このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5866)
国際情勢 (154)
政治 (1822)
防衛 (3104)
外交 (10)
芸能 (230)
スポーツ (86)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1537560
今日のアクセス: 1432
昨日のアクセス: 2519
RSS
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性19 動員と名誉尊厳
[防衛]
2022年7月16日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


7月も中盤、不安定で蒸し暑い日々が続きます。
貴方も貴女もそのようにお感じではないでしょうか。

筆者より皆様へ、謹んで暑中お見舞い申し上げます。


さて、このような不安定で激変が続く天候のように、ウクライナ情勢も激動の渦中にあります。

7月13日08時54分にロイターが「ウクライナ、ロシア軍の弾薬庫破壊 南部奪還に向け大規模攻勢へ」の題で次のように伝えました。

『[キーウ 12日 ロイター] - ウクライナ軍は12日、南部へルソン州のロシア占領下にある町ノバカホフカのロシア軍と弾薬庫を11日深夜に長距離ロケット砲で攻撃したと発表した。ウクライナ側は数十万人の兵士を動員した反撃で、この地域の奪還を計画している。

軍によると、この攻撃でロシア軍52人が死亡、弾薬庫のほか、軍事車両なども破壊した。ウクライナは米国から供与された高機動ロケット砲システム「ハイマース」による効果的な攻撃ができているとしているが、国防省は使用した武器についてコメント要請に応じていない。

ただ、ロシア側が現地に一方的に設置した軍民行政府は、今回の攻撃で少なくとも7人が死亡、70人が負傷し、民間人と民間のインフラ施設が攻撃を受けたと説明。ウクライナ軍がハイマースで肥料や火薬の原料になる化学物質を貯蔵する倉庫を攻撃し大規模な爆発が起きたと発表した。

ロシアのタス通信はその後、爆発による火災は鎮火したと伝えた。

ウクライナは、黒海へのアクセスという戦略的重要性を持つ南部地域をロシア軍から奪還するため、最大100万人の兵士を動員するとしている。

トルコのアカル国防相は12日、同国およびロシアとウクライナの軍代表が13日に国連の代表とイスタンブールで会合し、ロシアとの戦争でウクライナに滞留する穀物の安全な輸出の再開に向けて協議すると明らかにした。

国連のグテレス事務総長は、黒海での穀物輸出の再開に向けた協議について「努力しているが、まだ道半ばだ」とコメントした。

国連人権事務所(OHCHR)は12日、ロシアが2月24日に侵攻を開始して以来、ウクライナで死亡した民間人が5000人を超えたと発表した。ただ、実際の犠牲者数はこれをはるかに上回る可能性が高いとの見方を示した。』

今回のロシアによるウクライナ侵攻のような事態には、国連など何の意味もありません。
また、国際世論など、現時点の戦闘には1mmの影響も与えません。
この事実を、あなたも知るべきでしょう!!

そして、我が日本の3分の1程度の人口しかないウクライナが、黒海沿岸地域の奪還の為に100万人規模の動員を掛ける事を宣言する力と意思を、我が日本も持たねばなりません!!
敢えて逆に言えば、ロシア軍やロシアのような事をしてはなりません!!



在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏は、自身のツイッターで次のように銃撃死した安倍晋三元首相を次のように称えました。

7月12日:
『(安倍はカルトのいざこざで殺されたのに統一教会を擁護して意味不明にサヨク叩きしたネトウヨ垢は統一教会系ってことだよね
ナザレンコや黒瀬や門田は驚かないがホリエモンや反ワクの中川なんたらまで「安倍を悪魔化した」とか「アベガー」とか叫びはじめたのでびっくりした
最高レベルの犬笛吹かれた)への反論:

安倍元総理はカルトのいざこざで殺されたんじゃない。安倍元総理は無数にある支援団体の一つに選挙対策としてお礼のメッセージを送ったに過ぎないのに貴方のような陰謀論者に「カルトに関係している」と事実無根のレッテルを貼られたから殺された。陰謀論者とそれに加担するメディアが殺人動機作った


どなたの方が言っていたが、メッセージを送った≒関係者という理論は、統一教会の建物でエアコンを修理した人も関係者扱いされるようなアホな理論。政治家は有権者に票を入れてもらうためにお話するのは仕事。陰謀論者は教会関係者のレッテルを貼る人は誰一人も宗教にかかわってない。票を集めてただけ』

7月13日:
『前も紹介したことある中央アジアの諺だが、暗殺者側に立って死後でも安倍元総理を叩き続ける卑怯者を見て再び思い出した。

「死んだライオンならロバでも蹴ることができる。でも蹴ってもライオンはライオンのまま、ロバはロバのまま」。』


『ウクライナがクリミア半島を侵略された時、日本の首相は安倍さんでした。そして彼のおかげで日本は(支援規模で)ウクライナ第二の支援国家となりました。ウクライナのパトカーはトヨタが殆どのもそういう支援のおかげです。また、安倍さんは実際にウクライナを訪れ無名戦士記念碑に献花してくださいました』

『100%、いや、1000%一方的な被害者である安倍さんを加害者に見せかけようとする報道、「どっちもどっち」論を唱える人に怒りしかわかない。結局、気に入らない人を叩きたい、暗殺に正当性をもたせたいだけだ。そのためには安倍さんに何の関係もない、詐欺被害者を利用しているに過ぎぬ。
アベガー病

一番危険なのは左翼の必死なネガキャンで新興宗教の信頼•好感度が逆に上がること。安倍さんは非常に国民に好かれている、特定野党は選挙結果の通り全く信頼されてない。
本人は一切宗教に関わっておらず政治•政策の話しかしなかったが、左翼は何でも宗教に結びつけようとする。知名度爆上げ。PR同然』

正に、正に、その通りです!!
安倍晋三元首相の死後の名誉尊厳を守る事も、我が国の外交や安全保障、国防の一環になるのです!!


あなたも覚醒!!
ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性19 動員と名誉尊厳



『安倍晋三氏は、妻とともに、キーウの天の百人の英雄に敬意を表しています。 2015年6月。

写真:イーホル・ハルチェンコ』
出典:7月13日、ナザレンコ・アンドリー氏RT
『親露派独裁政権に射殺されたマイダン運動の抗議者に敬意を払う安倍元総理。18歳の私も民主主義を守るためにその運動に参加しており、政権のスナイパーが仲間を卑怯に撃っていた現場にいた。約100人が一方的に殺された。運悪きゃ自分もその100人に含まれたかも。だから卑怯に撃たれた人の名誉絶対に守る』


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも覚醒!!
ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性19 動員と名誉尊厳



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/475383
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/24 00:00 東京都知事選挙を極左の売名選挙にしてはなりません!!
06/23 00:00 立民=立憲共産党らこそ極左反日は日本を守る気概なし!!
06/22 00:00 宅配や通販の大手を装うなりすましメールに警戒を!!
06/21 00:00 気象変化に対応する新たな産業や農林水産業の育成を!!
06/20 00:00 政治資金で正論を吐く麻生太郎元首相が人気なのは当然!!
06/19 00:00 北海道新幹線の延伸工事は難題の中でも必死に工事中です!!
06/18 00:00 G7プーリア・サミットでの合意は対露中朝韓への対抗策!!
06/17 00:00 岸田文雄首相はウクライナ支援に積極的に関与で外交成果!!
06/16 00:00 6月20日告示の東京都知事選挙は小池氏出馬で早くも波乱
06/15 00:00 ロシアのSu−57ステルス戦闘機がドローン攻撃で損傷!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved