ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5778)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3054)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442422
今日のアクセス: 922
昨日のアクセス: 2299
RSS
カレンダー
<<2020年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2020年8月19日 0時0分
人間は休みも経済力も必要だが政治外交・安全保障は国家クラスの組織で行う基本も忘れずに!!
「人間は考える葦である」とは有名な言葉です。
そして、人間は大型機械のように強靭ではありません。

休みも経済力等も必要なものなのです。

しかしながら、人間、一人一人は余り強くはなく、一匹狼では生きられません。
だから社会的な組織が必要になってきます。
特に、政治外交・安全保障は国家クラスの組織で行うしかないという、「基本」を忘れてはなりません。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年8月18日 0時0分
ヘル朝鮮を超えた「脱朝鮮」で韓国に進出した企業も続々撤退、日本は反日反米韓国に厳しい制裁を!!
「自称・外交の天才」を自認・自演しながら韓国をますますおかしく狂わせる、分別どころか分際すらも弁えない韓国の極悪悪政指導者、「ぶんざいとら」こと文在寅大統領。

今や、文在寅大統領とその一派の言動は、「捏造の従軍慰安婦」「捏造の徴用工」などの極左反日反米妄想捏造どころではなく、「韓国が日本に独立戦争をして独立した」などと、「有りもしない歴史捏造」を公然と発言する状況です。

全く話にもならないレベルに堕ちたのです!!

そして「捏造の徴用工問題」での国際法違反の暴挙には徹底した対抗措置を日本は行わなければなりません!!
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年8月17日 0時0分
【独自】日本は新型コロナウイルスにも経済恐慌にも中朝韓等にも負けない!!我が日本は良い国!!
我が日本は良い国です!!

日本の司法制度がどうのこうの、と、あの銭ゲバボッタクリのカルロス・ゴーン被告について言及した海外の極左反日反米の偏向捏造マスコミらが騒ぎましたが、それらのメディアが「今頃になって」香港の民主活動家の周庭氏らの不当逮捕を批判しています。

それでも尚、お馬鹿な一部の弁護士や偏向マスコミらが中国の司法制度の問題を取り上げず、日本の司法制度が悪だなどと、亡国売国奴、日本の敵そのものの暴言を吐いています。

これらは全て事実に反する誹謗中傷であり、全て間違いです!!

そのような輩は、正に極左反日反米で亡国国賊そのものの勢力の主張であり、靖国神社参拝や尖閣諸島等への防衛強化にも反対する、ANTIFA等の日本や世界を混乱させ破壊する連中そのものなのです!!
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年8月16日 0時0分
俳優の渡哲也さんが10日に死去されました。時代の節目、歴史の節目を感じさせる訃報です。
悲しいお知らせです。

【訃報】渡哲也さん(本名・渡瀬道彦)死去 俳優 78歳。

多くのファンの皆様、筆者も大ファンであった渡哲也さん。
銀幕やTV等でのスターだった渡哲也さん。
格好良い、が似合った渡哲也さん。

まだまだあの世に逝くには早すぎます!!
心から、ご冥福をお祈り申し上げると共に、ご遺族や関係者の皆様には、心からお悔やみを申し上げます。

[続きを読む]
[カテゴリ:芸能] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年8月15日 0時0分
日台間などの第2次世界大戦の惨劇を修復する動きを加速させよ!!リメンバー第2次世界大戦!!
8月15日は、「終戦記念日」とはされていますが、事実上、日本が第2次世界大戦で「ポツダム宣言」を受け入れた日に過ぎず、旧ソ連の満州・南樺太・千島への侵略等が継続していた事実を決して忘れてはなりません。

そして、旧ソ連が崩壊してロシアとなった今でも、ロシアは占領地を「占領し続け」、自国の領土という嘘を既成事実化しようと、2020年の今年は憲法まで改正するなどの暴挙をしてまで躍起になっています。

更に、「大韓民国」朝鮮は竹島を戦後侵略し、今や北朝鮮と遜色すらない共産独裁国家と化し、中華民国から国を奪った中国共産党(中共)は「中華人民共和国」と嘘捏造の独裁国家を作り、中華民国を周辺の少数民族を侵略虐待して占領・奴隷化しようとしつつ、香港や台湾、尖閣諸島、南シナ海を我が手にしようと軍事的行動をし続けています。

これらは、元を辿れば、第2次世界大戦当時の欧米、特に米国や英国らの列強諸国が中国や旧ソ連と共謀して行った「東西冷戦」に象徴される世界分割計画が破綻して混乱に陥り、ボロボロになってきた証拠と言えましょう。
更に、筆者ははっきりと申し上げます。
日本を取り巻く環境が著しく悪化した最大の原因は、明治維新前からの日本が持つ島国根性、中途半端な無定見やなんとかかなるさ、という戦略無視の流される無定見感情のツケであるのです!!

私達は、これらの諸問題やツケを、これから清算して新たなる発展繁栄の道に入らねばなりません。
中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスによる新型肺炎の世界的な感染拡大は、ある意味では中国の終わりを象徴すると共に、世界が一つの村のようになってしまった現実を私達に突きつけているのです。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved