このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
まぼろしハワイ
 
2014年5月28日 23時38分の記事

written by Banana Yoshimoto

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


よしもとばなな氏の作品は初めて読みましたが
これが 初めてで 本当に素晴らしかったと思う。

あたしはハワイに18歳から20歳まで 2年間住んでいました。

行った事がある人 もっと言えば そこで生活したことがある人
なら ありありと「みえる」
ハワイの空気感 とか
人が生きている ただ生きている その美しさ とか。
手でそっと包み込んで きらきらしていて 触れてみたいけど
手に入れたらきっと消えてしまうから
大事に大事に とっておきたい
そんな 素敵な なにか が
いっぱい詰まっている本だった。

自分でいたい
全部許したい
「ちゃんと」「生きたい」
ミラクルを信じたくなる
出来れば愛したい 人を 自分を 過去を 自然を 全部を って

思っちゃう様な すごいきらきらしたエネルギーに溢れてた。

すごいなあ。

感謝。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sayou1-2/297139
くる天
プロフィール
u1 sayo -2 さん
嘔吐。
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
こころのむくほうに。
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10981
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved