このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5866)
国際情勢 (154)
政治 (1822)
防衛 (3104)
外交 (10)
芸能 (230)
スポーツ (86)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1537713
今日のアクセス: 1585
昨日のアクセス: 2519
RSS
カレンダー
<<2020年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
「グローバル化」で極左化していないのは日本だけ!!米国大統領選挙でのSNS偏向報道や削除も酷い!!
[防衛]
2020年10月24日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


最近、SNSで米国在住のある方とのやり取りで、面白い、そして注目すべき指摘がありました。

『グローバル化していないのは先進国では日本だけ。米国の保守層はそれをうらやましがっている。』

これは、良質の日本ブランドを確立した工業製品や食品類等を指すものではなく、思想や政治社会分野等を指す「グローバル化」の事です。

グローバル化の影で幅を効かせる朝日新聞やCNNを筆頭とする極左反日反米の偏向報道メディアやそれらに乗る偏向政治勢力等を許してはなりません!!
それらの極左反日反米共の化けの皮が次々と剥がれ落ちています!!

10月16日に産経新聞 THE SANKEI NEWSの有料記事にて、「バイデン氏「疑惑」報道に波紋 SNSが拡散規制、保守派は反発」の題でSNSや報道機関の姿勢を批判しました。

既に本ブログでも取り上げていますが、米国大統領選挙の民主党候補バイデン氏の疑惑について、保守系BOMBSHELL(Bombshell News Network)が10月2112時30分にWeb配信した記事では、「ボムシェル声明。バイデンのインサイダーは、彼が「メールの受信者」だったと主張し、ジョーとハンターが取引について話し合っているのを目撃したと述べています。」との主旨の内容も取り上げています。

この手の報道は、NYタイムズでも報じられましたが、情報統制下にあるが如く、米国ではSNSですらも「削除」検閲されています。

もし、このような事が横行するのが「グローバル化」「地球市民化」であれば、絶対に阻止せねば国民の民意なども無視され、虫けらの如く世論や選挙結果も踏みつぶされてしまいます!!
米国でのANTIFAやBLM等の暴動もそれらの扇動である事は間違い無いのです。

10月22日にzakzak by 夕刊フジが「【日本の解き方】原発「処理水」の海洋放出決断、当たり前のことをやる菅政権 風評被害あおる一部マスコミの報道姿勢」の題で次のように指摘し批判しました。

『菅義偉政権は福島第1原子力発電所の処理水について、海洋放出する方針を月内にも正式に決めるとみられている。漁業関係者が風評被害を懸念しているとも報じられているが、今回、放出の決断に向けて前進したのはどのような要因があるのだろうか。

 2019年9月、大阪市の松井一郎市長は、記者会見で「メディアは汚染水という表現はやめた方がいい。あれは処理水」とした上で、一部メディアを名指しして批判した。その上で、福島第1原発処理水の大阪湾放出に応じる意向を示し、話題を呼んだ。

 「汚染水」とは、原子炉内で溶けて固まった燃料を冷却するために使用した後の水だ。これには有害な放射性物質が含まれている。一方、「処理水」とは、汚染水から有害な放射性物質を除去し、無害化させたものだ。三重水素(トリチウム)だけは除去が難しいものの、これは自然界のあらゆる水の中に存在するので、適切に希釈すれば、海洋放出しても問題はなく、実際に世界中で行われている。

 処理水を大阪湾に放出という松井市長の意見は決してとっぴではなく、世界中で行われているものだ。あえて大阪湾といったのは、風評に科学が負けてはいけないという強い信念をわかりやすく言ったものだろう。

 菅政権としても、無害な処理水をいつまでも貯蔵しているつもりはない。当たり前のことを行うというのが、菅政権のモットーなので、処理水放出の決定は時間の問題だった。

 既に、今年2月には経済産業省の小委員会が、海洋放出の実施方針を示している。それを受けて、4月以降、政府は、地元自治体や農林水産業者、経済団体など関係者から7回にわたり意見を聴取し、早期に結論を出すとしてきた。

 しかし、一部マスコミは、原発「処理水」を「汚染水」と呼び続けてきた。昨年の松井発言による問題提起から、見出しでは「処理水」という用語を使うようになったものの、記事ではいまだに「汚染水」を使っている。見出しで「処理」としていても、文中では「処理済み汚染水」「汚染水」という言葉を使う報道もある。

 こうした不正確な言葉を今でも使う一部マスコミの報道姿勢こそが、誤解と風評被害を拡散させているといってもいいだろう。約1年前にツイッターで「科学を振りかざすな」と発言したマスコミもいた。客観的な事実を無視して、感情であおってきたと自ら認めているようなものだ。

 大阪府の吉村洋文知事は「大阪湾で1発目を放出することが必要で、国からの要請があれば、協力すべきだと思う」といい、風評被害に立ち向かう決意を再び表明した。

 あと2年でタンクが満杯になるとされる。政府内の諸手続・諸審査で一定の時間がかかることを考えれば、そろそろ決断の時期が近づいている。 (内閣官房参与・嘉悦大教授、高橋洋一)』

この記事の筆者の高橋洋一氏は菅政権で内閣官房参与に就任しました。
正々堂々と正論の言論をして行動する事が、どれ程尊いものかを、私達は中国発の様々な脅威、サイバー攻撃や尖閣諸島、治安悪化等での安全保障の脅威や、中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスによる新型肺炎の感染拡大等で日々、実感、体感しています!!


「グローバル化」で極左化していないのは日本だけ!!
米国大統領選挙でのSNS偏向報道や削除も酷い!!

グローバル化の影で幅を効かせる朝日新聞やCNNを筆頭とする極左反日反米の偏向報道メディアやそれらに乗る偏向政治勢力等を許してはなりません!!



今更ながらですが、2014年8月6日付けの夕刊フジにて報道された、韓国の捏造従軍慰安婦問題で朝日新聞が「吉田証言」の捏造を認めた記事



フェイスブックやツイッターが一時リンク投稿を停止した、バイデン氏の次男ハンター氏(上中央)のウクライナ等の疑惑で、バイデン氏(上右)からの秘密メールがあった事を報じるNYポスト記事の見出し
出典:トランプ大統領支持者 ツイッター画像



米国民主党のバイデン候補の悪辣とも言える幼女・少女趣味の数々の行為を批判する画像
出典:トランプ大統領支持者 ツイッター画像

このような事すらも報道しない偏向報道メディアやSNSサイトは正に、ヤクザやマフィア以下!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



「グローバル化」で極左化していないのは日本だけ!!
米国大統領選挙でのSNS偏向報道や削除も酷い!!

グローバル化の影で幅を効かせる朝日新聞やCNNを筆頭とする極左反日反米の偏向報道メディアやそれらに乗る偏向政治勢力等を許してはなりません!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/451234
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/24 00:00 東京都知事選挙を極左の売名選挙にしてはなりません!!
06/23 00:00 立民=立憲共産党らこそ極左反日は日本を守る気概なし!!
06/22 00:00 宅配や通販の大手を装うなりすましメールに警戒を!!
06/21 00:00 気象変化に対応する新たな産業や農林水産業の育成を!!
06/20 00:00 政治資金で正論を吐く麻生太郎元首相が人気なのは当然!!
06/19 00:00 北海道新幹線の延伸工事は難題の中でも必死に工事中です!!
06/18 00:00 G7プーリア・サミットでの合意は対露中朝韓への対抗策!!
06/17 00:00 岸田文雄首相はウクライナ支援に積極的に関与で外交成果!!
06/16 00:00 6月20日告示の東京都知事選挙は小池氏出馬で早くも波乱
06/15 00:00 ロシアのSu−57ステルス戦闘機がドローン攻撃で損傷!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved