が見えて来ない
これまたほら、 自分に向き合うをさぼってきた結果かな?

どうなりたい
どうしたい?
わかんない
わかんないって思ってるからわかんないの?

なんとなくの日々
生きる事は反吐が出る程難しい。

政治も経済も社会も
もういいよ
正しいとか正しくないとか
心や気持ちとか
それでもやっぱり 信じて生きている人もいるし
それもリスペクトしようとしたら
何も 変わらないじゃない

だったら もしまた勉強することがあれば
自然に関する事を専攻したい
きっと「裏切らない」から
なんて、
人間もこの地球の 自然の一部
宇宙の一部

全てを切り離しても。

まだまだ修行の身。

https://www.youtube.com/watch?v=dqx4pj4aDpY
-Def Tech
Cancion de la Expansion

We look, we don't see 見て見ないフリ
Much hypocrisy, how can this all be…
神とは人が越えてく壁 無限の可能性引き出すため
観念の遊戯じゃなくて実践という経験の中で
本質を見抜く洞察力と時代を読みとる先見の明を
養うのは今 we are the ladies and gents
Expand, magnify, magnify your finale

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sayou1-2/296866
くる天
プロフィール
u1 sayo -2 さん
嘔吐。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こころのむくほうに。
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10894
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved