このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5835)
国際情勢 (154)
政治 (1812)
防衛 (3085)
外交 (10)
芸能 (229)
スポーツ (85)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1494339
今日のアクセス: 213
昨日のアクセス: 809
RSS
カレンダー
<<2023年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
ジャニーズどころではない極左反日反米の性加害を許すな!!
[防衛]
2023年10月27日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今や社会問題としてCMやドラマ等で制裁とも言える程の扱いを受けている、旧ジャニーズ事務所。

しかし、貴方や貴女に筆者は申し上げたい事があります。

ジャニーズどころではない極左反日の性加害がその何十倍、何百倍も酷いのです。
あの「捏造の従軍慰安婦」を世界に垂れ流し、我が日本を貶め、性加害をしていたのですから!!


10月21日20時30分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「「使い込み」だけではない 慰安婦問題支援者らに相次ぐ性犯罪 室谷克実」の題で、「週間フジ」「「慰安婦」問題」の特集・連載項目にて、極左反日反米の輩達による性加害などの悪行を次のように伝えました。

『ちょっと前までは数千人が道路を埋め尽くしたのに、今はせいぜい数十人…。毎週水曜日、ソウルの日本大使館跡地前で行われる慰安婦問題に関する日本糾弾集会の凋落ぶりだ。

その最大の原因は、リーダーの尹美香(ユン・ミヒャン)氏の「寄付金使い込み」がバレたことだが、有力な支援者の相次ぐセクハラ行為の露呈も影響している。

「日本軍は、少女を性奴隷にした」との妄想をもとに日本非難をする有名人が、裏ではセクハラの加害者だったという事実だ。

最初に登場する大物は、「ノーベル文学賞に最も近い詩人」と評された高銀(コ・ウン)氏だ。水原(スウォン)市の団体から依頼を受けて、彼は「慰安婦追悼」の詩文を書いた。

「つぼみのまま/踏みにじられた君」と詩文は始まる。彼の脳裏が「少女が強制的に性奴隷にさせられた」という妄想で固まっていることが理解できる。

この詩文を刻み込んだ石板は、水原市の慰安婦像の台座に張り付けられた。が、ほどなく彼の「セクハラ癖」が明らかになった。


時の「#MeToo運動」の盛り上がりのなかで、女性詩人が最初に告発した。「実は、文芸欄担当記者なら、みんな知っていたこと」「常習的な変態露出狂」「被害者多数」と話は進んだ。

水原市は、慰安婦像の台座から、詩文を刻印した石板を削り取った。高銀記念館の建設計画も破棄した。

彼は最初に告発した女性詩人と東亜日報に損害賠償訴訟を起こしたが、敗訴した。そして、被害者たちに謝罪する言葉を発することもない。



次の大物は、弁護士出身でソウル市長だった朴元淳(パク・ウォンス)氏だ。北朝鮮系が取り仕切ったとされる女性国際戦犯法廷(模擬裁判)で、朴氏は検事役になり、昭和天皇を「人道に対する罪」で有罪とした。

日経新聞(2019年4月19日)とのインタビューでは、ソウル市庁のセクハラ防止体制について、自慢げに語った。「文在寅(ムン・ジェイン)前大統領の次は彼だ」とも言われた。


ところが、裏の顔は…ソウル市庁の女性秘書は「あまりにも執拗(しつよう)なセクハラ」に耐え切れなくなり、弁護士に相談した。そして、証拠をそろえて告発の準備をした。

朴氏は、その動きを知るや、20年7月自殺した。

後継者争いでは、朴氏より先行していた安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道知事も、秘書へのレイプで有罪になった。



林玉相(イム・オクサン)氏は、韓国では有名な左翼の造形家だ。

朴氏の下で、慰安婦被害者を追悼する大型公園「記憶の地」が造成された。そして林氏が、「記憶の地」の象徴となる大型造形物を制作した。

だが、林氏もまた、女性スタッフから「わいせつ行為」を告発され、この8月に有罪が確定した。ソウル市の呉世勲(オ・セフン)市長は「汚らわしい造形物」を直ちに取り壊した。

日本でも、在日韓国人の人権問題に取り組んでいた牧師のセクハラが明らかになった。左翼の人権活動家とセクハラには、何らかの因果関係でもあるのだろうか。 
(ジャーナリスト・室谷克実)』


正に、正に、室谷克美氏の言われる通りです!!
特に、記事末尾の『左翼の人権活動家とセクハラには、何らかの因果関係でもあるのだろうか。』は、日本を含めて、極左反日反米の輩達には芸能関係を含めて、かなり多く報道されますよねえ。

例えば有名な某年配カメラマンや有名監督、ジャーナリストなどの長年のセクハラや誹謗中傷とか。
芸術だ、正義だ、などと言いつつ自分の妄想の世界に浸り、心が、魂が、黒く汚れて悪魔の手先と化してしまったのでしょう。
記憶に新しい事としては、「慰安婦=性奴隷」説を否定する米ハーバード大のJ・マーク・ラムザイヤー教授の論文への極左反日反米の輩達の誹謗中傷も酷かったですよね。

更に申し上げるならば、韓国にて「従軍慰安婦は捏造だ」との正しい論文を書いた元大学教授への裁判で、検察側が「証拠」を出せず、裁判も停止しているとか。
それはそうでしょう。
嘘捏造隠蔽の妄想にて、出されたものですから、証拠も何も無いですよ。
正にデッチアゲですよね!!


ジャニーズどころではない極左反日反米の性加害を許すな!!



「ロシアを応援する人々の特徴」と題した、親ロシア・極左反日反米の歪んだ思考や言動を批判糾弾する画像

出典:駐日口シア連邦犬使館 X(旧ツイッター)


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。
どしどしご質問、コメントをお寄せください。
お待ちしております!!



ジャニーズどころではない極左反日反米の性加害を許すな!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/489370
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
05/24 00:00 クマ被害に医療体制再構築、地方の再活性の課題は山積!!
05/23 00:00 ヘリの墜落は各地で続く、抜本的な墜落対策を!!
05/22 00:00 【時局直言】日米同盟の現実を日米の未来変革の力にせよ!!
05/21 00:00 日米共同にてGPIミサイルを開発が始動!!
05/20 00:00 つばさの党代表の黒川敦彦容疑者=れいわ山本=極左反日!!
05/19 00:00 5月17日はロサンゼルスにて大谷翔平の日と制定!!
05/18 00:00 中森明菜さん本格復帰の動き、『NHK紅白歌合戦』もか!?
05/17 00:00 【時局直言】つばさの党の選挙妨害=極左反日反米の言動!!
05/16 00:00 重要経済安保情報保護活用法が成立、大きな意義!!
05/15 00:00 病と生きる事とは自分と社会を見つめ直すことです!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved