このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1461429
今日のアクセス: 1294
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2019年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
KARAの元メンバーク・ハラさん自殺!!嘘捏造や誹謗中傷の韓国の政治や社会の犠牲者だ!!
[防衛]
2019年11月28日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「美人は国の宝」とか、「髪は女の命」などのことわざが世界の各地にあります。
それだけ、我が人類は「アイドル」「美」を求める存在なのでしょう。

韓国の嘘捏造や誹謗中傷が蔓延る政治や社会に押しつぶされたのでしょうか、また、韓国の有名アイドル、KARAの元メンバーク・ハラさんが自殺に追い込まれました!!
どうして韓国では有名女優やアイドル、俳優などがこのような末路に追い込まれる事が多いのでしょうか!!
韓国に対して厳しい筆者ですが、心から怒りを禁じ得ません!!

これについて、11月26日午後7時49分にFNN PRIMEが「KARA元メンバー、ク・ハラさん(28)自殺か?「アイドルは完璧でなければいけない」 韓国芸能界の“闇”とは」の題で「直撃LIVE グッディ!」11月26日放送分より、次のように伝えました。

『11月24日突然この世を去った、韓国の人気アイドルグループの元メンバー、ク・ハラさん(28)。

(中略)

10月14日、韓国の女性アイドルグループ元メンバーのソルリさんが、自ら命を絶ったのだ。彼女もまた、ネット上の誹謗中傷に悩んでいたという。
ソルリさんの死の翌日、彼女と親しかったハラさんは、涙ながらに「あなたの分まで一生懸命生きる」と語っていた。

そして親友の死や誹謗中傷の中、心機一転、彼女が選んだ道が日本での再出発だった。
日本の大手芸能事務所と契約し、新曲をリリース。11月14日から11月19日まで、日本でツアーを開催したばかりだった。
なぜハラさんは、執拗なまでのバッシングを受けたのか?「直撃LIVEグッディ!」はスタジオに、韓国芸能コメンテーター・ヒョンギさんを招き、韓国芸能界の“闇”について解説してもらった。

(中略)

ヒョンギさん:
特にKARAのメンバーは、私も何年か前に一緒に仕事したことがあるんですが、ものすごく礼儀正しいし、明るくてものすごくいい子。そういうイメージがあって、元交際相手との騒動があって、テレビでも報道されて…ものすごくイメージダウンというか。そこからいろいろとダメージを受けたんじゃないかなと。

中山エミリさん:
日本の芸能界は知っているつもりですが、そこから想像する以上に、品行方正でいなきゃいけないとか、いろんなものを背負って韓国のアイドルの方はお仕事されているんですか?

ヒョンギさん:
そうですね。そこまで大きくない事務所は、社長や役員などの関係者が全財産を使い込んでデビューさせています。デビューの前から必死で、死ぬ気でやるという感じなんです。それと韓国って5000万人とマーケットが小さいので、世界発信をしないといけない。最初からそこを狙ってやっているから、何でも完璧でなければならない。それはいいことだとも思うんですが、反面プレッシャーもあるんじゃないのかなと思います。

大村正樹フィールドキャスター:
そのあたりは、日本のアイドルグループに対する考え方と違いがあるようです。

・日本のアイドルグループは、一緒に成長を期待する、そのプロセスも含めてファンは応援するという傾向にある
・韓国の場合はデビューしたところから完璧を求められ、100点でなければならないというシビアな部分がある
⇒ヒョンギさんによると、ダンスや歌が下手だとバッシングの対象になることもあるという

(中略)

大村正樹フィールドキャスター:
韓国では、過去にもバッシングにあって命を絶ってしまった方がいらっしゃいます。ヒョンギさんによると、アイドルの場合幼いころから芸能事務所に研究生などとして入るため、一般の方より狭い世界で生きている。そのため考え方も狭くなるのではということですが?

ヒョンギさん:
最近、韓国では芸能関係の人でもそうじゃなくても、若い人は誰でも、少しでも何か間違えたらバッシングがものすごいんです。韓国は最近経済が良くないということで、当たるところがないということもあると思いますが…。最近の芸能人って、聖人君子じゃないとやっていけないくらい、何一つ間違えたらダメ。それくらいひどいんです。
(以下略)』

ここで筆者がヒョンギ氏の最後のコメント、特にまにあった「聖人君子じゃないとやっていけない」の部分に着目しています。

実は、この言い方や考え方は政治、特に政治指導者にも韓国では当てはまる考え方なのです!!

この記事に関してのコメントも辛辣なものがあります。
『恨の精神とかアホな事言って調子に乗ってるからこういう事件が続くんだ
憎しみは何も生まないっていい加減気付け
生まれた国が悪かったばっかりに、ご冥福をお祈りします』

本当に、筆者もそのように思わざるを得ません!!

このような構図は韓国政治や社会にも染みついています。
ですから、いわゆる「特亜3国」の最下位で今や北朝鮮以下の国際的地位に堕ち、下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国になってしまったのです!!

11月26日にzakzak by 夕刊フジが「GSOMIA完敗で韓国・文大統領“断末魔” 習近平主席は激怒!「文政権転覆計画」か…日本国内の“親韓派”は猛烈な「安倍潰し」へ 」の題で「スクープ最前線」の特集項目にて、次のように韓国のだらしなさや嘘捏造塗れの実態を批判しました。

『(前略)

「安倍首相は『譲歩は絶対しない』と毅然(きぜん)とした態度を貫いた。100%日本の勝利だ。文大統領は自爆だ。全世界に恥をさらした」
 官邸関係者はこう語った。

 韓国政府は22日夕、「GSOMIAの破棄通告の停止(=いつでも終了可能という前提付き)」と、「日本の輸出管理強化に関する世界貿易機関(WTO)への提訴手続きの停止」を発表した。GSOMIAの失効期限(23日午前0時)まで6時間という、ギリギリの決断だった。

 ご承知の通り、GSOMIAは米国が主導して、中国や北朝鮮、ロシアを牽制(けんせい)するために締結させた「東アジア安全保障戦略」の要だ。文政権が破棄に踏み切れば、「米韓同盟の解消」「中朝ロのレッドチーム入り」を宣言、米国に“宣戦布告”したに等しい。

 文氏はどうかしている。「すべて日本が悪い」といえば「米国をダマせる」と妄信した。韓国大統領府の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長を秘密裏に訪米させて米政府高官を説得しようとしたが、無駄だった。超ド級の愚か者というしかない。

 外務省関係者は「米国は激怒し、本気で韓国を『裏切れば報復する』『経済制裁で焦土にする』などと、恫喝(どうかつ)した。文政権は土下座だった。勝手にケンカを売って、勝手に全面降伏。世界の嘲笑の的だ。日米はともに文政権の決断に『歓迎』を表明した。だが、信じられない。現に『大ウソ』を連発している」と語った。

 例えば、こうだ。
 (1)文氏率いる与党「共に民主党」を中心に、今回の決断は「文大統領の外交的勝利だ」と一方的に吹聴している。大笑いだ。韓国メディアですら「無能外交」と批判している。

 (2)大統領府幹部らが「日本側が『GSOMIAを延長したい。交換条件で、韓国に対する輸出管理厳格化を見直したい』と言ってきた」など、日本が泣きついてきたと、デタラメを吹聴している。

 (3)さらに、「日本が、輸出管理厳格化を見直す『日韓局長級協議の開始』を承認した」という情報をリークしている。大ウソだ。

 米情報当局関係者がこういう。
 「文氏は事実を隠そうと必死だ。GSOMIA破棄は、文氏の選挙公約であり、韓国の50%以上の国民が支持していた。事実を知れば、彼らが憤激して『反文デモ』に合流する。文政権は即日崩壊する。退役軍人・予備役らで結成された『決死隊』は『救国のため、年末までに文政権を倒す』と動いている。ドナルド・トランプ米大統領は、文氏が大嫌いだ。『あいつはウソつきだ』と言っている。米国は文氏を助けない」

そもそも、文政権は2017年、中国に「三不の誓い」を立て、事実上「レッドチーム入り」し、米国の追及から逃げ回っていた。
 実は、「中国と北朝鮮が文政権転覆工作に動き出しそうだ」という驚愕情報をつかんだ。以下、日米情報当局関係者から入手した情報だ。

 「中国の習近平国家主席が激怒しているらしい。韓国側は極秘裏に『日本をたたいてくれ。助けてくれ』と泣きついていた。GSOMIA破棄は『中国への忠誠の証(あかし)』だ。だが突然、破棄を撤回した。すさまじい裏切りだ。指導部から『文政権殲滅(せんめつ)工作』発動の声が出てもおかしくない」

 ■怒りの正恩氏「文政権打倒」の危険
 「GSOMIA破棄は、北朝鮮が求め、文氏が金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に誓った約束だ。だから北朝鮮は、GSOMIA維持を求める日米を罵倒してきた。それが裏切られた。正恩氏は怒り心頭だ。韓国には約5万人の北朝鮮工作員がいる。『文政権打倒』で国民を扇動する危険がある」

(以下略)』

ソクラテスの名言の一つに、「嘘はいつまでも続かない。」というものがあります。
まるで、日韓のGSOMIA破棄撤回後、言い訳どころか嘘捏造の弁明や日本に対する逆ギレの誹謗中傷まで飛び出す韓国の文在寅政権の事を指すことわざとしか思えませんが(怒り心頭です)!!


KARAの元メンバーク・ハラさん自殺!!
嘘捏造や誹謗中傷の韓国の政治や社会の犠牲者だ!!



11月25日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター
韓国の文在寅大統領(画像左下上)の無能な悪政がここまで来た!!



11月26日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター


追伸:

たとえ嘘や捏造はバレて風化して歴史の闇に忘れ去られても、真実は絶対に風化せず死にません!!

本ブログは真実を言い続け、あなたの生活ですら利益と効果を挙げる”武器”になる記事を掲載し続けます!!


ご意見、ご希望等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



KARAの元メンバーク・ハラさん自殺!!
嘘捏造や誹謗中傷の韓国の政治や社会の犠牲者だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/437204
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved