このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5745)
国際情勢 (154)
政治 (1792)
防衛 (3032)
外交 (10)
芸能 (220)
スポーツ (77)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1417689
今日のアクセス: 354
昨日のアクセス: 763
RSS
カレンダー
<<2023年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
李克強・中華人民共和国前国務院総理の逝去は絶対おかしい
[政治]
2023年10月31日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


10月も末日、今年もあと残すところ2ヶ月ですね。

今年も課題や問題が日本や世界で噴出する中、中国の経済通として知られた李克強・中華人民共和国前国務院総理が10月27日、心臓発作で逝去したニュースが波紋を拡げています。

どう見ても、おかしいですね!!


10月27日、首相官邸HPが「李克強・中華人民共和国前国務院総理の逝去を受けた岸田総理大臣による弔意メッセージの発出」の題で岸田文雄首相の弔意を次のように公開しました。

『李克強閣下の御逝去の報に接し、深い悲しみに堪えません。
 李克強閣下は、2018年の日中平和友好条約締結40周年の機会に公賓として我が国を公式訪問されるなど、日中関係発展のために長きにわたり重要な役割を果たされました。
 ここに謹んで李克強閣下の御冥福をお祈りするとともに、御遺族の方々、中国政府及び国民に対し衷心より哀悼の意を表します。

日本国内閣総理大臣 岸田文雄』


同日22時09分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「フォト
北京など厳戒、李克強前首相が急死 「プールで心肺停止」情報拡散」の題「フォト特集」の特集・連載項目にて、次のように伝えました。

『(前略)

中国では27日、李克強前首相(68)が急死したことに市民から哀悼とともに驚きの声が相次いだ。

北京では習指導部の新型コロナウイルス対策に抗議する「白紙運動」が昨年起きた現場付近を警察官らが厳重に警備した。改革派の李氏の追悼活動が行われ、反体制運動に発展することを警戒しているとみられる。上海では、李氏が宿泊していたとされるホテルや搬送先との情報が出た病院の周辺で道路を封鎖するなど、多数の警察当局者が厳重な警戒態勢を敷いた。「李氏はホテルのプールで心肺停止になった」という情報が中国の短文投稿サイト、微博(ウェイボ)に拡散。ホテルの宿泊予約サイトは来月上旬まで営業を停止するとの表示になった。

(中略)

死去は国営中央テレビが27日午前8時(日本時間午前9時)ごろ伝えた。李氏は習氏と確執があったとされる。30代の男性弁護士は「習氏との路線対立を李氏の急死と結びつけるのは自然だ」と指摘した。(共同)
(以下略)』



明らかに、明らかに、李克強前首相のこのタイミングでの「逝去」は、国内外の政策が上手く行かず、若者の失業率が50%レベルに悪化した現在の中国政府や習近平国家主席にとって都合が良すぎます。

中国指導部で唯一、経済通で技術にも明るい方で、習近平国家主席と政策で露骨な程の食い違いや相違が見られた方でしたから。

かつての毛沢東主席の側近であった周恩来首相のように、国家主席に追従していた人ではなかったので。


李克強・中華人民共和国前国務院総理の逝去は絶対おかしい




2019年12月25日、中国・成都を訪問した故安倍晋三首相(左)と日中首脳会談行った、故李克強前首相(右)
出典:内閣広報室・外務省HP


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。
どしどしご質問、コメントをお寄せください。
お待ちしております!!



李克強・中華人民共和国前国務院総理の逝去は絶対おかしい



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/489494
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
02/24 00:00 プラスチックごみの解決策の一つを東大などの研究で立証!!
02/23 00:00 大雪など気象の激変に十二分に警戒を!!
02/22 00:00 国際情勢も激変、気象も激変、大変だ!!
02/21 00:00 一連の松本人志氏の提訴で渡邊センス氏が報道の嘘を暴露!!
02/20 00:00 女優の広末涼子さんが個人事務所設立して活動再開、成る程
02/19 00:00 ロシアの反体制派ナワリヌイ氏死亡、独裁政治に終止符を!!
02/18 00:00 日本がフルスピードで米国製トマホークの運用訓練を開始!!
02/17 00:00 今年も山形市が日本一消費、山形のラーメンをどうぞ!!
02/16 00:00 トランプ前大統領のNATO守らない発言は米国の現実
02/15 00:00 急速に季節が動く今年2月15日前後が春一番!?
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved