このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4471)
国際情勢 (154)
政治 (1500)
防衛 (2173)
外交 (10)
芸能 (142)
スポーツ (39)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (28)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 682189
今日のアクセス: 171
昨日のアクセス: 541
RSS
カレンダー
<<2020年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
李登輝元総統逝去で日台間は首脳同士の連携強化、韓国文在寅政権は北朝鮮へストックホルム症候群!!
[政治]
2020年8月2日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


7月30日に無念にも逝去された、台湾の李登輝元総統。
台湾のならず、日本からもその高い高潔な人柄と多くの民主化等の政治実績に、逝去を惜しむ声が絶えません。

その一方で、台湾をかつて「同士」「同盟関係」とまで持ち上げたはずの韓国では、あの敵対しているはずの北朝鮮へ「ストックホルム症候群」という大病に罹っているとすら酷評される始末です!!

さすがは、「自称・外交の天才」の、「外交すらも天災」と批判され、分別も分際も弁えない「ぶんさいとら」こと文在寅大統領が率いる、極左反日反米の極悪悪政をする下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国ですねえ〜。
「歴史的」な大病ですよねえ〜(批判と皮肉の棒読み)。

7月31日、首相官邸HPは「李登輝元台湾総統の逝去についての会見」の題で次のように安倍首相の会見を公開しました。

『令和2年7月31日、安倍総理は、総理大臣官邸で会見を行いました。

 総理は、李登輝(り・とうき)元台湾総統の逝去について、次のように述べました。

「李登輝元総統の御逝去の報に接し、誠に痛惜の念に堪えません。李登輝総統は日本と台湾の親善関係、友好増進のために多大な御貢献をされた方であります。そしてまた、同時に、李登輝総統は常に、日本に対して、特別な思いで接してこられた方でもあり、また、台湾に自由と民主主義、人権、そして普遍的な価値を、また同時に日台関係の礎を築かれた方として、多くの日本国民は格別の親しみを持っています。李登輝総統の御逝去、誠に残念でありますが、改めて心から御冥福をお祈りいたします。」』

この弔意に対して、台湾の蔡英文総統は、同日、自身のツイッターで次のように述べ、安倍首相に感謝の意を表しました。

『台湾の民主化と台日友好に尽くした李登輝元総統の功績をたたえてくれたことに感謝します。台湾はこれからも民主と自由の理念を掲げ、日本をはじめとする、理念の近い国々との協力関係を深めていく考えです。

李元総統が願い続けた台日友好とアジアの民主主義を、私たちがしっかりと守っていきます。』

これらに対して、次のような感謝や感激のRTが相次いでいます。

『日本国民は台湾と共にあります。私たちは台湾の味方であり、台湾と日本は友好国です台湾の旗日本国旗キラキラいつも日本のことを想ってくださる蔡総統、台湾の方々に感謝しております。』

『ある時は台灣人
ある時は日本人
色んな顔を持つ李登輝さん
貴方の時代は、終わらない。』

『台日友好、台湾加油』

『李登輝元総統がお亡くなりになり、多くの日本人が深い悲しみに暮れています。大きな志を持った懐の広い方だったと思います。日台の指導者も国民も先生の偉大な精神を引き継いでいかねばならないと思います。』

正に、正に筆者も同じ気持ちで一杯です!!
感謝、感激!!

その一方で、かの「特亜3国」の最下位、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は、何をやっているのか!!
敵対しているはずの北朝鮮へ「ストックホルム症候群」という大病に罹っているとすら酷評される始末など、言語道断!!
怒りを禁じ得ません!!

8月1日07時08分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「ソウルからヨボセヨ】文政権はストックホルム症候群」の題で「外信コラム」の特集項目にて、次のように韓国の文在寅政権を批判酷評しました。

『韓国では北朝鮮に体制批判の宣伝ビラを送り込んでいる脱北者の人権団体が当局によって厳しく取り締まられるという、奇妙でおぞましい事態が起きている。

 人権と民主主義が看板だったはずの文在寅(ムン・ジェイン)政権のそうした“裏切り”に抗議する対北人権活動家が、記者会見で「文政権はストックホルム症候群に陥っている」と皮肉っていた。

 ストックホルム症候群とは、誘拐事件や人質監禁事件などで犯人と長時間過ごした被害者が、犯人に対し同情や好意的感情を抱くようになる心理的な現象をいう。1970年代にスウェーデンの首都ストックホルムであった銀行強盗事件の際、人質が犯人に協力する行動をとったことからそう名付けられた。

 韓国政府は今回、北朝鮮が金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の妹、金与正(ヨジョン)党第1副部長の名で突然、脱北者の宣伝ビラを取り上げて文政権を非難したため、あわてて取り締まりに乗り出した。

 脱北者団体は当然、“弾圧”と抗議しているが、こうした北への過剰ともみえる思いやりは、核兵器を持った北朝鮮の人質になってしまった韓国のまさにストックホルム症候群というわけだ。

 最近、新しく任命された統一相は北の非核化や人権はそっちのけで北を支援する話ばかり語っている。病は深い。(黒田勝弘)』


正に、韓国の病は深いのです!!
極左反日反米の呪縛から逃れられない限り、韓国はダメです!!


李登輝元総統逝去で日台間は首脳同士の連携強化、韓国文在寅政権は北朝鮮へストックホルム症候群!!

全てにおいて韓国はOUT!!





逝去された李登輝元総統を慕う、現在の安倍晋三首相(上)と蔡英文総統(下)
出典:蔡英文総統自身のツイッター RT


韓国の文在寅大統領(手前)との会見で、冷たい視線と表情を浮かべる、米国のトランプ大統領(奥)
出典:アノニマスポスト

この画像でもお分かりの通り、今や米韓関係など破綻しているのも同然です!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



李登輝元総統逝去で日台間は首脳同士の連携強化、韓国文在寅政権は北朝鮮へストックホルム症候群!!

全てにおいて韓国はOUT!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/447827
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/26 00:00 日中外相会談は「次の大きな歴史的変曲点」に向けた「日本の予防線」を張った会談なのだ!!
11/25 00:00 時代の変化やその本質を理解出来なければ、韓国の文在寅大統領や近藤真彦氏のように転落するぞ!!
11/24 00:00 米国トランプ大統領は法廷闘争と更なる外交戦で民主党・バイデン氏を追い込む!!不正選挙にNo!!
11/23 00:00 SM3ブロック2AのICBM迎撃成功と新型イージス艦のSPY−7レーダー搭載とは表裏一体の訳
11/23 00:00 新型コロナ感染拡大の第3波でもGOTOトラベル等は経済を支える為にも必要!!銚子電気鉄道を見倣え!!
11/22 00:00 新機能護衛艦「くまの」の進水とSM3ブロック2AのICBM迎撃実験成功は日本の防衛を一変させる!!
11/21 00:00 嘘捏造隠蔽の極左反日反米の亡国偏向マスコミやジャーナリスト等には厳しい態度と糾弾あるのみ!!
11/20 00:00 日米の民主党や報道関係らは極左反日反米活動で「興奮」しているだけ!!普賢岳、尖閣、米国大統領選挙も!!
11/19 00:00 マイナンバーカードの普及促進は新型コロナウイルス対策、そして安全保障体制の強化に繋がる!!
11/18 00:00 米国大統領選挙の結果ですらも極左反日反米の偏向報道の嘘が酷い!!真実は絶対に死なない!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved