このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4885)
国際情勢 (154)
政治 (1639)
防衛 (2419)
外交 (10)
芸能 (156)
スポーツ (50)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 933373
今日のアクセス: 343
昨日のアクセス: 736
RSS
カレンダー
<<2021年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
工藤会は任侠道すら逸脱したテロ組織と同じ!!映画『夢判断、そして恐怖体験へ』を観て反省しなさい!!
[政治]
2021年8月28日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


5年前の2016年4月13日に、筆者が本ブログにてUPした記事、『ヤクザと暴力団との違いは明確 山口組や神戸山口組もヤクザにあらず任侠を語る資格無し!!』が長い間ご好評を頂いています。

北九州市とその周辺を荒らし回った「工藤会」。
8月26日16時56分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「死刑判決不服、工藤会トップが控訴」の題で「工藤会判決」の特集項目にて次のように伝えました。

『市民襲撃4事件で24日に死刑を言い渡した福岡地裁判決を不服とし、特定危険指定暴力団「工藤会」(北九州市)トップで総裁の野村悟被告(74)が26日までに福岡高裁に控訴した。

4事件は平成10年の元漁協組合長射殺、24年の元福岡県警警部銃撃、25年の看護師襲撃、26年の歯科医襲撃。野村被告は殺人と組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)などの罪に問われていた。

直接証拠はなく、公判で弁護側は全面的に無罪を主張したが、判決は4事件全てで間接証拠から関与を認定できると判断。極刑を宣告された直後の法廷で野村被告は、「公正な判断をお願いしたんだけど」「あんた、生涯後悔するぞ」と裁判長に怒声を浴びせた。

無期懲役が言い渡されたナンバー2の会長、田上不美夫(たのうえ・ふみお)被告(65)側とともに、控訴する方針を示していた。』

そして、8月24日18時13分に同メディアが同特集項目にて、「「壊滅まで手を緩めない」福岡県警本部長」の題で次のように伝えました。

『特定危険指定暴力団工藤会(北九州市)が関わったとされる一般市民襲撃4事件で、会トップの野村悟被告(74)に福岡地裁が死刑判決を言い渡した24日、事件の捜査にあたってきた福岡県警の野村護本部長は「工藤会壊滅まで手を緩めることはない」とするコメントを発表した。内容は以下の通り。

判決はあくまでも通過点として、工藤会が壊滅に至るまで、いささかも手を緩めることなく、県警の総力を挙げた諸対策を徹底して進めていく。組員の諸君は、今回の判決を一つの区切りとして、勇気を持って工藤会と決別し、更生の道を歩んでほしい。県警がしっかり支援していくので、いつでも相談してもらいたい。』

正に、その通りですね!!

冒頭でご紹介した本ブログの過去記事ですが、いかに工藤会が任侠道すら逸脱しているかを示す部分をご紹介しましょう。

『(前略)

ヤクザの世界に詳しい鈴木啓之氏(シロアムキリスト教会牧師)によれば、それは歴史的な経緯のためだという。ヤクザはもともと二種類しかなかった。博徒(ばくと)と呼ばれるギャンブルを生業にする人と、テキヤと呼ばれるお祭りで商売する人だ。博徒とテキヤが生きる道はそれぞれ「仁侠道」「神農道」と呼ばれており、どちらも「道」という字がついている。つまり、こう生きるべきだという方向性があったのだ。彼らは自分たちの「分」というものをよく理解していた。日陰者という言葉の通り「自分たちはお天道様の当たるところを歩いてはいけない」という意識があったという。かつてのヤクザは、抗争にもつれこむと本来の商売ができなくなるため、できるだけ抗争をしないようにしていた。しかし自分たちのシマを荒らされたり、名誉を傷つけられたりすると、男として生きる上で面子が立たなくなるため、抗争に臨んだ。しかし今では取り締まりが厳しくなり、博徒やテキヤという生き方はできなくなった。

鈴木氏「生きる世界がなくなった人たちは地下にもぐります。だからどんどん日本のヤクザの形態が変わってしまいました。これは、今の時代が生んだ歪みです。日本では今は考えられませんが、かつては警察が守れない部分の治安を、国がヤクザを使って守っていました。これは歴史上の事実です。

何が正義なのかは時代によって変わります。法律が整備される前は力が正義でしたが、法律ができた時点で、『法律に違反したかどうか』ということで裁かれます。ヤクザの世界は、法律のない時代からずっとあった世界で、昔は常識だったことが今は非常識になっただけです。興業と名のつくものや競輪・競艇・競馬などは全て、ヤクザの仕事でした。プロレス・相撲・芸能人の地方公演などもそうです。時代が変わったのでそのことを知らない人が多いですが。今の時代の価値観だけで捉えてしまうと、見えないものがたくさんあります。」

国や政財界とヤクザの持ちつ持たれつの関係は長く、昔はヤクザの親分だった人が政治家になったり、財界のリーダーがヤクザ組織を使って、汚れ仕事をまかせることもあった。歴史の中で、本当に日本が行き詰まり、身体を張ってでも日本を守らなければいけないという時に、真っ先に使われたのはやはりヤクザだったという。

鈴木氏「契約さえあれば強盗や殺人も辞さないマフィアと、ヤクザとは違います。昔のヤクザとは、男の生き様として、それぞれの『道』を求めた人たちです。武士道とも近いものがありました。オレオレ詐欺をしたり強盗をしたりしているのはただの暴力団であって、私はこれをヤクザだとは思いません。」』

この引用記事に付け加えるならば、ヤクザは本当に「カタギ」が出来ない事を身体を張って動く人達であったのです。
ですから、山口組の分裂も単なる金銭絡みでのものですから、山口組や神戸山口組もヤクザにあらず、タダの暴力団なのです!!
各地で頻発する抗争事件も、迷惑そのものです!!

ましてや、オレオレ詐欺をしたり強盗をしたり、麻薬や覚醒剤や危険ドラッグを製造や密輸販売したりする連中などは、お世辞でもヤクザでは無いのです!!
タダのチンピラ、愚連隊、暴力団の下部組織です!!
(以下略)』

ですから、工藤会など、広域暴力団同様、テロ組織そのものです!!

8月27日に、映画『夢判断、そして恐怖体験へ』が劇場公開されました。
工藤会などの組員の方々や「関わった人達」は、この映画を観て、いかに、自分の業(カルマ)が深いかを反省しなさい!!


工藤会は任侠道すら逸脱したテロ組織と同じ!!
映画『夢判断、そして恐怖体験へ』を観て反省しなさい!!





(上下とも)映画『夢判断、そして恐怖体験へ』の宣伝チラシ


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



工藤会は任侠道すら逸脱したテロ組織と同じ!!
映画『夢判断、そして恐怖体験へ』を観て反省しなさい!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/463179
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/29 00:00 気象変動の激化で作物すら変化、政治は木下富美子元都議のように激変と激動の変化を見逃すな!!
11/28 00:00 令和3年度補正予算案で防衛省・自衛隊関係が過去最大の7738億円!!「戦略3文書」改定も必須!!
11/27 00:00 今、日本に求められている政策は防衛力の大幅強化と酒井法子さんのように世界で愛されるキャラだ!!
11/26 00:00 自称・外交の天才の文在寅大統領は嘘捏造隠蔽悪政で無責任!!政治家は自分の言動や影響に責任を持て!!
11/25 00:00 ブラックユーモアそのものの芸能界や芸能報道など要らないよ!!もっと大切な事は社会に沢山ある!!
11/24 00:00 木下富美子都議の辞職ドタバタ喜劇は日本と世界の恥晒しでこのような極左反日に同情無用!!
11/23 00:00 国際情勢は歴史でも隣国との関係悪化は当然の事!!露中朝韓に甘い幻想を持つのは止めよ!!
11/22 00:00 日本は今こそ、中朝韓などの脅威に対し政治が主導して日本の外交と安全保障体制を徹底強化せよ!!
11/21 00:00 エンゼルスの大谷翔平選手、米国大リーグのMVPに満票の圧倒的支持!!感謝感激!!
11/20 00:00 韓国・文在寅大統領の極悪反日反米の従北媚中従中政治は木下富美子都議の愚かな行為より極悪!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved