このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1460222
今日のアクセス: 87
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2020年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
先祖供養等は堂々と、中国を筆頭とする特亜3国外しも徹底的に!!時代は大きく動いているぞ!!
[防衛]
2020年8月10日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今年もお盆、先祖供養の時期です。

今年は風水害等が例年以上に激しいものがありますが、先祖や先人の遺業や努力の甲斐があって、今の私達があるのですから、先祖供養等をするのは人間として、この世に生まれた人として、当たり前の事です!!

中国などの唯物論国家が酷い水害・洪水や新型コロナウイルス等の様々な病気や災害に見舞われている根本的な原因の一つが、この点にあります。
正々堂々と先祖供養や戦没者供養などをしましょう!!

自民党衆議院議員の長島昭久氏は8月9日、自身のツイッターで次のように述べています。

『お盆というのは、私たち日本人にとり特別な慣習だ。
私たちが今あることをご先祖さまに感謝し、里帰りした親戚家族が絆を再確認する大事な大事なひと時なのだ。
もちろん十分な感染予防は必須なれど、これを国や政治家や地方の首長にとやかく介入されるいわれはないのではないか。』

その通りです!!

さて、供養は良いのですが、ただ単に涙するのではなく、今後は間違いを正して私達は頑張ります、先祖等の無念を晴らしてこの世を正していきます、という発展繁栄の考えをもって決意するべきです。
今、日本も世界もそのような決意を固めねばなりません。

何故ならば、かの独裁覇権国家である中国を筆頭とする、中国や南北朝鮮の「特亜3国」が、世界から外され包囲網を形成されているからです。

会社経営をされている、作家で経済評論家の渡邊哲也氏は8月9日、自身のツイッターで、それらの動きに警告しています。

『(前略)
人民元国際決済システムCIPSの採用を香港マカオと国内銀行に求めている。 SWIFTはFATFにより米国の監視下にある。CIPSを利用する場合、FATFは制裁を掛ける可能性がある。二者択一になりそうですね。』

『企業のコンプライアンス担当の方へ、米国は本年8月13日までにファーウェイZTEハイクビジョンなど制裁対象の排除を求めています。業務で利用している場合、米国連邦機関取引できなくなります。これは下請けや関連まで含みますので、通信会社を含む取引先すべてに確認が必要です。反社と同じ対応が必要』

『8月14日以降、業務で利用していると米国連邦機関と取引できなくなります。また、取引先に米国連邦機関と取引している企業がある場合、取引が解消される可能性があります。米国連邦機関と取引を継続する場合、下請けや関連からもファーウェイZTEの通信機器を排除しなくてはいけません。』

『(前略)
今となっては、関係が深い中国から脱却するのは無理だという意見があります。
それでは、ファイブアイズを中心とした国々から関係を打ち切られても良いのですか?ということだと気づかない脳天気な方が、あまりにも多いです。』



安全なのはNTTドコモだけ、ですな!!
出典:渡邊哲也氏自身のツイッター

『米国政府と取引している企業と取引できなくなる。どこか大手のサプライチェーンに組み込まれていれば終わりです。まぁ、大手が許可を受ければ2年の猶予期間がありますけど』

『8月14日以降、米国政府と米国政府取引先企業を失います。ほとんどの大企業が該当し、その下請け、関連も含まれるので、(米国政府の意向に逆らうと)取引先なくなると思います。

株主代表訴訟にさらされ、無一文になるか、米国の制裁対象になり、金融制裁を受ければよいかと思います。関係のない社員たちのためにも責任を明確にすべきでしょう。』


正に渡邊氏の厳しいご指摘の通りです。

一方、あの朝日新聞や東京新聞と並んで極左反日反米の偏向マスコミで有名なCNNが珍しく河野太郎防衛大臣との単独インタビューを報道しました。

8月8日11時40分にCNN.co.jpがYAHOO!Japanニュースにて、「南シナ海の現状変更を試みる中国、「高い代償」支払う可能性 河野防衛相」の題で次のように伝えました。

『東京(CNN) 河野太郎防衛相は7日、CNNの単独インタビューに応じ、南シナ海の現状を変更しようとする中国の試みについて、国際社会から厳しい対応を招く可能性があるとの認識を示した。

河野氏はこの中で、「力による現状変更を試みる者は全員、高い代償を支払うことを余儀なくされる必要がある」と述べた。

中国が南シナ海の砂州や岩礁を埋め立て、高度に要塞(ようさい)化された人工島の列を建設しようとしていることについては、国際秩序の促進や維持につながらないとの見方を示した。

中国は新たに造成した島の一部に、ミサイル部隊や戦闘機、爆撃機を配備している。

これについて、河野氏は「安定を損なう動きだ」と指摘。「他のあらゆる地域と同様、南シナ海においても自由で開かれた海洋秩序が重要であり、そこで起きる出来事は国際社会の関心事項となる」と述べた。

米国や同盟国の指導者からはこのところ、南シナ海の係争水域での中国の行動を問題視する発言が相次いでいる。中国は約337万平方キロに広がる南シナ海のほぼ全域に主権を主張している。

エスパー米国防長官は先月、米国の同盟国やパートナー国に対し、中国政府への圧力を強めるよう要請。中国共産党は南シナ海に関する自国の国際的な約束を「あからさまに軽視」する姿勢を示していると指摘した。

オーストラリアのモリソン首相も5日、アスペン安全保障フォーラムで南シナ海情勢に触れ、日豪両政府は「太平洋や東南アジアの友好国を支援するために具体的な行動を取っている」と述べていた。』

正に、河野防衛大臣の言われる通りです!!

そして、独裁覇権国家の中国は、今や、大々的な新型コロナウイルスやバッタ、虫害、新種伝染病や家畜等の伝染病、風水害、洪水、干魃、食糧危機等が襲っています。
南北朝鮮も似たようなものです!!
この地から発信される公式発表など、全く信じられない程、被害は甚大なのです!!


先祖供養等は堂々と、中国を筆頭とする特亜3国外しも徹底的に!!
時代は大きく動いているぞ!!



中国の危機的状況を伝える動画サイト「ミステリー・リサーチ通信」
出典:You Tube↓
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=scZcYCqEHzo&feature=emb_logo

ご指摘の通りかと。


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



先祖供養等は堂々と、中国を筆頭とする特亜3国外しも徹底的に!!
時代は大きく動いているぞ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/448149
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved