このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4843)
国際情勢 (154)
政治 (1616)
防衛 (2403)
外交 (10)
芸能 (154)
スポーツ (49)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 909709
今日のアクセス: 154
昨日のアクセス: 495
RSS
カレンダー
<<2021年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
安倍晋三前首相が自民党総裁選挙にて高市早苗候補を支持表明、これで流れが大きく動く!!
[政治]
2021年9月18日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


世の中、何でも、どんな事でもそうでしょうが、決断のタイミングと行動のタイミングは非常に重要です。

政治も経済も社会も国際情勢でも急速かつ急激に変化する今だからこそ、ますます重要になっている決断と行動。

それが上手な安倍晋三前首相が、自民党総裁選挙にて高市早苗候補を支持することを表明しました!!

9月16日夜、安倍晋三前首相は自身のツイッターにて、次のように述べました。

『コロナ禍の中、国民の命と生活を守り、経済を活性化する為の具体的な政策を示し、日本の主権は守り抜くとの確固たる決意と、国家観を力強く示した高市早苗候補を支持いたします。
世界が注目しています。
皆さま宜しくお願い申し上げます。』

また、同日、自民党衆議院議員の杉田水脈氏は自身のツイッターにて、次のように述べています。

『事務所でお昼ご飯を食べていたら、高市早苗先生がご挨拶にみえました赤いビックリマーク政策が書かれた新著を手に総裁選ポスターの前で記念撮影。ベストセラーになっているという政策集。もう皆さんは読まれましたか?

美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」




高市早苗候補が書かれたこの著書は、今、相当な売り上げだとか。



更に、防衛政務官で外務省出身の自民党参議院議員の松川るい氏は同日、自身のアメブロにて「総裁選、高市早苗先生を支持します。」の題で次のようにその支持への思いを表明しました。

『みなさま、こんばんは。いよいよ明日から総裁選です。いずれの候補者も素晴らしい政治家であり、それぞれ心の底から素晴らしいと思うところがあります。自民党の幅の広さを示すものと思いますし、正々堂々と国民の皆様の前で、それぞれ総理総裁として実現したい政策について論戦を戦わせることそのものが重要だと感じています。(この先の衆議院選挙、参議院選挙含め、自分の一票で自分の国の行く末に影響を与えられることは非効率な民主主義の最善たるところです。独裁国家にこの楽しみはないのですから。)



その上で、私は、高市早苗先生を支持致します。それは、現在、様々なアジェンダがある中で、私が日本にとって最も喫緊の課題だと考える安全保障分野において、最も果断かつ具体的な判断をブレずに早急に実行して頂けるのではないかと期待するが故です。



今、世界は非常に早いスピードで変化をし、日本を取り巻く安全保障環境は従来とは異なるレベルで厳しさを増し、また、日本自身の直面する課題もいよいよ明確になってきたところです。私はこの1年、防衛大臣政務官として防衛に携わらせて頂く中で、特に日本自身の防衛力強化(日本の防衛力の適切な発揮を阻む法制度上又は政策上の原因の除去含む)が喫緊の課題だと感じています。また、「狭義の意味での防衛」に限らず、コロナ禍の中で、危機対処できる体制について大きな課題があることも明白になりました(平素、私が「内なる脆弱性」と呼んでいる課題です。)



もちろん、安全保障政策以外にも自分が政治家として大切だと考える他の様々なアジェンダがあります。安保政策と連動しますが外交政策しかり、経済活性化(チャレンジ精神の復活)、女性活躍、子供政策などなど。。それでも、今、一番喫緊の課題は安全保障だと思うのです。



また、同じ女性議員として、女性総理が誕生する可能性には心躍る思いもあります。同じく近畿の政治家ということでの親近感もあります。



総裁選開始前までにしっかり各候補の政策や信条を把握して判断し、皆さまにお伝えするべきだと考えてきました。明日の総裁選を控え、私の考えを皆さまにお伝えさせて頂きました。いつも日本の国益と国民の皆様の幸せだけを考えています。私の政治活動を応援して下さる皆様に心から感謝します。応援ありがとうございます。』


既に多くの報道がなされていますが、これだけ、安倍晋三前首相の高市早苗候補への支持表明が自民党総裁選挙、そして政治の流れを変えたのです!!
この事実に着目しないマスコミや政党など、正に極左反日反米の偏向そのものでしょう!!

同日17時02分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「安倍氏「女性首相誕生すれば世界が注目」」の題で「自民党総裁選」の特集項目にて、次のように伝えました。

『安倍晋三前首相は16日、自民党総裁選(17日告示、29日投開票)に立候補を表明している高市早苗前総務相の集会にビデオメッセージを寄せ、「100代目で女性首相が誕生すれば世界が注目する。皆さんの力を高市さんに与えてほしい」と支援を呼び掛けた。関係者が明らかにした。

集会は「高市早苗先生を総理にする緊急集会」と題し、地方議員有志らが国会内で非公開で開いた。高市氏の選対本部長を務める古屋圭司元拉致問題担当相ら国会議員も出席した。

安倍氏はメッセージで、高市氏が安定的な皇位継承をめぐり男系維持を主張していることや、選択的夫婦別姓に反対していることに触れ、「高市氏の国家観、歴史観に基づく発言で、総裁選のための発言ではない。だからこそ私は高市さんを支持したい」と述べた。

高市氏は集会で「日本を立て直し、次世代に引き継いでいく。そんな皆さんの熱い思いをしっかり受け止めながら、勝ちにいく」と支持を訴えた。』


安倍晋三前首相が自民党総裁選挙にて高市早苗候補を支持表明、これで流れが大きく動く!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



安倍晋三前首相が自民党総裁選挙にて高市早苗候補を支持表明、これで流れが大きく動く!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/464048
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/20 00:00 今、大切な事は国防と新型コロナ禍からの回復!!日本を愛する人を国会に、そして自分も変えよう!!
10/19 00:00 中朝韓の特亜3国は寝そべり主義に寄生虫主義、日本は世界の模範となるように丁寧な無視を!!
10/18 00:00 日本の安全保障戦略が根底から変革を迫られる今、日本の強みを生かすにはどうあるべきか??
10/18 00:00 今年の夏も猛暑でしたが、秋はますます短くなっている!天気がおかしくない!?
10/17 00:00 NTT docomoの通信障害は中国恒大集団の巨大不良債権問題と同等の重大問題だ!!
10/16 00:00 岸田文雄首相の衆議院解散後の記者会見はなかなか味のある、そして未来への行方を観られるものだ!!
10/15 00:00 岸田文雄首相はこれから新型コロナ対策や外交・安全保障などで課題が山積、高市早苗政調会長と連携を!!
10/14 00:00 自民党が衆議院選挙にての選挙公約を発表、政治の流れが大きく変わる!!日本を愛する人を当選!!
10/13 00:00 拉致問題発言で露呈!!立憲民主党など旧民主党政権の連中らは極左反日反米の文在寅大統領と同じ!!
10/12 00:00 10月10日に発生したJR東日本の停電事故による長時間の遅延は現代社会のインフラ問題の象徴!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved