ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5113)
国際情勢 (154)
政治 (1684)
防衛 (2584)
外交 (10)
芸能 (167)
スポーツ (56)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 1066877
今日のアクセス: 172
昨日のアクセス: 607
RSS
カレンダー
<<2017年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2017年5月10日 0時0分
日本政府が巡航ミサイルのトマホーク導入を本格的に検討するのは国産兵器攻撃能力向上のため
国際世論や国連の制裁など、国際社会の圧力すら何とも思わない北朝鮮の度重なる弾道ミサイル発射や核実験などの傍若無人な行為に、ついに日本政府が巡航ミサイルのトマホーク導入を本格的に検討開始しました。
まず、間違い無く導入は決定するでしょう。

日本政府が巡航ミサイルのトマホーク導入を本格的に検討するのは国産兵器攻撃能力向上のためでもあるからです。
どうして??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年5月10日 0時0分
民進党は単なる口先だけの反日政策政党に過ぎないのは憲法改正案すら言えないことで証明!!
5月9日、筆者は午後1時から開始された国会参議院の予算委員会の質疑を外出先でTV中継視聴していました。
民進党の蓮舫代表は、最初は声高に安倍首相の憲法改正姿勢や政府批判を繰り広げていましたが、自ら代表を務める民進党の対案とか、具体的な政策に関しては「トーンダウン」するという、実に分かりやすい「本音」が見え見えでした。

これでは、蓮舫代表が頑張れば頑張る程、「民進党の人気」が足元を見透かされて落ちていく一方であるのは、当然の事です!!
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年5月9日 0時0分
津波をバクテリアによって抑える研究が大まじめに進められているが抜けている点もある
 
津波は6年前の東日本大震災の被害など、過去にも何度も人類に対して大きな被害をもたらしてきました。
そして今、SFの世界かアイデアレベルに留まっていた、津波をバクテリアによって抑える研究が大まじめに進められています。

しかし、ここで大きな「抜けている点」があるのです。
それは何か??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年5月9日 0時0分
反日国家でヘル朝鮮の韓国国民が何故日本への観光が増加するのかをテキサス親父が解説!!
 
5月9日に投票・開票が行われる韓国の大統領選挙。
誰が当選しようが、韓国の反日反米媚中外交は直らないでしょう。
韓国国民、特に若者を中心に広がる「ヘル朝鮮」という韓国の皮肉を込めた名前は、次期大統領をもってしても消えるどころか更に拡散するでしょう。

それにも関わらず、韓国から日本への観光客が減らないどころか増加しているそうです。
中国や日本から韓国への観光客は激減しているにも関わらず、不可思議ですよねえ。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年5月8日 0時0分
意外に知られていない化学兵器以上に生物兵器によるテロや攻撃への備えの強化が必要な訳
あまり北朝鮮や中国などからの脅威を煽りたくはないのですが、安倍首相も4月13日に国会で北朝鮮は弾道ミサイルに神経ガスのVXを搭載して発射出来る内容の主旨を発言していますので、化学兵器に対してのその恐るべき殺傷力は周知されていると存じます。

しかし、それだけではなく、意外に知られていない化学兵器以上に生物兵器によるテロや攻撃への備えの強化が必要なのです。
その訳とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/01 00:00 あなたも驚嘆、我が日本こそトルコのしたたかな外交や安全保障の手法に学べ!!岸田文雄首相にも!!
06/30 00:00 あなたも実感、企業活動や政治外交も安全保障も他人や他国との付き合いから進化するもの!!
06/29 00:00 あなたも納得、優れたリーダーの条件とは安倍晋三元首相のように教訓を汲み取りつつタフな事!!
06/28 00:00 6月24日はUFOの日、あなたはご存じでしたか!?福島市のUFOふれあい館はいいぞ!!
06/27 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性14 正しい認識と行動
06/26 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性13 国際的連携
06/25 11:58 【緊急拡散】まだ梅雨開けもしていないのに記録的暑さ、あなたも熱中症などに警戒強化を!!
06/25 00:00 あなたも納得、安倍元首相に古色蒼然と酷評された立憲民主党は極左反日反米!!落選させよう!!
06/24 00:00 あなたも痛感、参議院選挙の本当の争点は外交・安全保障体制強化、現実を見て行動する方を何卒!!
06/23 00:00 あなたも発言しよう、円安や財政出動は悪い事ばかりではない!!国民取得の上昇が最優先だ!!
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved