このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4751)
国際情勢 (154)
政治 (1591)
防衛 (2343)
外交 (10)
芸能 (151)
スポーツ (46)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 849445
今日のアクセス: 438
昨日のアクセス: 731
RSS
カレンダー
<<2019年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMA所持で逮捕!!この逮捕劇の背景には芸能界などの深い闇がある!!
[芸能]
2019年11月18日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


11月16日、ニュースの速報で驚いた方も多いかと存じます。
あの「エリカ様」「エリカ女王」こと女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMA所持で警視庁に逮捕されたのです!!

正に芸能界での社会的衝撃が走るニュースです!!

11月17日05時02分にSANSPO.COMが「【沢尻エリカ容疑者という女】
“エリカ様”から成長も薬物疑惑絶えず」の題で次のようにその素顔と事件について伝えました。

『女優、沢尻エリカ容疑者(33)が16日、東京都目黒区の自宅で合成麻薬MDMAの粉末を所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。「私のものに間違いありません」と容疑を認めている。

 10代後半に映画「パッチギ!」などで一躍人気女優となった沢尻容疑者。当時は奔放な性格で、取材中に同じ質問が飛ぶと「さっきの記者に話したので」と不機嫌になるなど記者泣かせ。胸元を露出した衣装や奇抜な衣装を好み、その女王様気質な言動から“エリカ様”と呼ばれたが、世間を知らない頃に周囲からちやほやされたことが大きかった。

 だが、「別に」発言で干され、その後は離婚も経験するなど失敗をしながら成長。転機はスターから転落する女優の崩壊を演じた2012年の主演映画「ヘルタースケルター」。近年は演技派と呼ばれ、周囲にも丁寧に対応して「大人になった」と評判だった。一方で、実は薬物疑惑報道も絶えなかった。

 3月には悲願だった大河ドラマへの初出演を決め、「挫折もして、いろいろ学んで、ここまで来ることができました…」と涙していたが…。最後は芸能界の闇に飲まれ、「ヘルター−」の役同様転落してしまった。』

全く、何を考えて沢尻エリカが合成麻薬MDMAに手を出したのか、分かりません!!
筆者としても、有名女優のこの手の逮捕劇、正に酒井法子の逮捕以来の大スキャンダルに怒りを禁じ得ません!!

同日10時09分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「1カ月前から薬物所持情報 自宅に保管し継続使用か」の題で次のように捜査の状況を報じました。

『女優沢尻エリカ容疑者(33)の合成麻薬MDMA所持事件で、逮捕の約1カ月前、警視庁に、MDMAとは別の「違法薬物を所持している」などとの情報提供があり、組織犯罪対策5課が内偵捜査していたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。

 押収したMDMAは以前から自宅で保管していたとみられている。継続的に違法薬物を使用していた可能性があり詳しく調べる。

 捜査関係者によると、沢尻容疑者は15日夜に自宅を出て東京・渋谷のクラブへ行った。同課は16日朝、帰宅と同時に家宅捜索し、自室の棚のアクセサリーケース内からチャック付きポリ袋に入ったカプセル2錠を発見した。帰宅時の手荷物に薬物はなかったという。

 同課はうち1錠を鑑定しMDMAと特定。粉末は0・09グラム(90ミリグラム)で1回の使用分とみられる。残る1錠と尿の鑑定を進めている。』

それにしても、本ブログでも何度も取り上げた事がありますが、薬物犯罪は使用や所持だけではなく、関連した犯罪も多発しているのは広く知られています。

何故、薬物依存をここまで厳しく取り締まるのか??
一部には「大麻やマリファナの規制を緩める動きが世界にあるから日本も・・・」という声もありますが、それはあまりにも身勝手な意見であり、かつ、薬物依存の実態を知らない人の意見に過ぎないか、大もうけを企む誘導、日本や世界を破壊しようと目論む環境や自由に名を借りた破壊者に過ぎません。

何故ならば、薬物依存は、それ自体が重大な病気であり、かつ「強い依存症」が伴い、幻覚や判断能力、知的・身体的機能の低下等を招き、身も心も人生も、そして家庭や周囲の社会までもボロボロに破壊してしまう恐ろしい破壊力を持っているからなのです!!

更に、麻薬や覚醒剤等は、あの世界の最貧国の一つである北朝鮮をはじめ、国家ぐるみ、国際テロ組織や国際犯罪シンジケート等が長年流通させてきた「悪しき実績」もあります。
麻薬や違法薬物、そしてその精製等に使用される薬品類や機器設備等が厳しく輸出管理や流通管理されているのはこのためであり、日本が韓国に輸出管理強化をしている「高純度フッ化水素」も、半導体関連の洗浄に欠かせないだけではなく、化学兵器等の製造等にも使用される恐れがあるとされています。

更に、身近な例としては、純度の高い酢酸、いわゆる「酢」の一種に、酢酸2分子が脱水縮合したものに相当する「無水酢酸」があります。
これはヘロイン等の精製で使用されます。

そのため、ウィキペディアによれば「麻薬等の製造過程で使用される(モルヒネと化合させるとヘロインが出来る)ことから、平成13年11月25日に施行された、改正・麻薬及び向精神薬取締法により、日本では「特定麻薬向精神薬原料」に指定された。アメリカ合衆国ではDEA規則により使用と販売が制限されている。
2016年に改正された毒物及び劇物指定令によって、7月15日より本品およびこれを含む製剤が劇物に指定されている」ものです。

これらのように、女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMA所持で逮捕の逮捕劇の背景には芸能界などの深い闇があるのです!!

違法ドラッグは絶対にダメ!!



平成26年(2015年)に厚生労働省が啓発し配布した危険ドラッグ等の禁止ポスター
出典:厚生労働省 HP



薬物依存の悪循環
出典:厚生労働省HP・あやしいヤクブツ連絡ネットHP


【お知らせ】
ブログ開設2000日記念として、新たなる取り組みを開始したいと存じます。
ご意見等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMA所持で逮捕の逮捕劇の背景には芸能界などの深い闇があるのです!!

違法ドラッグは絶対にダメ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/436766
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/30 00:00 東京五輪のメダルラッシュの裏には中露朝韓や極左反日反米勢力の妨害が!!外交・防衛力向上が急務!!
07/29 00:00 盛者必衰という言葉は、東京五輪の結果にも日本に挑発を続ける中韓露等にも厳しい形で実現する!!
07/28 00:00 東京五輪でも目立つ中国や韓国の五輪憲章や感染防止等のルール無視は自国の破滅に繋がる事になる!!
07/27 00:00 東京五輪は既に歴史的な大転換の大会!!台湾として開会式入場や堀米雄斗選手や阿部兄妹の金メダル快挙等!!
07/26 00:00 東京五輪・パラ五輪の開催の裏で着々と進む外交情勢の変革に刮目せよ!!特に日台間の連携強化!!
07/26 00:00 東京五輪で見せた柔道高藤直寿選手や日本の五輪関係者らの振る舞いに台湾の楊勇緯選手らも感激!!
07/25 00:00 東京五輪の開会式で多くの有名ゲーム曲が使用、中国では日本の声優や絵師を起用、その意図は!?
07/25 00:00 東京五輪の開会式で極左反日反米の偏向報道や特亜3国最下位の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の報道が最悪!!
07/24 00:00 東京五輪・パラ五輪で一番良い事は、極左反日反米特亜3国中朝韓や迎合勢力・偏向マスコミらの嘘捏造暴露だ!!
07/23 00:00 東京五輪・パラ五輪の成功と栄光を祈念します!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved