このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4704)
国際情勢 (154)
政治 (1577)
防衛 (2314)
外交 (10)
芸能 (151)
スポーツ (42)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 817041
今日のアクセス: 134
昨日のアクセス: 489
RSS
カレンダー
<<2017年04月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
ヘル朝鮮と言われる韓国の政治や社会の不正腐敗は北朝鮮や西朝鮮の中国と同等である!!
[政治]
2017年4月5日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


かつては日本でも時代劇の定番である「悪徳代官と悪徳商人」の贈収賄に代表されるように、江戸時代の末期は政治や社会が権力の乱用や不正で腐敗していました。
それが幕府の衰退と倒幕運動、明治維新の発火点の一つになったのも事実です。

残念ながら、21世紀の現在でも、ヘル朝鮮と言われる韓国の政治や社会の不正腐敗は北朝鮮や西朝鮮の中国と同等である、と言わざるを得ません!!

何しろ、清潔さを売り物にして当選した朴槿恵前大統領が、当選後もセクハラや強姦、贈収賄、不正腐敗を韓国の政治や社会から除去や対応すら出来ず、当の本人も収賄などで逮捕されてしまった程なのですから。

4月1日にzakzak by 夕刊フジが「韓国、繰り返される悪習 権力めぐる政経癒着と強権政治…朴前大統領逮捕」の題で、韓国を厳しく批判する記事を次のように伝えました。
『【ソウル=名村隆寛】最後まで潔白を主張したものの、逮捕された韓国の朴槿恵前大統領は在任中、親族さえ大統領府に近づけなかった。金泳三(キム・ヨンサム)元大統領以降4人の大統領が、いずれも家族がからむ不正や疑惑に見舞われたためだ。 

 だが、朴容疑者の場合、親友の崔順実被告が命取りとなった。強大な権力を持つ韓国大統領には利益や便宜を求め人が群がり、彼らとの縁を作ろうとさらに人が集まる。こうした縁故社会は韓国独特のもので、簡単にはなくならない。

 サムスングループからの収賄容疑にみられる政経癒着もその一環だ。朴容疑者は容疑を否認しているが、崔被告が大統領に近い立場を利用し、サムスンに便宜を図る見返りに大金の提供を受けた。

 権力者との縁を利用し融通を利かせ合う。そうしないと韓国社会では生き残れない。事実、韓国の財閥はこうして権力との“持ちつ持たれつ”の関係で生き永らえてきた。これが変わらぬ韓国の現実なのだ。

 一方、強大な権限を持つ大統領の意向次第で物事が迅速に進み決まるため、韓国は急速に発展できた。

 朴容疑者は在任中の演説などで「こうしなければならない」といった表現であるべき国や政策を語った。言葉に具体性は欠けるが、側近らは大統領の意向を忖度(そんたく)し動いた。その結果が大統領秘書室長らの逮捕に表れ、朴容疑者の逮捕に至った。

 清廉さを売り物にし、大統領となった朴容疑者だが、結果は歴代大統領以上に取り巻きが絡む汚れた事件が芋づる式に発覚した。強権を持つ大統領の力ではどうにもできないどころか、自身も巧まずしてそれにくみしてしまった。

 権力への接近と癒着。韓国の権力をめぐる悪習が今回も再現された。朴容疑者で最後とは断言できない。』

次期大統領選挙も韓国では事実上開始されていますが、誰が当選しようとも、朴槿恵前大統領以上に「腐敗とスキャンダル」「国政の迷走と停滞」は避けられないでしょう。
それと同時に心配なのは、北朝鮮や中国が様々な挑発や恫喝を韓国に対して行っているにも関わらず、その脅威に対抗すべき韓国政府や韓国軍の高官から腐敗や不正、汚職、情報漏洩、そして「韓国の国技」と批判されるセクハラや強姦、「売買春」などに手を染める輩が後を絶たないことです!!

4月2日15時10分に産経WESTが「【世界ミニナビ】韓国軍幹部、乱れる“風紀”…高額「出張マッサージ」に売春斡旋、国民の怒り沸騰」の題で次のように伝えました。
『韓国でこのほど、通常の3倍もの料金で「出張マッサージ」を受けたとして、軍幹部が憲兵隊(軍警察)の事情聴取を受ける事態となり、韓国内で改めて兵士の倫理意識や規範意識が問題となっている。この軍幹部は“性行為疑惑”は否定しているというが、韓国のインターネットユーザーを中心に、その主張を信じる向きはすくないようで…。

発端は売春捜査

 韓国ケーブルテレビ「チャンネルA」などによると、軍警察の聴取を受けたのは、防衛事業庁所属の准将。昨年6月に慶尚南道で出張マッサージを申し込み、15万ウォン(約1万5千円)を払っていたことが今年3月中旬に判明した。韓国での一般的なマッサージ料金より3倍近い額で、あきらかに売買春だと軍警察は判断しているという。

 この問題が明らかになった発端は、「出張マッサージに偽装して売春を行う会社がある」との情報を地元警察がつかみ、捜査を始めたことによる。この捜査過程で、警察は利用客の帳簿や電話の通話履歴を入手。韓国紙「京郷新聞」などによると、警察がこうした証拠物品を調べた結果、この准将のほかにも複数の軍人が利用していたこともわかった。

沸騰するネットユーザー

 一方で准将は、軍警察に対し「マッサージは受けたが性行為はしなかった」と容疑を否認した。これが韓国のネットユーザー間で話題となり「なぜ見え透いた嘘をつくのか」と“炎上”する羽目に。

客観的にみれば、汚職でも職権乱用でもない個人の犯罪だが、それでも世論が沸騰するのは理由がある。現在の韓国は「軍の風紀の乱れ」が国民の目に余る状態となっているのだ。

 昨年10月22日には、韓国軍の情報機関である国軍機務司令部の少佐(当時44)が売春を斡旋した疑いでソウル西大門警察署に逮捕された。現地紙の韓国日報や毎日経済によると、この少佐は韓国版の出会い系サイトを通して女性4人に売春をさせていたという。

 情報機関員としての知識と経験を生かしたのか、携帯電話3台を駆使して手広く“商売”を行い、1回の売春で女性が得た25万ウォン(約2万5千円)のうち、紹介料名目で5万ウォン(約5千円)をピンハネしていた。

 軍警察が捜査したところ、軍の勤務よりも女衒(ぜげん)に熱心だったこの少佐は最終的に1200回の売春斡旋をしていたという。ちなみにこの少佐の言い訳は「妻が脳腫瘍の末期患者で、手術費を調達するためにした」だった。韓国ネットユーザーの間で大炎上したのは言うまでもない。

軍人のタマゴも

 さらに今年2月下旬には、陸軍士官学校の4年生の生徒3人が買春容疑で退校処分となった。問題が発覚した理由は、士官学校の生徒の一人が匿名で「生徒隊長と会話」と名付けられた軍の内部接続専用サイトに「生徒3人が外泊中に逸脱行為をした」などと書き込んだこと。この“密告”で3人は卒業式を翌日に控えて退校処分となったことから、韓国通信社の聯合ニュースまでが報じる事態となった。

 上は将軍から、下は軍人のタマゴまで…。北朝鮮が核実験を繰り返し弾道ミサイルを次々と試射している状況下で、韓国軍の緊張感のなさにはほかならぬ韓国国民が最も怒り心頭のようだ。』

権力や特権のある人が勝手に振る舞う韓国のヘル朝鮮化は止まらないご様子で。
これと同じような不正腐敗の『現象』や『犯罪』は北朝鮮や、中国のネットユーザーが皮肉に言う「西朝鮮」である中国でも大々的に行われています。
政府の首脳やその側近、政府高官から軍の将軍クラスまで腐るなら、それらの部下や国民も腐って当然でしょう。
なにしろ、韓国政府の元首脳に言わせれば、「国民は犬や豚のように扱え」ですからねえ。


ヘル朝鮮と言われる韓国の政治や社会の不正腐敗は北朝鮮や西朝鮮の中国と同等である!!

何から何までエラそうに言う、この特定3ヶ国には未来は無い!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



ヘル朝鮮と言われる韓国の政治や社会の不正腐敗は北朝鮮や西朝鮮の中国と同等である!!

何から何までエラそうに言う、この特定3ヶ国には未来は無い!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/379491
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/20 00:00 何を言っても安倍晋三前首相の愛弟子である菅義偉首相は日米同盟深化と対中強硬策を推進!!
06/19 00:00 日本が対中国非難決議見送りは政治と軍事の両面の更なる攻勢をかけるためのブラフだ!!
06/18 00:00 東京五輪や福島原発処理水問題等で日本を誹謗中傷してきた中朝韓に次々と特大ブーメランが炸裂!!
06/17 00:00 中韓両国自らが嘘捏造隠蔽を中国原発放射能漏れ隠しやG7記念撮影画像捏造で証明!!北朝鮮と同じ!!
06/16 00:00 G7サミットでは対中強硬政策で一致、中朝韓は時代のあだ花で没落!!時代が変わったのよ!!
06/15 00:00 中国共産党は日本共産党や旧ソ連共産党と同じく全ての共産党は狡猾で善意を悪意で返す鬼畜以下!!
06/14 00:00 極左反日の嘘捏造隠蔽の因果!!新型コロナなど中国の脅威拡大を防衛強化やワクチン接種など何時回復!?
06/14 00:00 G7サミットで菅義偉首相は台湾WHO参加促進や中国問題等で合意、ゲストの文在寅は無能の恥晒し!!
06/13 00:00 G7を含めて今の共通の価値観は「新型コロナウイルス感染対策」です!!揚げ足取り悪辣デマを許すな!!
06/12 00:00 極左反日反米の文在寅率いる韓国は日本に恥晒しのSOS、韓国の現状は明日の中露朝の姿だ!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved