このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
島田雄貴 さん
島田雄貴〜新入社員研修の合宿カリキュラム
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 就職・転職
ブログの説明:
島田雄貴が、新入社員研修の合宿で使えるカリキュラムをご案内いたします。当事務所ならではのユニークな内容や評価法、フォローアップ法もございます。
カテゴリ
全て (146)
島田雄貴 (142)
島田雄貴判決研究 (1)
アクセス数
総アクセス数: 31679
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 15
RSS
島田雄貴「以前の医学界の常識」
[島田雄貴]
2014年9月19日 12時18分の記事

以前の医学界の常識。

それは、治療のためなら少しの痛みは我慢するべきだというものだった。

しかし、いまでは、痛みに襲われたら無理をせず、積極的に医師へと告げる。

事実上、その痛みをコントロールするのは麻酔医だから、技術のある人はいま非常に人気が高く、多忙である。

外科医から指名を受け、ペアを組んで手術や治療にあたることになる。

僕が術後、痛みに苦しんだのは、一度きりだった。

それは10日間、飲食を禁じられたあとの初めての食事のときだ。

食物を消化しようと小腸が蠕動運動を再開すると、これが驚くほど痛い。

あまりの激痛に、なんとかしてくれ、と医師に頼んだ。

しかし、それはひとつの生物学的な動きだから、その必要はないと、言われてしまった。

島田雄貴/yuki shimada

☆★☆ 新入社員研修の合宿カリキュラムのご相談は、島田雄貴デザイン事務所へ ☆★☆


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved