このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5807)
国際情勢 (154)
政治 (1804)
防衛 (3072)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1468439
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 2220
RSS
カレンダー
<<2020年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
クレーマーの極左反日反米政党や政治勢力は不要で落選解党解散!!「#福山哲郎議員に抗議します」
[防衛]
2020年5月15日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ここまで、旧民主党政権を担った立憲民主党や社民党、共産党といった極左反日反米政党や政治家・政治勢力は政府や国民をバカにして、国家国民を蔑ろにしている事を、微力ながら筆者も訴えてきました。
また、国家国民の行く末を憂うる人達もSNS等で訴えてきました。

そして、5月11日、立憲民主党の福山哲郎議員の国会における「ヤクザパワハラ」質問で世論が爆発炎上、「#福山哲郎議員に抗議します」がTwitterトレンド1位。
同日、立憲民主党の枝野代表は「Twitterこそが世論だ!!安倍総理は従え!!」と発言しました。

そして、次のような「Twitter世論」には、福山哲郎議員も枝野代表も、5月14日現在、自身のTwitterでは何も謝罪すらしていません。
これこそが、政府や国民をバカにして、国家国民を蔑ろにしている証拠です!!

5月13日にzakzak by 夕刊フジが「立民・福山哲郎幹事長に抗議殺到! 尾身氏への態度に医療従事者カンカン 「#福山哲郎議員に抗議します」ツイッタートレンド1位に」の題で次のようにその愚かなクレーマーに過ぎない立民・福山哲郎議員などの姿勢を批判しました。

『新型コロナウイルスをめぐる、国会審議の動画がネット上で炎上している。立憲民主党の福山哲郎幹事長が11日の参院予算委員会で、政府・専門家会議の尾身茂副座長(地域医療機能推進機構理事長)に質問したものだ。その言動について、ツイッター上で、「#福山哲郎議員に抗議します」がトレンド1位になり、医療関係者からも批判の声が上がっている。
 福山氏は注目の予算委員会で、国内の感染者を報告数の10倍程度とする専門家の推定を示して、「蓋然性があるのではないか」と質問した。

 これに対し、尾身氏は「今の報告数よりも多いのは間違いないと思うが、すべての人に検査をしているわけではなく、10倍かどうかは私には言えない」とした。
 その後、福山氏は「10倍いる可能性も否定もできないし、肯定もできないんですよね?」と尋ねた。

 尾身氏が答弁席に向かう途中、安倍晋三首相が何かを話したため、福山氏は「何、指導してんですか!」と声を荒らげた。

 一時速記が止まった後、尾身氏は、医療機関に行かない人の方が感染リスクが低いと考えられることから、東京都が発表している陽性率よりも感染者の数は少ないことが一般的である−などと感染状況について説明した。

 その間、福山氏は「ちょっと(回答を)短くしてもらえます?」などと話したほか、最後には「全く答えていただけませんでした。残念です」と言い切った。

 この動画が怒りを買っているのだ。
 尾身氏は1978年に自治医科大学医学部を卒業し、99年から2009年まで世界保健機関(WHO)西太平洋地域事務局長を務めた。SARS(重症急性呼吸器症候群)対策の陣頭指揮を執り、今回の新型コロナ対策でも日々奮闘している。世界的権威だ。

 福山氏独特の質問姿勢のせいか、ツイッターでは、「#福山哲郎議員に抗議します」というワードがトレンド1位になり、「#尾身先生を応援しよう」というワードもトレンド入りした。

 医療関係者などから、「(尾身先生は)世界レベルでも誇れる経歴の持ち主」「あれが物尋ねる立場の人間の態度か?」「専門家会議の先生たちは、本当に頑張ってくれています」「パワハラはもうたくさん」「情けない。怒りがふつふつと湧いてくる」などとコメントが寄せられている。』

正に、正にこの記事の通りです!!

文字通り、世論の怒りを買った立憲民主党の福山哲郎幹事長!!

次のように抗議や批判が殺到し、大炎上しています。

『元々民主党にはクズしかいない』

『違います。ほぼクズしかいないのです。
クズ以外がいるとは言ってない。』

『あと蓮舫氏も、あの「捨て台詞」「攻撃」的な態度はいかがなものかと。
あれは子供たちの手本にはなるまい。国会で
言葉を発し終わってもないのに席にドカッと座る行動は政治以前に不快です。』

『福山哲郎 (2018年)
「我々は立憲民主党だ
    民主党政権の責任は全くない」

こんなこという奴に
常識やら分別なんぞ求めてはいけない』

『今回の福山哲郎参議院議員の国会での暴言は、普段から立憲民主党に批判的な保守層だけではなく、妄信的な支持層からも批判が相次いでいるからね。
Twitterで「こたつぬこ」というアカウント名を持ち、バリバリの立憲民主党支持者である木下ちがや氏や有田ヨシフ参議院議員と繋がりの深い「しばき隊」の関係者(TOKYO DEMOCRACY CREW)がTwitterで批判をしている。
だけど「#福山哲郎議員に抗議します」はハッキリ言って大人しすぎるし甘いね。』

『大阪府知事 吉村さんの八面六臂の活躍で、野党第一党から滑り落ち、焦った上でのオウンゴール。見事に決まりました。偉そうな態度とは裏腹に、全く存在感のない影の薄さに慄いている心情が、歪な形で顕在化したのでしょう。右往左往する安倍政権もどうかと思うが、何ら対案も出せない弱脳野党も如何なものか。新コロナ対応で、無能を晒す国会議員は潔く総辞職して欲しい。今回ばかりは心底呆れ果てた。これ程無能とは。』

『自分の意向に合う答えを無理やり引き出そうとするのが立憲議員の常套手段です。尾身先生の誠実な回答は、福山議員の意に添うものでなかっただけで、学者として答えられる最大限のものと思います。安倍政権の批判に結びつけたい気持ちはわかりますが、強要は良くないです。また、日本の感染者および死亡者をここまで抑えられたのは、尾身先生方のおかげだと思います。感染者の実数は、当然確認された数より多いはずですが、発病していないので実害ではありません。そういう人は、すでに抗体を持ってはわけですから、多いほど望ましいわけです。』

『きらい』

『貴方の振る舞いは、国会議員以前の問題です。』

『詰問する前に自身がしっかり国民に回答すべき。』

『立憲民主の福山幹事長が望む、“PCR検査を全国民に必要という無用な答え”を引き出せないからと言って、数々の功績を為した尾身茂先生に無礼を働く日本の敵である傲慢な議員。安倍総理などとは比べものにもならない、これは最低の言動じゃないですか?』

『民主党時代の事業仕分けで官僚をメタメタに吊し上げてた時の光景を思い出す』

『終わったな・・
#尖閣周辺への中国公船の領海並びに接続水域に侵入を断固抗議します#検察庁法改正案に抗議しますを抗議します#既存メディアによる捏造や偏向報道に抗議します#福山哲郎議員に抗議します』

『福山をはじめ立憲の議員は発言がおかしい。
彼らはこの国の国民を向いて政治を考えていない』

『(中国や南北朝鮮と)
本質が同じなんでしょうね。「事を荒立てて思う通りにする」』

『パワハラの見本』

『あれが正義と思ってやってるんだもんな
自粛警察と同レベル』

『尾身茂氏は、多くの医療従事者が尊敬している方ですからね。存在しない方が良い福山哲郎とは、存在価値が両極です。』

『医療従事者に感謝する運動が広まっている中
パワハラして怒らせるなんて立民さらに支持率落とすな
無くなるのも時間の問題』

本当に、本当に世論も沸騰していますよ!!
筆者も怒りを禁じ得ません、という表現そのものすら、「相当な感情抑制」の表現です。
福山をはじめ立憲の議員は発言がおかしい、国会の質問に回答する安倍首相や閣僚らのお気持ちを、改めてお察し申し上げ、かつ、同情を禁じ得ません!!


クレーマーの極左反日反米政党や政治勢力は不要で落選解党解散!!「#福山哲郎議員に抗議します」



5月13日発行(5月14日付け)の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ編集局 ツイッター



#福山哲郎議員に抗議します、がトレンドに〜(怒りと皮肉の棒読み×日本国民の数)
出典:「政治知新」ツイッター


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



クレーマーの極左反日反米政党や政治勢力は不要で落選解党解散!!
「#福山哲郎議員に抗議します」



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/444532
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/26 00:00 ゴールデンウィークスタート週末から露中朝韓の黄砂等の攻撃
04/25 00:00 竹田恒泰氏が執筆した教科書合格に極左反日反米が誹謗中傷
04/24 00:00 ロシアのウクライナ侵略はウクライナ側のクリミア奪還近し
04/23 00:00 「漫画村」元運営者に賠償命令、知的財産侵害は重いぞ!!
04/22 00:00 イランのイスラエル攻撃手段に日本も万全の防衛体制を!!
04/21 00:00 地震など頻発する災害に警戒と備えの強化を!!
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved