このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4839)
国際情勢 (154)
政治 (1615)
防衛 (2400)
外交 (10)
芸能 (154)
スポーツ (49)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 908543
今日のアクセス: 319
昨日のアクセス: 542
RSS
カレンダー
<<2020年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
北朝鮮以下に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は報道すら極左反日反米捏造の嘘八百、嘘つき詐欺国家だ!!
[政治]
2020年6月28日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


米国のドナルド・トランプ大統領の功績の一つに、朝日新聞やCNNを筆頭とするFAKE NEWS(フェイク・ニュース)をマスコミが勝手にデッチ挙げて捏造する、情報隠蔽や極左反日反米の偏向報道をする、事を選挙で大々的に訴え、そして当選した事です。

その功績は、正に歴史的な勝利と言えましょう!!
我が日本も、北朝鮮以下に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国などの極左反日反米捏造の嘘八百には明白に、そして厳しく対応しなければなりません!!

6月26日にzakzak by 夕刊フジが「韓国メディア「被害者の証言に寄り添え」の詭弁 「軍艦島」展示を取材せず報道…情報センターで目撃した驚くべき会話」の題で、次のように韓国の杜撰極まりない、そして詐欺捏造の嘘八百報道ぶりを暴露しています。

『(前略)

 情報センターは、「明治日本の産業革命遺産」(福岡など8県23施設)が世界文化遺産に登録される過程で、韓国側が軍艦島などで「朝鮮半島出身者に対する非人道的な強制労働が行われた」と反発したことを受け、日本政府が設置を表明していた施設だ。

 国内外の産業遺産や産業史の史料収集、調査研究、広報活動、教育・研修などを推進し、情報発信を行う。3月31日に開設したが、新型コロナウイルスの影響で臨時休館となり、15日に完全予約制で公開を始めた。

 ところが、韓国外務省報道官は開館当日、「施設の展示に日本が約束した後続措置が全くなされていないことに強く抗議する。歴史的事実を完全に歪曲(わいきょく)した内容が含まれ、甚だしく遺憾である」との声明を発表。同省の李泰鎬(イ・テホ)第2次官は同日、冨田浩司・駐韓日本大使を呼び抗議した。

私(大高)は23日、加藤康子センター長の説明を受けながら、施設を回った。16日に続き、2回目の取材だ。韓国の放送局も一緒だったが、驚くべき会話を目撃した。

 韓国の放送局「なぜ、報道規制がこんなに厳しいのか? 韓国メディアだけに厳しいのか?」
 加藤氏「とんでもない。今日も日本のテレビ局より先に、韓国メディアの取材を受けている。韓国メディアの中には(軍艦島の展示部分を)取材していないのに、取材したかのように報道している(社がある)。私も含めて(日本側の)発言が一人歩きしている。そういった齟齬(そご)が起きないように、こちらも記録(=録画)をとらせてもらっている」

 関係者によると、報道向けの事前公開が行われた14日、韓国メディア3社が取材に訪れたが、1社以外は「時間がない」と言って、軍艦島の元島民の証言や、徴用関係の資料が展示されている「第三ゾーン」には足を踏み入れずに帰ってしまったという。
 第三ゾーンでは、在日韓国人2世の元島民が「端島炭鉱で働く『伍長』のお父さんを誇りに思っていた」「朝鮮人が鞭で打たれたといったことはあり得ない」という証言が公開されていた。

 また、台湾人徴用工に支払われていた「給与+ボーナスの明細書」「徴用に関する政府の公式文書」「朝鮮半島の報道記事」なども閲覧できた。

 取材を終えて、質問タイムとなった。韓国で軍艦島の悲惨さを訴えている具然●(=吉を2つヨコに並べる)(グ・ヨンチョル)氏について、軍艦島出身で、情報センターの主任ガイドを務める中村陽一氏も加わり、以下の会話があった。

 ■常套句「被害者の証言に寄り添え」でなし崩し
 加藤氏「具氏は著書に、中国人1000人を坑内に閉じ込めて爆破したなどと書いており、非常に問題だ。米ニューヨークのタイムズ・スクエアに『軍艦島で朝鮮人122人が殺害された』という広告も出た。こうした事実は絶対にない」

 韓国の放送局「何を証拠に?」
 加藤氏「こちらには、1943年以降、1年間に炭鉱で何人亡くなったといったデータが残っている。元島民の方々は、具氏の証言に疑問を持っている。事実を検証するため、昨年12月に面会希望の書簡を送ったが、返事がない。ぜひ、韓国メディアには、具氏と元島民の意見交換の機会を設ける協力をいただきたい。もし、具氏の証言が事実でなければ、元島民には冤罪(えんざい)となる。次世代に正しい歴史を継承していきたい」

 韓国の放送局「朝鮮・台湾・中国人が過酷な中で強制労働を強要されたという、日本大使の言葉に反することになりますが」
 加藤氏「なぜですか? 炭鉱の事故はきちんとデータで出します。朝鮮半島の方、日本人の方のデータも出します。でもデータを捏造(ねつぞう)はできません」

 韓国の放送局「日本政府の公式発表でも、過去に森友学園問題や財務省問題などが捏造発表されていましたね」

 中村氏「軍艦島では強制労働などなかったのに、なぜ韓国メディアは『あった』と報じるのですか? なぜ韓国の方が軍艦島を地獄島などと言っているのか、教えていただきたい。(私は軍艦島出身者として)元島民の証言を無視したウソが世界中に広まって、やりきれません」

 韓国の放送局「あなた方の証言を信じてくださいといいますが、ならば具氏の証言を真実だと受け止めることは不可能ですか? 被害者の証言に寄り添っていただけませんでしょうか?」
 何とも、後味の悪い取材だった。

 過去の慰安婦問題でも、「被害者に証言に寄り添う」といって、その証言内容の検証に踏み込むことはタブーとされ、なし崩し的に「河野洋平官房長官談話」が発表されて、慰安婦像が世界中に設置された。

 韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)の幹部だった李容洙(イ・ヨンス)氏の告発により、元慰安婦が活動家たちによって政治利用されてきたことが明白になった今、再び日韓両国が同じ過ちを繰り返す必要は微塵もない。

 ■大高未貴(おおたか・みき) 1969年、東京都生まれ。フェリス女学院大学卒業。世界100カ国以上を訪問。チベットのダライラマ14世、台湾の李登輝元総統、世界ウイグル会議総裁ラビア・カーディル女史、PLOの故アラファト議長などにインタビューする。またアフガン問題ではタリバン全盛の98年にカブール単独潜入し、西側諸国ではじめてアフガン崩壊の予兆を報道。『日韓“円満”断交はいかが?女性キャスターがみた慰安婦問題の真実』(ワニ新書)、『日本を貶める「反日謝罪男と捏造メディア」の正体』(WAC出版)など多数。』

もう、良識のある皆様もお分かりでしょう。
大高氏のご指摘の通り、韓国メディアのこの腐りきった、そして汚い嘘八百捏造詐欺のやり方こそが、朝日新聞やCNNを筆頭とする極左反日反米で従北媚中従中の偏向報道メディア、いや、ゴミクズ以下のマスゴミ共やその支持勢力の常套手段なのです!!

彼らにとって、真実の追究などはどうでも良く、極左反日反米活動に都合の良い事を集めて自分達の言動を「正当化」する事だけしか興味が無い、報道機関どころか、極左反日反米国家やその宣伝機関の下請け以下の存在なのです!!


北朝鮮以下に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は報道すら極左反日反米捏造の嘘八百、嘘つき詐欺国家だ!!



韓国の報道姿勢を批判糾弾する、6月27日付け(6月26日発行)の夕刊フジ紙面



韓国は詐欺国家、嘘つき国家であると批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊 ツイッター

韓国は、今や「自称・外交の天才」文在寅大統領(右)の極左反日反米で無為無策の悪政のせいで、正に北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮だ!!
真面で良識のある韓国国民ですらも苦しんでいるのだ!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



北朝鮮以下に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は報道すら極左反日反米捏造の嘘八百、嘘つき詐欺国家だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/446378
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/17 00:00 NTT docomoの通信障害は中国恒大集団の巨大不良債権問題と同等の重大問題だ!!
10/16 00:00 岸田文雄首相の衆議院解散後の記者会見はなかなか味のある、そして未来への行方を観られるものだ!!
10/15 00:00 岸田文雄首相はこれから新型コロナ対策や外交・安全保障などで課題が山積、高市早苗政調会長と連携を!!
10/14 00:00 自民党が衆議院選挙にての選挙公約を発表、政治の流れが大きく変わる!!日本を愛する人を当選!!
10/13 00:00 拉致問題発言で露呈!!立憲民主党など旧民主党政権の連中らは極左反日反米の文在寅大統領と同じ!!
10/12 00:00 10月10日に発生したJR東日本の停電事故による長時間の遅延は現代社会のインフラ問題の象徴!!
10/11 00:00 日本のヘリ空母「いずも」に米国海兵隊のF35Bが離発着した本当の意味を知らねばならない!!
10/11 00:00 日本にとって台湾は本音で語れる仲、ヘル朝鮮たる韓国は非韓三原則とソーシャルディスタンスの仲!!
10/10 00:00 「るろうに剣心」の実写映画版にも撮影で登場した山形市の老舗料亭「千歳館」が山形市に土地ごと売却!!
10/09 00:00 10月7日深夜に千葉県北西部が震源の地震は東日本大震災後の各地で発生した一連の地震と関連か!?
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved