このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1444285
今日のアクセス: 1674
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2021年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
自民党の高市早苗政調会長は真の愛国者、山崎拓元副総裁は極左反日!!日本の未来の為に投票に行こう!!
[政治]
2021年10月30日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


異例中の異例の短期決戦となった2021年衆議院選挙。

それも10月31日投開票であり、10月30日で選挙活動は終了します。

この選挙で如実に分かるのが、候補者の誰が真の日本を憂うる愛国者であり、誰が極左反日・反米の亡国売国奴、もっと厳しく申し挙げるならば国賊であるか、が分かる事です!!


自民党政調会長で、先の総裁選挙で立候補した高市早苗氏は、10月28日に自身のツイッターで次のように述べています。

『愛知県遊説のグータッチ時に右手を捻挫。数日前に右足を捻挫。鎮痛剤を服用しながら、何とか遊説中です。今日は、大阪19区、和歌山1区、兵庫7区、兵庫3区、兵庫4区を廻らせて頂きました。』

10月27日の街頭演説で支援を受けた、池田よしたか氏は同日、自身のツイッターで次のように感謝をされています。

『高市早苗党政調会長が応援に駆けつけてくれました!
大変お忙しい時間帯にも関わらず、大勢の方にお集まりをいただき心から感謝御礼を申し上げます。そして、やっぱり早苗節はすごかった!高市会長の聴衆を圧倒する弁舌力に感動を覚えました。衷心より感謝を申し上げます。





高市早苗政調会長はそれだけ政策立案も、見識も、そして演説も素晴らし愛国者なのです!!


一方、極左反日の亡国売国奴、亡国国賊としか言いようが無い輩も自民党から出てきました。

10月28日11時44分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「〈独自〉山崎拓氏の除名求める申し入れ書を提出 自民前職」の題で「岸田新政権」の特集・連載項目にて、次のように指摘しました。

『自民党の山崎拓元副総裁が衆院大阪10区から出馬している立憲民主党前職の辻元清美氏の応援演説をした問題で、同区から立候補している自民前職の大隈和英氏は28日、自民大阪府連に対し、党本部に山崎氏の除名処分を上申するよう求める申し入れ書を提出した。

申し入れ書は、山崎氏について「他党公認候補が当選すれば日本の政治のためになる旨の発言をしている」と指摘した。その上で「選挙戦に多大な影響を及ぼしている」として、府連内で早急に協議し、党本部への処分上申を求めた。

山崎氏は27日、大阪府高槻市で辻元氏の応援演説を行い、「小選挙区は辻元清美、比例区は自民党という立場だが、理解をいただきたい。辻元清美が当選すれば、日本の政治のためになる」などと訴えた。

大阪10区からは辻元、大隈両氏のほか、日本維新の会新人の池下卓氏も立候補している。』

トンデモ無い、裏切り行為そのものです!!
産経新聞記者の阿比瑠璃比さんはこの記事について、同日、ツイッターで次のように批判しました。

『当然でしょう。自民の候補からしたらたまったものではない。ヤマタクを呼ぶ人の神経も疑う。』

これらの抗議や怒りの声がSNSに満ちています。
例えば次の通りです。

『常識外れすぎます
この地区の自民候補者である大隈氏の応援には、つい先日安倍元総理がお越しでした。それに対抗すべく、余程落ちたくないのかこんな策を出すとは。
山崎氏は何の為に自民にいるのでしょうか。』

『ウチの選挙区です。昨日駅前で共産党の運動員が辻元さんをよろしくとマイクで叫んでて、そうなんやと驚きました^ ^』

『奥様やご家族。秘書が誠実な方々だったら、お気の毒です。

これは、ひどすぎ。』

『たぶん…辻本氏しか相手にしないんでしょう』

『この爺さん以前からおかしかったけどとちくるってませんかねぇ』


正に、正に正しい批判です!!

最後に、文化人放送局MCをされている、政治評論家の加藤清隆氏は10月25日、実に厳しい事をツイッターで発言されていましたねえ。

『高市早苗政調会長が最初で最後の地元街宣。「奈良の女性をナメたらあきません」。格好いい!こういうの男前と言うのだろう。早く総理になって下さい。』

『共産・志位氏が「自公連立20年などと言っているが、この20年で良くなった福祉はあったでしょうか?」。そんなことを言えば、20年以上に渡って事実上無投票で党委員長に居座る志位さん、この20年間で御党が国民のために何か役に立つことを1つでもしたでしょうか?私には思い付きません。』

『立憲・枝野氏が「この国を諦めているあなたへ。私はこの国を諦めません。政治はあなたのためにあります」。そんな抽象的な屁みたいなことはどうでもいい。どうやって国民を救うのか、具体策を示せ!小学生でももう少しましなことを言うぞ!』

『共産・志位氏が「岸田内閣が決めたエネ基本計画を読んで驚いた。国連が30年までに撤退を求めている石炭火力にしがみつき、大事故の原発にしがみつくとは。石炭火力・原発はゼロに!」。石炭火力と原発を全廃してどうやって電力を賄うのか具体策を明らかにせよ!国民は凍えて死ねというのか!』

『安倍元総理の「あべ晋三チャンネル」が開設後いきなり登録者20万人超え。一方、立憲は4年経っても2万人と低迷。麻生氏に「立憲共産党」と揶揄され、共産・志位氏との2ショットからも逃げる立憲・枝野氏。トヨタ労連は立憲支持を取り止めた。投票日まで残り1週間。衆院選の帰趨はまだ分からない。』

加藤清隆氏の批判や指摘は、正に、正に正論です!!


自民党の高市早苗政調会長は真の愛国者、山崎拓元副総裁は極左反日!!
日本の未来の為に投票に行こう!!




「大和憲実隊」様より10月25日にSNS流布のご紹介許可を頂いた、「選挙に行こう」の啓発画像


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



自民党の高市早苗政調会長は真の愛国者、山崎拓元副総裁は極左反日!!
日本の未来の為に投票に行こう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/465711
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved