このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5835)
国際情勢 (154)
政治 (1812)
防衛 (3085)
外交 (10)
芸能 (229)
スポーツ (85)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1494362
今日のアクセス: 236
昨日のアクセス: 809
RSS
カレンダー
<<2023年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
ロシアやそのハマスなどの子分達の極悪非道ぶりを糾弾!!
[防衛]
2023年10月24日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


貴方も貴女も、ロシアによるウクライナ侵攻にて、ロシアによる残虐行為などの戦争犯罪はよくご承知でしょう。

そして、歴史的事実として証明されていますが、ロシアは過去にも相当な残虐行為を旧ソ連時代、帝政ロシア時代から自国民を含めて行ってきました。

更に、ロシアの子分である国家や地域等、ハマスによるイスラエル攻撃での残虐行為は酷い、の一言です!!


10月20日17時28分に産経新聞 THE SANKEI NWESが「肩組み合ったまま黒焦げに… ハマスの残虐行為、つぶさに語る 遺体収集のNGOメンバー」の題で「イスラエル・ガザ情勢」の特集・連載項目にて、次のようにハマスの残虐行為を伝えました。

『パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスの戦闘員はイスラエル南部に侵入して多数の市民を殺害した。イスラエルの非政府組織(NGO)「ザカ」のボランティアは、軍や警察と協力して犠牲者の遺体を捜索、収容している。メンバーの1人が産経新聞の取材に応じ、ハマス戦闘員の残酷な襲撃の実態を語った。

取材に応じたのはイスラエル中部モディーンのシムハ・ガイニマンさん(46)。6人1組で活動するザカのチームリーダーで、普段は救急車の運転手をしている。ザカは殺人事件や交通事故、テロで死者が出た場合、捜査終了後に警察や軍から遺体を引き取り、ユダヤ教の教えに基づいて埋葬を執り行うプロジェクトを進めている。


(中略)

荷台が70遺体で満杯に
中部からトラックで南下する途中、高速道路には銃撃された約50体の遺体があった。司令部からは「停車するな。戦闘員が残っている。狙撃されるぞ」と指示が飛んだ。

到着したスデロトではハマス戦闘員が警察署を占拠し、イスラエル軍と銃撃戦になっていた。チームはその脇で約20体の遺体を集め、高速道路に引き返してさらに遺体を収容した。

(中略)

逃げないよう足を撃った
ガイニマンさんのチームは8日、ガザとの境界近くの野外コンサートの襲撃現場に行き、18〜35歳ぐらいの多数の遺体を見つけた。ガイニマンさんは「多くは頭と足を撃たれていた。逃げないように最初は足を撃ったのだろう」という。

シェルターに隠れたが発見され、手投げ弾を投げ込まれてバラバラになった遺体もあった。軍と手分けし、すべての体の部位を集めたりして30体ほどの遺体を収集した。



9日は南部ベエリの住宅街を回って犠牲者を探した。親を取り囲むように子供たちが座り、それぞれが何発も撃たれている家族がいた。施錠され、放火された家の中に入ると、肩を組み合ったまま黒焦げになった数人の遺体があり、1体ずつ引き離して収容した。

性暴行の疑いも
一部で報道された「首を切られた子供の遺体」はあったか聞くと、ガイニマンさんは言葉に詰まってうつむき、目に涙をためてうなずいた。現場の状況から性暴行もあったと考えているという。

(以下略)』

想像を絶する酷い虐殺行為です。
読み、書いている筆者ですら、憤りと涙を禁じ得ません!!
この記事を引用して良いのかどうかすらも、随分迷いました。

ハマスの残虐行為の中では、襲撃したコンサート会場で仮設トイレに向かって銃撃する場面もありました。
正に、殺すなら誰でも構わない、人を人とすら考えない残虐行為そのものです!!


ロシアやそのハマスなどの子分達の極悪非道ぶりを糾弾!!








ロシアやその子分であるイランなどの国家やハマス等を批判糾弾する画像
(上):悪の枢軸、まず基本から。
(中):人類を脅かす「五大疾病」
(下):ロシア軍は、陸・海・空のバランスが良く、いずれも引けを取りません。

出典:(上中下とも)駐日口シア連邦犬使館 X(旧ツイッター)


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。
どしどしご質問、コメントをお寄せください。
お待ちしております!!



ロシアやそのハマスなどの子分達の極悪非道ぶりを糾弾!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/489305
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
05/24 00:00 クマ被害に医療体制再構築、地方の再活性の課題は山積!!
05/23 00:00 ヘリの墜落は各地で続く、抜本的な墜落対策を!!
05/22 00:00 【時局直言】日米同盟の現実を日米の未来変革の力にせよ!!
05/21 00:00 日米共同にてGPIミサイルを開発が始動!!
05/20 00:00 つばさの党代表の黒川敦彦容疑者=れいわ山本=極左反日!!
05/19 00:00 5月17日はロサンゼルスにて大谷翔平の日と制定!!
05/18 00:00 中森明菜さん本格復帰の動き、『NHK紅白歌合戦』もか!?
05/17 00:00 【時局直言】つばさの党の選挙妨害=極左反日反米の言動!!
05/16 00:00 重要経済安保情報保護活用法が成立、大きな意義!!
05/15 00:00 病と生きる事とは自分と社会を見つめ直すことです!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved